スポンサーサイト


アザラシ君☆

先日アクアマリン へ行った時のこと

コ-ナ-部分に飾ってあった物に、パパちゃんと、ままちゃん一目惚れ

 

 

 

 

アザラシ君のスタンド でも、ここではしゃぎながらを撮ってるのは

ままちゃん達だけ

 

だって・・

 

 

前々から思ってたんだけどさ・・

 

 

 

激似 あ~ん、どっちだか解らないよぉ~

このお髭といい、お鼻といい、丸い背中といい

って、事は、まるたんのお鼻は貝殻でもいいんだぁ o(≧∇≦o)

 

 

 

あ゛っ やばいっ  なんでもないよぉ~   

まっ まるたん 遊ぼうかぁ 

 

あっ 行っちゃった  

まぁ~るたんってばぁ~ 怒らないのぉ まるたん可愛いねぇ って言ってたのぉ

 

 

あはは このメメ・・・ なんかばれてる 

ような気がするのは、ままちゃんだけ

 

 

生の、まるたんは、もっと激似なんですぅ

お髭がもっとワシャワシャ写っててぇ 似てるお顔のを撮って

また皆さんに見て頂きたいと思います

 

 

フレンチブルドッグひろば  アザラシまるたんにポチィ~とお願いしますぅ

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

ふふふっ♪完全にバレてますね~(笑)
まるたん、全てお見通しってお顔してるもの^_^;
それにしても、アザラシ君すごいですねぇ。。お鼻の貝殻、何故か笑える!
↓1号さんも2号さんも、見事な可愛がりですね(汗)
でも、ここまで遊んでくれたら本望ですよね!3号さん、頑張って!(^^)!
Posted at 2009.10.02 (15:55) by カノン母 (URL) | [編集]
カノン母さん♪
おほほっっ やっぱりバレちゃってるよね^^;;
まぁ、このお顔(-"-;) 誰に似たんだか(笑)
アザラシ君、まるたんに似てるでしょう♪♪ もし売ってたら買ってたかもぉ(笑)
今度、まるたんの、ボォボォ-のお髭も見てみてぇ~ やっぱり似てるのぉ♪
↓すごいでしょ(-"-;)  とうとう3号さんまできちゃった(-"-;)v
ボ-ンも好きだけど、まるたん、ちぎれないの^^;; 噛む力が弱いのかなぁ?^^;;
Posted at 2009.10.02 (16:14) by たらまま (URL) | [編集]
そう!そうなんですよぉ~~~~ねっ!
そのネタで近々アップしようと思ってたんです、きなこで(^_^)v
きなこもアザラシそっ~~~~くり(>_<)
もしかしたらまるたんより海洋生物系のお顔かもしんない(爆笑)
メメはウミガメ、おひげはアザラシ、口元はイルカ、それをひっくるめるとやっぱりアザラシにぃ~~~~(大爆笑)
まるたんには完全にバレちゃってますよね、あのメメは…
かぶっちゃうかもしれませんがうちも似た内容アップさせてもらっちゃうかもです~
その時は笑って許してね<(_ _)>
Posted at 2009.10.02 (16:25) by くるきなママ (URL) | [編集]
くるきなママさん♪
きゃぁ~~ ママさんも、そう思ってましたぁ 嬉しいぃ~~♪♪
そうでしたっ きなこちゃんのメメは、ウミガメさんって、おっしゃってましたね(爆笑)
まるたんは、首からメメがゾウガメさん(爆笑) そうそう!おひげはアザラシ(笑)
この、アザラシ君どうですかぁ? 似てませんかぁ?♪♪
本物を撮ろうと思ったら、泳ぐのが早くてうまく撮れなくて^^;
でも、このアザラシ君に出会えて良かったぁ(大笑)
やっぱり、まるたんを、アザラシって言って笑ったのバレちゃってますよねぇ(-"-;)
あのメメ・・ こわっっ(笑)
先にUPしてごめんなさいぃ(笑) きなこちゃんのアザラシ楽しみにしてますねぇ♪♪
早く見たいなぁ♪♪ わくわくo(^o^o)(o^o^)o
 
Posted at 2009.10.02 (17:00) by たらまま (URL) | [編集]
こんばんは!!
あ~・・・。何かに似てると思ったらアザラシ!!!!(笑)
あはははは!そっかそっか~・・・。ププププ。
まるたんも気にしちゃってるじゃないですか!ママさん悪いな~。
まるたんはもっと可愛いよね~。

Posted at 2009.10.02 (21:03) by こまとら (URL) | [編集]
うん、最後の写真の表情は・・・何かを感じ取っているなぁ(爆笑)分かるんだよね~自分をネタに笑われてたりすると^^なんかしらけた目で見たりムカついて飛びついてきたり。笑いものにするときはこっそりね^^そうかぁ~まるたんアザラシ・・・・(爆笑)おっとまるたんに聞こえないように笑わないと^^
Posted at 2009.10.03 (09:38) by ムサシのかあちん (URL) | [編集]
こまとらさん♪
いえいえいえ~ 本当にアザラシ君に、そぉ~っくりなんですよぉ
似てると思ったでしょう(笑)
今度、生まるたんで確認してみて下さい♪♪ 笑っちゃいますよぉ
もっと、良い写真が撮れれば良かったんだけどーー;
狙って撮ろうと思うと、なかなかうまく撮れないもんですね^^;
こまとらさんのフォローまるたんに伝えておきますね^^
Posted at 2009.10.03 (20:19) by たらまま (URL) | [編集]
ムサシのかあちんさん♪
やっぱりぃ~~ やぁ~っぱり、まるたんにバレちゃってるよねぇ^^;;;
そうなのよねぇ^^; 自分の話をされてるのって解るんだよね ふふ
しかも、褒められてるのか、ちゃかされてるのか筒抜け(笑)
そうね こっそり笑わないとね(笑) なんて、言いつつも、わざと言って反応を見て
笑ったりしちゃうから、余計にスネられちゃうんだけどね^^;
アザラシ似てるでしょう(笑) おかあちゃんが笑ってたことは内緒にしておくねぇ(笑)
Posted at 2009.10.03 (20:23) by たらまま (URL) | [編集]
ご旅行行かれてたんですねー。
温泉!
いいなー。
温泉行ってみたいんですよ。
まるたん、気持ちよさそうですね?
またいつもと違った表情がみれて
旅行いいですねー。

Posted at 2009.10.05 (00:11) by くぶっちゃん (URL) | [編集]
くぶっちゃんさん♪
はい^^ 久々の旅行でしたぁ♪ 
温泉は硫黄温泉だったんですけど、すっごく良かったです^^
まるたんも、温泉後は毛がツヤツヤになりました♪♪
ぜひ、くうちゃんと一緒に温泉へ行ってみてください^^ 楽しいですよぉ♪♪
そのときは、くうちゃんの背中にリュックをお願いしま~す?
あの姿可愛くてたまらないです^^♪♪
Posted at 2009.10.05 (09:07) by たらまま (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
