スポンサーサイト


海を見て何おもふ

今日も土日に美空ちゃんご一家と旅行へ出掛けたお話しの続きです

 

お宿を後にして向かったアクアマリン ですが、

最初はペットホテルへ預ける予定だったのですが

やめてアクアマリン近くをお散歩をすることにしました 

んっが、近くまで行ってみると入り口の横のゲ-ジで預かってくれるとの事

おんもなのですが、この日は寒い位だったので、預けることにしました

 

 

この水槽深さがあって、水族館に入ってすぐは海の上の方になっていて

目線の高さにお魚さん達がいます これは、すっごぉ~い

順番に回っていくと、この水槽の下の方(海底)にいるさん達が見られます

 

そして一番迫力があったのがぁ

 

 

セイウチ君 すっごぉ~く大きて大迫力

ちなみに後ろに水槽の反射で亡霊のように写っているのは、これを撮ったパパちゃん

 

そして、期間限定の こうもりコ-ナ-では

 

 

美空ちゃん こうもりに変身 可愛いぃ~ぃ

 

水族館を見終わった後は、まるたんのお散歩を兼ねて、近くにある

ら・ら・ミュウまで行きました(道の駅みたいな感じかなぁ) まるたん歩く歩く

これを見たら、お爺ちゃん散歩って誰も信じてくれないはず

 

最初は美空ちゃんがリ-ドを持ってくれてたんだけど、まるたんノリノリ過ぎだった為

パパちゃんと交代して、がっつり歩いてもらいましたぁ

 

途中ふと立ち止まった

  

 

この日は、よさこい祭りをやっていて、とても賑やかでしたぁ

 

 

 

あらら まるたん海を見て佇んでるぅぅ きゃぁ~ ちょっと賢く見えるよぉ~

 

 

 

まるたん海を見て何を思ったのかなぁ なんかステキ 

 

 

 

アハハ だよね だよね まるたんは、そぉ~だよねぇ って、このお水飲めませんから

 

 

まさか飲む気ぢゃっっ パパちゃん危ないよっっ

 

 

飛び込む勇気は当然なかった  でも、飲む気だったな

 

 

 

やっぱり黄昏れるなんて素敵な言葉 まるたんには、やっぱりなかった

 

 

この後もたぁ~くさん お散歩したりしてから高速が混まないうちに帰路へ=3 

帰りも守谷SAに寄ったらぁ なんとっ 

 

 

なぁ~ぜぇ~ こ こ に  まるくる一家一同ガン見(◎_◎)

 

 

 

もうちょっと近くで撮りたかったのに、パパちゃんがリ-ドを緩めた瞬間

まるたん飛び 隠れられちゃいましたぁ 残念

でも、なんでここにいんだろうぉ 不思議だぁ

 

高速も空いており、帰りは渋滞ナシで帰って来られましたぁ=3

パパちゃん運転お疲れ様でした

 

美空ちゃんパパ、ママ~ 誘ってくれてありがとうでしたぁ

美空ちゃん、まるたんと、たぁ~くさん遊んでくれてありがとう

また遊んでねぇ

 

 

おまけ

長時間の運転をすると、眠くなっちゃうパパちゃん

今回楽しく行けたのは、美空ちゃんパパとちゃんで盛り上がってたからです

美空ちゃんママと、ままちゃんのブ-イングを無視して

まるくる家のオ-ディオからはちゃんが流れておりましたぁ

 

 

