スポンサーサイト


お気に入り×2=?

昨日の東京は台風も去り、午後は、ようやくに逢うことができましたぁ

さて、お散歩を~ と、思ったけれど、おんもはまだ突風が時折吹いていたので

昨日までは我慢することにしました

 

まるたんは・・ 昨日までパパちゃんの帰りが早かった為、ご機嫌

 

 

んっが、忍び寄る怪しい影

 

 

 

ぷぷ このお手々かぁ~わいぃ~ まるたんパパちゃんを無視して遊んでる

 

 

 

え゛っっっ

 

 

 

無視してたんぢゃなくて、後ろにいるの気づいてなかったの

どこまで、おっぺけぺぇ

 

 

あ~ぁ パパちゃんのせいで、おもちゃで遊ばなくなっちゃったぢゃん

    悪知恵が( ̄ー+ ̄)

 

 

まるたんの、お気に入りのこの2つを~

 

 

 

合体させてみた

 

 

 

うふふ くっつけてみたのぉ~  まるたんどぉ~ぞぉ~ん

 

 

 

うふふ~

 

 

 

え゛っっぅ

 

 

 

違う、おもちゃ物色し始めちゃったっ 

 

まっ まるたん まるたん かっぱたんと、くまたん、ここに置くよぉ~

 

 

 あれっ あれっっ

 

 

 

おっ おもちゃが微妙に並んでるぅっ

しまった。。 だけ見てて、並べる所を見そびれた

 

 

そして、やっぱり、かっぱたんと、くまたんは置き去りのまま

まるたんのお気に入りの、おもちゃ合体させてみたけど

 

お気に入り×2=お気に召さない

 

だったみたいですぅ  ままちゃん失敗

 

 

フレンチブルドッグひろば  おっぺけぺ-まるたんにポチィ~とお願いしますぅ

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

まるたんパパさんに気付かなかったんだぁ~
気付いた時のお顔が可愛い♪♪
オモチャで一生懸命遊んでいいなぁ~
文太はね・・・すぐに飽きちゃうんだよぉぉ(汗)
そっかぁ~お気に入りの2つを合体させるとダメなんだ~
やっぱり好きにはなにかちゃんと理由があるんですよね☆
まるたんとお話して聞きたいな♪♪♪
Posted at 2009.10.09 (16:31) by ブンタコ (URL) | [編集]
ブンタコさん♪
う~ん そうみたいぃ(-"-;) でも、これ気づかないってヤバイでしょぉぉ^^;;
でも、このお顔やっぱり気づいてないですよねぇ^^;
えぇっ 文太君すぐに飽きちゃうの?? 大事そうに、おもちゃとネンネしたりぃ
ブルブルのお魚さんで遊んだり(笑)してたから、意外^^;
お気に入りを合体させたら、もっと楽しいかなぁ♪ びっくりするかなぁ♪
なんて思ったのに、びっくりはしたけど、お気に召さなかったみたい(-"-;)
ホントにどうしてなのか聞いてみたいぃぃ あ、でも文句は受け付けません(笑) 
Posted at 2009.10.09 (16:48) by たらまま (URL) | [編集]
こんばんは!やっとお天気になりましたね!
台風凄かったですね・・・。電車はとまるわ、大騒ぎでした(汗)
おもちゃ合体させるとビックリしちゃうんですかね(笑)
今度は並べてる所を是非フォーカスしてくださいね!
Posted at 2009.10.09 (21:07) by こまとら (URL) | [編集]
くまたんを抱えているおてて、可愛いぃ☆
お気に入り×2はダメなんですね^_^;
どうしてだろう。。。まるたん、奥深し!
そして、いつのまに並んでる!(^^)!
次は是非、小人さんを撮ってください♪
Posted at 2009.10.10 (00:19) by カノン母 (URL) | [編集]
びっくりしたまるたんさいこぉ~!!一人で大笑いしてしまったよ^^
いつもと違う姿のカッパさんとくまさんに違和感があったのかなぁ~せっかく合体したのに・・・放置されちゃったのか(涙)カッパさん、くまさんどんまい☆
Posted at 2009.10.10 (09:36) by ムサシのかあちん (URL) | [編集]
まっ まるたんっ!!
ビックリしてるお顔が ムンクにみえちゃったよ~(驚)
パパちゃんが気配消すのがうまい?(パパちゃん 一段と黒くなった?!)

