スポンサーサイト


雨の日は?

今日も雨ですねぇ 

今年の夏も梅雨の延長みたいでが少なかった様な気が・・

 

お散歩命ではない、まるたんですが、最近涼しくなったせいか歩く歩く

まぁ、すぐまたお爺ちゃん歩きになってイヤイヤするとは思うんですが

 

いつもは、ままちゃんがから、帰ってすぐにお散歩へ行きます

まるたんがお散歩へ行きたいかどうかはに帰ると、すぐ解る

お散歩へ行きたい時 う○ち をしないで待っている

お散歩拒否の時    う○ち を済ませてる

 

でぇ 昨日は・・ してなかった 目をランランとさせてスタンバイ

でも、おんもは 

こういう時は、おもちゃでごまかすしかない 

かっぱたんを持ってきたので投げてあげたけど、すぐに飽きた

 

 

こ~なったら、噛んで噛んで噛みまくってもらって、疲れてもらおう

 

 

 

ありあまる元気 こういう時はお相手しないとご機嫌が、ななめっちに

 

 

 

こわっ

 

 

 飽きたらしい

   まるたんっ まるたんっ ほらっ こっちは こっち

 

 

いつになったら疲れるかなぁ・・

 

 

 

あはは だよねぇ

 

 

 飽きたらしい

   まっ まるたん これもあるよぉ~

 

 

あっ あれ ほら 持っててあげるからぁ

 

 

 

もう、そろそろ疲れてきたかなぁ

 

 やっと寝てくれましたぁ

 

 

っが膝の上 どっちみち、身動きが取れない、ままちゃんなのでした

 

雨の日は、みんなどうしてるのかぁ う~~~ん、今日はどうしよぉぉ

今日も、この手が通じるだろうか

早くお天気になぁ~れぇ

 

 

フレンチブルドッグひろば  噛み噛み まるたんにポチィ~とお願いしますぅ

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

行く気マンマンの時に限って雨かぁ~まるたんついてないなぁ~(涙)でもウ○チ、してるしてないでサインを出すからえらいね~。うちは雨だろうが嵐だろうがおトイレはお外・・・台風来た時どうしようか今から考え中です(涙)まるたん『ん?今日はままたんずいぶん遊んでくれるなぁ?』と思ってたかもね(爆笑)
Posted at 2009.10.06 (14:45) by ムサシのかあちん (URL) | [編集]
お散歩に行きたいかどうかの判断…オモシロイです(笑)
でも、最近ノリノリで歩いているなんて!涼しいからお外が楽しくなってきたのかな☆
それにしても最近の雨、ホントに迷惑ですよねっ(+_+)
おもちゃでいっぱい遊んで、お膝でネンネ。。ままさん、家事が進まないね。お疲れ様でした~。
Posted at 2009.10.06 (15:06) by カノン母 (URL) | [編集]
ムサシのかあちんさん♪
おほほ そうでしょうぉ(-"-;) 
イヤって言ってダダこねて出すまで大変な時ばっかりなのに^^;
なにも、雨の日に行く気満々にならなくても、いいぢゃんねぇ(-"-;) 
日頃の行いか?(私の? 笑) しかも、う○ちでサインってどうぉぉ?(笑)
そうだよねぇ^^; ムサシ君は、おトイレはおんもだもんね。。 
ホント台風が来ちゃったら大ピンチだよね(涙) う~ん 何か良い方法ないかなぁ(>_<)
確かに、昨日はジャンピングアタック防止に沢山遊んだったよぉ~~(笑)
Posted at 2009.10.06 (15:13) by たらまま (URL) | [編集]
カノン母さん♪
う○ちで判断って微妙でしょう^^;;; してない+キラキラメメで訴えてくるの^^;
ノリノリお散歩まだ信じられなくて(笑)  そうやって歩いてくれるとお散歩が楽しいぃ♪
でも、きっと、寒くなったら又歩かなくなると思うわ(-"-;) とほほ
ホント雨困っちゃうよねぇ(-"-;) 今日もどうしましょ
家事はまったく進みません キッパリっ (笑)
昨日は、パパちゃん会議でご飯も外で済ませてくれたから、沢山遊べたかな?
まぁ、いつもも、これとそんなに大差はないんだけどね^^;
パパちゃんの帰りが早いと、分担できるから助かるんだけど、なかなかなくて^^;;
Posted at 2009.10.06 (15:21) by たらまま (URL) | [編集]
またまた お久しぶりです(汗)
まるたんがお散歩に行く気かどうかは う○ちで判断ですか(笑)
お散歩行く気なときにかぎって雨・・・
まるた~ん しばらくは雨・雨だよ~~。
バンブ-は雨降ってるときは はなから行く気は起こらないらしく、
放っておくと ずっと寝てるから ちょっと寂しいかも。。。
まるたんが着てるお洋服可愛い~♪
紫の水玉なら バンブ-もギリギリOKかしらん?
Posted at 2009.10.06 (17:13) by バンブ-ママ (URL) | [編集]
わかりやす~~いですね、お散歩の要求度!(爆笑)
せっかくだったのにままちゃんも災難な雨ですこと(^_^;)
今回の台風は避けられそうにないみたいでしょ~、しばらくお天気望めそうにありませんよねぇ~(-_-;)
ままちゃん、どう~するぅ?(こっそり爆笑)

