スポンサーサイト


寝る寝る寝る☆

台風すごかったですね 東京はは、すっかりあがり今はますが、すごい風です

皆さんは大丈夫でしたでしょうか

どうか、被害に遭われてる方が、いらっしゃいませんように

 

連日の 昨日もどうしようかと思っていたけどぉ

昨日はパパちゃんの帰りが早く 一緒に帰れましたぁ

 

で、まるたんはと言うとぉ ままちゃん達ご飯中はウロウロしてたけど

 

 

おもちゃを持って、ままちゃんのお膝に登ってきて、そのまま爆睡

みんな一緒だと落ち着くのかなぁ  ひたすた寝てました

 

 

今朝

あれ まるた~ん おはよう

 

 

そぉ~だよぉ 

いつも、目覚ましの音で起きてくるのに、まだ寝てた おんもが暗かったからかしら

 

 

 

あれっ また寝ちゃった

 

この後、WCを片付けて、ご飯の準備をしてたら、やっと起きてきた

で、ままちゃん達支度中

 

 

ゲ-ジに入って、また寝てましたぁ

 

昨日の夜から、まるたん寝っぱなしだった為 本日はこんな姿しかございません

せっかく、月曜日お散歩行きたがってたのに、この続いたのせいで

また、ぐうたらな、まるたんに戻ってそうで怖い

 

おまけ

まるたんアニコム保険に加入してるのですが、今年の保険証が届きましたぁ

 

 

ぼけちゃった  年に1回の更新、まるたんのお写真付き

 

お写真ア~ップ

 

 

きゃぁ~ ちっちゃぁ~い そう、これは去年のまるたん

毎年お写真を変えられるので、成長の記録にもなるしぃ~

なんて思ってたのに、更新し忘れました ままちゃんのバカバカバカっ

 

この、お写真を探していたら、こんなのも見つけちゃいました

 

 

ぷぷぷ 去年の夏のお写真 懐かしい~ まるたん、逝っちゃってるね

 

今日は、本当に寝てばっかりの、まるたんでしたぁぁ

 

フレンチブルドッグひろば  寝まくり まるたんにポチィ~とお願いしますぅ

 

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

まるたん、ネムネムだったのね~(-_-)zzz
まるたんにとっては、睡眠の秋なのかしら♪
パピコのまるたん、可愛いですぅ☆そして、去年の夏のお写真!ぷぷぷっ(笑)
随分、成長あそばしたのねぇ(爆笑)
ところで、今日はハリキッテお散歩行けましたか?
Posted at 2009.10.08 (19:49) by カノン母 (URL) | [編集]
カノン母さん♪
お散歩行きた~い なんて行ってた まるたん。。
連日の雨のせいで、すっかりぐうたらに戻ってしまったような・・(-"-;)
今朝も朝寝坊してたしぃ~ 睡眠の秋ならまだいいっかぁ(笑)
毎日見てるから気づかないけど、やっぱりパピコって感じのお顔してるよねぇ♪♪
あ~んな可愛かった顔が、あんな逝っちゃったお顔に成長しちゃうんだもん
怖いわぁ~~(笑)
昨日お散歩へ行こうと思ったんだけど、まだ突風が吹いてたから昨日まではお休みしちゃいました(-"-;) 今日は行くよぉ~~~ん♪♪ どうか歩いてくれますように☆^^;;
Posted at 2009.10.09 (08:36) by たらまま (URL) | [編集]
ひたすら寝てるときってあるよね~寝ても寝ても眠いのかな~^^とおちゃんがたまにそんなムサシをみて『オレも飼い犬になりたい』って言ったりしてます(爆笑)
アニコムの保険証我が家も写真変え損ねて去年のまんまおんなじのがきてしまった(涙)ドジなママちゃん’sだね♪
Posted at 2009.10.10 (09:33) by ムサシのかあちん (URL) | [編集]
ムサシのかあちんさん♪
お返事遅くなってしまってごめんね(>_<)
こ~んなに寝て、オバカになっちゃうんぢゃない? って位寝るよねぇ(笑)
あっ まるたんはもうなってるか(笑)
ぷぷぷ パパちゃんも、おとうちゃんと同じ事言ってるよぉ(笑) 羨ましいって(笑)
ありゃりゃっ おかあちゃんも保険証やっちゃった?!(涙)
通知が来た時は、変えよう~って思ってるのに、すっかり忘れ(-"-;)
次に思い出した時は、保険証が届いた時だよねぇ(-"-;)
来年は変えるぞぉ~! お互いに変えた?って言いあおうぉぉ(笑)

Posted at 2009.10.13 (09:36) by たらまま (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