お気に入りの合体は失敗だったんですね。。。
う~ん まるたんにどこがダメだったのが聞いてみたいッス。
バンブ-なら・・発狂・・する。。なんせ 単純ですから(笑)
ママちゃん 再度、リベンジですよ~
Posted at 2009.10.10 (13:21) by バンブ-ママ (URL) | [編集]
あ、あ、あ、あ~~~~~!!!!!
小人さんもうちょっとでもうちょっとで~~~~~~!!!!!!
残念だぁねぇぇぇぇ~~~~(大爆笑)

まるたん、いくら好きでも×2は、やなんですね(@_@)
見慣れたお顔でも形状が変わると気持ち悪いのかしらね?
カノン母さんじゃないけど、まるたん奥が深いのねぇ~(爆笑)
Posted at 2009.10.10 (20:34) by くるきなママ (URL) | [編集]
こまとらさん♪
お返事遅くなってしまってごめんなさい(>_<)
え~っと 今更ですが・・今週は先週と打って変わって良いお天気ですね♪(笑)
台風本当にすごかったですよねぇ(-"-;) しばらくこんなお天気が続くみたいで
ほっとしますね^^
おもちゃの合体、気に入ってもらえるかと思ったら逆でした(-"-;) 
大喜びで合体させた自分が恥ずかしいです(笑)
Posted at 2009.10.13 (09:41) by たらまま (URL) | [編集]
カノン母さん♪
お返事遅くなってしまってごめんなさい(>_<)
くまさん持ってるお手々可愛い~でしょうぉ~(親ばか万歳 笑)
おもちゃの手みたいだよねぇ(笑)
お気に入りの、おもちゃ×2 まさか気に入らないとは思わないよねぇ^^;;
ほんと 不思議だわ(-"-;)
小人さん取り損ねちゃったぁぁ^^;; 次こそっ! 証拠おさめるね(`o´)ゞ
Posted at 2009.10.13 (09:51) by たらまま (URL) | [編集]
ムサシのかあちんさん♪
お返事遅くなってしまってごめんなさい(>_<)
びっくり、まるたん唖然とするでしょうぉ^^;;
えぇ?! ここで、びっくり?って感じだよねぇ(笑) 
おもちゃの合体。。 どっちもとってもお気に入りなのにぃぃ なんでダメなのかな?(笑)
そのうち遊ぶかなぁ?♪ なんて思ってたんだけど、結局翌日の夜まで
放置されちゃって(涙) 仕方なく、又分解ちまちた(涙)
Posted at 2009.10.13 (09:58) by たらまま (URL) | [編集]
バンブ-ママさん♪
お返事遅くなってしまってごめんなさい(>_<)
ホントまるたんの、このびっくり顔(笑) 
横にパパちゃんがいるのに気づいてないはずないと思うんだけどぉぉ(-"-;)
パパちゃんが黒くなったとすれば、ゴルフ焼けかしら(-"-;)
おぉっ ムンクに見えるかもぉぉ(笑)
お気に入りの、おもちゃの合体だったら喜ぶと思うよねぇ^^;
聞いてみたいけど、「よけいにゃこちょ ちないで!」なんて言われそうで怖い(笑)
バンちゃんなら喜んでくれるの??♪♪ そりゃ~ もう~ ままちゃん、張り切って
遊んぢゃうよぉ~♪♪ あぁ・・ 病気が・・(涙)
ママさんの言うとおり別の、おもちゃを又合体させてみようかな♪♪(懲りてない^^;)
Posted at 2009.10.13 (10:06) by たらまま (URL) | [編集]
くるきなママさん♪
お返事遅くなってしまってごめんなさい(>_<)
そう~なんですっっ!! 小人さん逃しちゃったぁぁぁぁ!!!
カメラ越しにまるたん見てて、ふとカメラを降ろしたらこんなになってて^^;;
うぅぅぅ 惜しいことをしましたっ めったに表に出ない瞬間(-"-;)
次は、絶対に証拠をおさめますっ(`o´)ゞ
おもちゃ、なぁ~んでイヤなんでしょうねぇ(-"-;) ×2だから倍喜ぶと思ったのに^^;;
悲しそうなお顔で見られちゃいました(-"-;)
奥が深いって程、奥はなさそうなのになぁぁ(爆笑)
Posted at 2009.10.13 (10:10) by たらまま (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