Posted at 2009.10.06 (20:39) by くるきなママ (URL) | [編集]
ちっとも雨やむ気配がしませんね!
ますます雨の量が増えてる気が・・・。
お散歩・・・。行かないととんでもなく暴れるので困っちゃいます。
うちも行きたくないサインを出してくれればよいのですが・・・。
Posted at 2009.10.06 (21:35) by こまとら (URL) | [編集]
先ず②( ´艸`)
ママさん、HappyBirthdayヾ(*゚∇^*)ノ ウチのパパと1日違いなんデスねっ(^m^ )
ピザ、2枚って凄いw(゚o゚)w  豪華だゎ~(^ω^)ゞ

雨の日ってホントに困りマスょねぇ~(;´д`)トホホ…
ぇっ、まるたんて大運動会しないんデスかぁ~*(゚Д゚*
ガジ②しただけで、寝てくれるなんて羨ましい(≧▽≦)
ウチなんて、私がキッチンに行く度に、跳びかかってきますょ∑(゚∇゚|||)コワッ

↓まー、器用に小人さん並べてること~(爆)
ある意味、天才? って思いマスd(ゝ∀・)

アザラシ( ´艸`) 似てますねっ(*´∀`q)エヘヘ
まるたん、ゴメンょ~r(^ω^*)))



Posted at 2009.10.06 (23:52) by テンママ (URL) | [編集]
バンブ-ママさん♪
そぉ~なのぉ う○ちで判断^^; これってどぉ~~ぉ?(笑)
ホント普段お散歩~ なんて言わないのに、雨の時に限ってこぉ(-"-;)
バンちゃん雨の時は、お散歩行けないって解るんだぁぁ
なぁ~んてお利口さん? しかも大人しくネンネしてるなんて偉すぎっ?
でも、ネンネしてたらしてたで、いぢりたくなっちゃうかも(笑)
えへへ このお洋服可愛いでしょぉ~ キャミってずれてきちゃうんだけど
オ-ダ-でお願いしたから、全然ずりおちないの♪♪
背中はキラキラよぉ☆♪ ママさんも好きだったよねぇ?^^ 色は5色位あったかな
!! 今バンちゃんにもっ☆ って思って見てみたら
夏物だったから販売終了してた(>_<) ごめんね(涙) 
こんな感じの見つけたら連絡するねぇ^^;;
Posted at 2009.10.07 (09:05) by たらまま (URL) | [編集]
くるきなママさん♪
お散歩の要求の仕方どうかと思いませんかぁ?^^;;
家に帰って、してるかどうかで判断するのって・・・(-"-;) 
まずはブツの確認からですよぉ^^;;
本当に、また明日も雨(涙) というか台風だしぃ~ どぉ~しましょうぉ~(-"-;)
ママさん、ほくそ笑みましたね?(爆笑)
せめて、お散歩にいけないなら、ママさんに喜んで頂けるようなネタくらい
まるたんに提供して貰いたいもんです。。 とほほぉ
Posted at 2009.10.07 (09:09) by たらまま (URL) | [編集]
こまとらさん♪
本当に雨雨雨で困っちゃいますね(涙)
お散歩面倒くさい時とかは、お散歩嫌いで良かったわぁ~^^ 
なんて思ったりしちゃったりする時も、あるけどぉやっぱりお散歩嫌いは大変ですよ^^;
お散歩行けない時は、こまちゃんと、とらちゃんで大運動会ですか?
とんでもなく暴れる。。 ぷぷ ごめんなさい ちょっと想像しちゃいました(笑)
でも、こまちゃんと、とらちゃん一緒に遊んで発散できるのっていいなぁ~♪

Posted at 2009.10.07 (09:22) by たらまま (URL) | [編集]
テンママさん♪
ありがとぉ~ですぅ♪♪ ママさんの所でパパさんがお誕生日って見て1日違いだぁ!
って、1人で叫んでしまいました(笑) パパさんおめでとうございます^^
ふふ ピザ2枚って贅沢ですよねぇ^^ 1枚で好きな物を偉ぶって手もあったのに
2枚目半額って言葉に負け、貧乏人はケチって2枚頼んでしまった^^;;
まるたん大運動会もしますよぉ^^ 後はジャンピングアタック&ゴロン(-"-;)
アタック防止にカジカジさせてみました^^;; でも、これがまた長い長い(-"-;)
小人さん凄いですよねぇ(笑) でも、見てないスキに並べるからキモ怖くって^^;
どんな意味があるんでしょうねぇ(笑)
アザラシ似てるでしょうぉ♪♪ ありがとぉ~~♪(←あれ? 変?? 笑)
Posted at 2009.10.07 (09:33) by たらまま (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
