スポンサーサイト


初温泉☆

土日で福島(いわき市)へ旅行へ行った続きです

 

今回お世話になったのはスパホテル スミレ館さん

があるんです

 

お宿到着後、美空ちゃん達はハワイアンズへ ままちゃん達は、まるたんを

 

まるたんをに入れるのを楽しみにしてたんだぁ 硫黄の良い香り 

まるたんはどうかなぁ

 

 

後ずさる    これっ もっと前においで~

 

 

 

逃走しようとした    だぁ~めぇ  ほぉ~ら 気持ちよくなってきたでしょう

 

 

 

ねっ ねっ どうおぉ

 

 

 

ふふふ~ん やったね じゃぁ、そろそろカメラ目線で記念でも

 

まるたんボォ~ロ 

 

 

ふふ お風呂場だからボ-ロは持ってないけどね

 

 

 

あっけなく釣れた

 

 

 

あら なんか良い感じ 気持ちいいのかなぁ~ ちょっと手を離してみた

 

 

 

大人しく入ってたから気持ち良いのかと思ったけど、やっぱり出たかったらしい

たっぷり浸かったからいいっか

ってすごい  ドライが終わったら毛並みがツヤツヤに

近所だったら絶対通っちゃうぅぅ

 

そしてお夕飯を済ませ・・・

 

 

まるたんには、ちょっとだけお留守番してもらって

ハワイアンズへ、フラのショ-を見に行きました

 

 

 

中はこんな感じ これ、お子様だったらたまらないはず

んでぇ~ ショ-は大盛況 遠くから見えるか見えないかって感じでぇ 当然も撮れず

ショ-は、とぉ~~ても良かったです  

 

実は、まるたんにお留守番してもらうのに、ゲ-ジへ入れたら本当に珍しく吠えたんです

ままちゃん一緒にお留守番してようかとも思ったけど、パパちゃんと相談して

せっかく来たんだし・・ と、やっぱりお留守番をお願いしたんだけど・・ 

親ばかちゃん×2は、まるたんが気になって気になって

 

ショ-が終わって帰ると、案の定お怒り気味の、まるたん  

まるたんごめんね 寂しかったよねぇ  と、ハグをした数分後・・・

 

 

美空ちゃんパパに抱っこの おねだり

 

 

 

うんにゃ なんでもなぁ~い  いいんだけどさ さ 

美空ちゃんママに張り付きぃ~ またまた名字が変わってる

この後も長い夜 は続き 

 

 

翌日

 

 

お宿で記念撮影して

 

アクアマリンに向かいましたぁ   =3

 

 

続きは又明日  どうか明日もう1日お付き合い下さい

 

 

おまけ

お部屋から荷物を出す間、美空ちゃんが部屋の外で、まるたんを見ていてくれたのですが

ふっと気づくとワイワイしてる・・・  

見てみると巡業員のお姉様方4.5名に囲まれ

「おまるちゃん 可愛いねぇ~ っきゃっきゃっきゃ」

っと、可愛がってもらってました おまるちゃん・・・ ぷぷぷ

 

 

フレンチブルドッグひろば  よい子にに入った まるたんにポチィ~とお願いしますぅ                        

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

いわきに行ってたんだぁ~温泉気持ちよさそう♪今度福島に帰ったときに帰りにそっちを回って帰るなんてのもいいかもぉ~昨日の記事でコメし忘れたんだけどパパちゃんってやっぱりドジだね~(爆笑)ゴルフ行くのにバック忘れたこともなかったっけ?そんなおとぼけパパちゃんもかわぃぃけどね^^
Posted at 2009.09.29 (13:06) by ムサシのかあちん (URL) | [編集]
ムサシのかあちんさん♪
いわきは、ワンコと泊まれるのって、ここしかないみたいなんだぁ
ハワイアンセンタ-までは、ショ-にあわせて宿から送迎がでるんだよぉ♪ ^^
ただ、うちはお留守番ダメだったけど^^;;
温泉すっごく良かったよぉ~♪♪ 
まるたんなんて毛並みツッヤツヤになって感激しちゃった^^
そうそう!! パパちゃんねぇ(-"-;) しかも大きな声ぢゃ言えないけど・・
お財布の中には免許証が入ってたのよ!!! 
危うく無免許で福島まで行く所だったよぉ(-"-;)
はぁ~い おっしゃる通りゴルフバック置いてゴルフ行ったよん(爆)
そこを、つついてくれて、ありがとうぉ~♪♪♪(笑)
Posted at 2009.09.29 (13:23) by たらまま (URL) | [編集]
パパちゃん、やっちゃいましたねぇ~~~(笑)
憶えてますとも、憶えてますとも、ゴルフバックの件(^_-)
愛すべき(←おっぺけぺーと同義語?)パパちゃん大っ好きですぅ~~ん(*^_^*) ←失礼三昧お許し下さい(^_^)/~