フレンチブルドッグひろば  海が似合わない まるたんにポチィ~とお願いしますぅ

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

海で佇むまるたん、カッコイイ!(^^)! と思ったら、腰が引けてるし。。。(笑)
でも、海を見つめるお写真、とっても素敵ですね★
こうもり美空ちゃん、可愛いです~(*^_^*)
ワンコも入れたら良かったですね。。。こうもりまるたんも見たかったです。
ワンコが入れる施設、ホントにもっともっと増えたら嬉しいですね☆
Posted at 2009.09.30 (14:01) by カノン母 (URL) | [編集]
水族館はまるたんは入れなかったんだぁ~(涙)お魚見たらどんな反応するか見たかった気も^^海を見つめて何を思ってたのかなぁ?GWの海を思い出してくれてたりするかなぁ?また海でジャブジャブ遊びたいね♪
Posted at 2009.09.30 (14:39) by ムサシのかあちん (URL) | [編集]
カノン母さん♪
海で佇む姿カッコイイでしょうぉ~♪♪ でも、そんな事あるはずもなく(笑)
まるたん、乗り出した時は、ドキ!っとしたんだけど、すぐ腰が引けちゃって
もう大笑いしちゃった^^
こうもり美空ちゃん可愛いよねぇ♪♪ こうもりまるたん。。 似合いそうな気がする!
そうなの・・ ここもワンちゃんダメで(涙) ショ-はやってないので、バギ-で入場OKにしてくれたらいいのになぁ・・ って思っちゃった^^; 
Posted at 2009.09.30 (15:36) by たらまま (URL) | [編集]
ムサシのかあちんさん♪
そうなの・・ 水族館もワンコ×だったの(涙) 預けた物のやっぱり気になっちゃって^^;
中に入れたらお魚さんの動き見て興奮しちゃってそう^^
ガラスに鼻ぴったり押しつけてクンクンしてるよねぇ(笑) ガラスに鼻汁が^^;;
まるたんムサシ君を思って、佇んでたのかなぁ♪♪
GW楽しかったねぇ~♪ ムサシ君と砂浜をかけっこした姿が忘れられないよぉ?
なんかジィ~ンとしちゃうわ^^ 落ち着いたら遊んでねぇ♪♪
Posted at 2009.09.30 (16:40) by たらまま (URL) | [編集]
水族館って結構ワンコ一緒に大丈夫ってところが
多いと思っていたんだけど…
まるたんはお預かりだったんだぁ~
一緒だともっともぉぉっと楽しめるのにね(泣)
でも~まるたんはきっと大好きなパパとママ~
そして美空ちゃんと一緒に旅行できて楽しいがいっぱい
だっただろうなぁ~
美空ちゃんのママさんの口元がチラッと写ってる写真…
チラッとだけどやっぱり美空ちゃんの笑顔に似てる~
美空ちゃんはママにかな??
Posted at 2009.09.30 (21:22) by ブンコ (URL) | [編集]
よ、海の男まるくるっ!!!と掛け声かけたっかたのになぁ~(笑)
腰引けたまるたんにもう、大爆笑♪♪♪♪♪
いえいえ、ちゃ~んと海に落っこちたら大変だっていう状況判断が瞬時に出来てるんですよぉ、まるたんは!多分…(^_^;)
まるたんも水族館の中に入れたらもっとみんな楽しめたのにね~(>_<)
日本はまだまだこの子達と一緒に入れる施設が少ないのが残念ですよね(*_*)
1部の飼い主さんのマナーの悪さも否めませんが(-_-)

パパちゃん映り込みのお写真を含め(笑)、美空ちゃんのコウモリさんも愛くるしいし、また良い思い出の旅の1ページが増えましたね(^_^)v
まるたんコウモリもちょっち見てみたかったです(^-^)
ままちゃん、幸せですね(^_^)/
Posted at 2009.09.30 (23:57) by くるきなママ (URL) | [編集]
ブンコさん♪
そうなんです ワンコ×なんです(涙) バギ-だったら大丈夫そうな
作りになってるんですけど・・ 残念(涙) 預けるのってやっぱり気になってしまって^^;
今度は、まるたんも大丈夫な所を探して、水族館リベンジしてみます^^
美空ちゃんには、今回も沢山遊んでもらっちゃいましたぁ♪♪
そして、美空ちゃんパパとママさんにもべったりで名字変わってるしぃぃ
そういえば・・ この間養子にいったような・・(笑)
ふふ さすがはブンタコさん♪ 美空ちゃんはママ似^^
美空ちゃんママは安西ひろこさん似で、とぉ~っても可愛いんですよぉ^^
Posted at 2009.10.01 (08:46) by たらまま (URL) | [編集]
くるきなママさん♪
そうでしょうぉ~ 海の男っぽく見えるでしょう♪♪ 一瞬だけ(-"-;)
自ら、乗り出した時は、本当にドキっとしたけど、飛び込むような度胸が
あるわけない(笑)  なるほどっ! のぞき込んだら、やばいっ!って
反応が腰に出ちゃったんですね(爆笑)
水族館は、ショ-などはやっていないので、バギ-やバッグだったら
okにしてもいいんぢゃないかなぁ。。 と思ったんですけど
確かにマナ-の悪い方もいらっしゃいますよね。。 
自分達が、ちゃんとしてたとしても他の方から見たら皆一緒なんですよね^^;
マナ-を心がけて、もっと一緒に遊びに行ける場所が増えるといいなぁ^^
お出かけしようと思って探してみると一緒に入れる所って本当に少ないですよねぇ(涙)
でも、色々探して、沢山遊びに連れていってあげたいと思います♪♪
はぃぃ 素敵なお写真がまた増えましたぁ♪♪
Posted at 2009.10.01 (09:07) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