やっぱり温泉っていいんですね~(@_@)
うちも庭ボーリングしたら出てこないかなぁ~、温泉(爆笑)
まるたん毎日温泉入ったら、きっと気持ちよさ分かってくると思うんだけどね~
滅多に入れないもんね(-_-)
さ、続き続きぃ~~~♪♪♪
Posted at 2009.09.29 (20:53) by くるきなママ (URL) | [編集]
お?まるたん温泉だ~!気持ちいいでしょう?ん?そうでもない(笑)
でも毛がつやつやっになってるって!よかったね!
まるたんお留守番勝手が違うから不安だったのかな?
パパさんママさんも気が気じゃないですよね。わかります~。
おまるちゃん(笑)
Posted at 2009.09.29 (22:42) by こまとら (URL) | [編集]
くるきなママさん♪
おっほっほ^^ ママさんも覚えていて下さいましたかぁ~♪
まぁ、あんな、おっぺけぺ-な事忘れられませんよね(笑)
いえいえ、失礼なんかじゃないですよぉ~ もうどんどん言ってやって下さい(笑)
今回は免許証入りのお財布(-"-;) 本当にイタイィ 
高速乗る前に気づいて良かったです^^;
温泉すっごく良かったです!! びっくりするくらいツッヤツヤになって(◎_◎)
さわり心地が良くてずぅ~っと、まるたんをサワサワしてました(笑)
近かったら絶対通っちゃうのになぁ(涙)
ママさんのお庭から温泉がっっ 夢が広がるぅぅ♪♪
うちは、お庭はないので夢も無かった(爆笑)
Posted at 2009.09.30 (08:57) by たらまま (URL) | [編集]
こまとらさん♪
温泉気持ちよさそうでしょう~♪ んっが、そぉ~なんです・・
まるたんは、そうでもなかったらしい(笑)
今まで触ったことがないくらいツヤツヤになりました♪♪
こまちゃんと、とらちゃんも機会があったら温泉試してみてぇ^^
お留守番・・ つい自宅感覚で、いつものゲ-ジだし少しだけなら大丈夫かな
と思っちゃってたんです。。 可哀想な事をしてしまいました(大反省)
始めていく所で不安だったんだと思います(涙)
大丈夫でも、大丈夫じゃなくても、どっちみち私達は気になってしょうがなかった
けど^^; 今回は色々勉強しました そして反省^^;
Posted at 2009.09.30 (09:03) by たらまま (URL) | [編集]
お~☆まるたん、気持ち良さそうに温泉入ってますね~♪
毛がつやつやになるなんて、うちも入れてみたいけど、無理だろうな・・。
ゲージでお留守番・・仕方ないけど、つい気になっちゃいますよね~!!
みんなわんこ連れOKにしてくれればいいのにって感じですよね。
まるたん、お留守番ご苦労さまでした☆続きがまた楽しみ♪

Posted at 2009.09.30 (12:40) by タルもな (URL) | [編集]
んも~まるたんめっちゃかわいいッ!!(*>∀<*)まるたん大好きですッ!
温泉なんていいなぁ気持ちよさそうに入っててそれもまためんこくて☆
毛づやがよくなるなんてさすが温泉!!うちのブヒも入れたいな☆
まるたん1人でお留守番不安だったのかなぁ?いつものお家と
雰囲気も全然違いますもんね・・・気になるのわかります。
うぷぷ、おまるちゃん・・・笑
おまるちゃんもツボでした!!
Posted at 2009.09.30 (12:55) by めーち (URL) | [編集]
タルもなさん♪
自宅でもお風呂に慣れてきた?せいか、思ったより大人しく入ってくれました^^
タルト君と、もなかちゃんもお風呂&お水嫌いですか?
まるたんも、ダメなんです(-"-;) 温泉も抑えてなかったら飛び出ようとしました^^;
ツッヤツヤになりますよぉ~ 1回チャレンジだけでもしてみて下さい(笑)
お留守番が気になるなら、させないような所へ行かないとダメですよね(涙)
外でお留守番は初体験だったんですけど、自宅と同じように大丈夫だろうと
考えてしまって・・ 本当に反省です^^;;
もし、まるたんが大丈夫だったとしても、どっちみち親ばか2人がダメでした(笑)
本当にもっと、ワンコOKな所が増えてくれるといいですよねぇ^^
Posted at 2009.09.30 (12:59) by たらまま (URL) | [編集]
温泉、いいですよねぇ♪まるたんのカイカイにも効果ありですね!
それに大人しく入ってエライわぁ!
でも、すぐ逃走しそうになるのね(笑)
温泉に浸かるお顔が花音とそっくり!そして、逃走を企てるところも…^_^;
おまるちゃん(大爆笑)ツボにハマってしまいました。。。
今度から、そう呼ばせていただこうかしら(笑)
Posted at 2009.09.30 (13:54) by カノン母 (URL) | [編集]
め-ちさん♪
おほほ まるたん、おばかちゃんでしょう^^
すぅ~ぐボ-ロで釣られちゃうんですよぉ(笑)
温泉びっくりしましたっ!! ドライ終わった瞬間からツッヤツヤ♪♪
何回入ってもいいですよぉ って言われたけれど人間と違って疲れちゃいますよね(笑)
今度、め-ちさんのBUHIちゃんも温泉試して見て下さい♪♪
いつもは、まるたんお留守番大丈夫なんですけど、家じゃないですもんね(汗)
甘かったです 本当に反省です^^;;
おまるちゃ~んこっちおいでぇ~  おまるちゃ~ん こっちにもおいでぇ~
廊下に、「おまるちゃん」って言葉が響いてました(笑) 
まるくるは言いにくいにしても、まるちゃんでいいのになぁ(笑)
Posted at 2009.09.30 (18:12) by たらまま (URL) | [編集]
カノン母さん♪
花音ちゃんが温泉入っているのを見て、いつか、まるたんも入れてみたいなぁ~
って、思ってたの^^ やっと念願叶ったよぉ~♪
ホントお肌にも効果ありそうな気がする^^
ふふ やっぱりお顔、花音ちゃんに似てた?(笑) 
花音ちゃんが温泉入ってる時も、まるたんに似てる~って思った^^
お母さ~ん まるたんを呼ぶのに「お」は、いらないぃぃ(笑)
Posted at 2009.09.30 (18:13) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
