スポンサーサイト


サプライズっっ

ままちゃん事ですがぁ 10/3は、ままちゃんのお誕生日でしたぁ

この日、くりちゃんママがお祝いしようと誘ってくれたのですが

体調が今ひとつでにいましたぁ

そして連休最終日の12日 改めてお誕生会を と、くりちゃんママが開いてくれました

 

この日パパちゃんは午前中お仕事へ・・ 

2.3時間で帰って来ると行ったのに帰ってきたのは午後

待ち合わせは18時 余裕の時間に帰って来たのに、パパちゃんの支度が遅くて

5分ほど遅刻してしまいました

 

行ったのは「梅の花」 ままちゃんの実家の近くなのですが、いつも通り過ぎるだけ

ずぅ~~っと行ってみたかったんだぁ

 

 

全部は載せられないのでぇ お料理をちょっとだけ

 

 

 

なんだかお写真が微妙 すでにの使い方が微妙に

お料理も凄い量、どれも、ものすごぉ~~く美味しかったです

 

 

 

そしてっ なぁ~んともぉ

 

そしてっ

 

 

パッ パパちゃんからプレゼントっっっ

 

実は2.3日前にお買い物に行った時にプラ~と見に入った時に、ままちゃんが眺めていた物

その時にパパちゃんこれって決めたそうで

午前中仕事が終わった後、1人では解らないからと、実家へ行き妹ちゃんに付き合ってもらって

あちこちショップを見て回ったんですって 

ままちゃんの欲しかったのは無く、色々見て悩んで買って、くりちゃんママの

くりちゃんママは、を持って、ばれないようにと一足先にお店へ 

パパちゃんには遅れてくるように言ってあったそうです

 

全く何も気づかなかった 見事作戦にはまった ままちゃん うぅぅ 大感激

 

でぇ、

 

 

なんとっ コ-チのお財布

 

今年は、ままちゃん○○の年でえぇ 夏前から、くりちゃんママにちゃんとしなきゃダメよ

とか、旅行行く  何にしようとか ずっと裏で会議が開かれてそうです 

これまた気づかなかった みんな、ありがとうぉ

 

で、昨日なりながら お財布の引っ越しをしてたらぁ

 

 

やばい目があっちゃった

 

 

 

やっぱり来たっ  あのねぇ ままちゃんパパちゃんにもらったのぉ

 

 

 

まるたんのぢゃ ないよぉ~

 

 

 

ひゃぁ~~ 待って待ってぇ 見せてあげるから

 

 

 

まるたんメメ飛び出てるよぉ だから、まるたんのぢゃないって言ったのにぃ

 

こんな素敵なサプライズあると思わなかったぁ

くりちゃんママ達、本当にありがとうでしたぁぁ 

そして、パパちゃんありがとうぉぉ 大感動のお誕生会でしたぁぁ

ままちゃん とっても幸せ者ですぅ

 

 

あ・・・ まるたん・・ 出番ほとんどナシ ごめんちゃいぃぃ

明日は、いつも通り、まるたんだからねぇぇ

 

ままちゃん事ですみませんでしたぁ

 

 

フレンチブルドッグひろば 出番の少なかった まるたんにポチィ~とお願いしますぅ

 

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

ヤダァ~~~!!パパちゃんなんていい奴・・・感動して涙が出そうに・・・・(笑)羨ましい限りですわ♪ママちゃん嬉しかったでしょ~☆そりゃうれしいよね~。パパちゃんなりに一生懸命考えて妹さんやくりちゃんママに協力してもらって^^惚れ直しちゃうね~ウフッ!!この幸せ者~~~~!!!
Posted at 2009.10.14 (13:10) by ムサシのかあちん (URL) | [編集]
ご無沙汰しておりました~

すっかり遅くなってしまいましたが、ママさんお誕生日おめでとうございます~
これからも素敵なママさんとまるたんのブログ楽しみにしていますね!!

そしてそしてまるたん相変わらずとってもかわいいですね!!
クリクリな目でみつめるまるたんすごくかわいいです~

Posted at 2009.10.14 (13:14) by かのこ (URL) | [編集]
完全んに出遅れちゃったぁ~!!!ままちゃん、ごめんね(T_T)
ままちゃん、とってもやさしい旦那様でよかったねぇ~(*^_^*)
これで~、ゴルフバック事件とぉ~、お財布置いて来ちゃった事件はぁ~帳消しかな?(爆笑)
こんなに愛されてるままちゃんは、みなさんのことをいつも大切に大切に思ってるからこその結果だと思いますよ(^-^)
しあわせだね、ままちゃん!
コーチのお財布素敵じゃないですか♪♪♪
それにそれにくみ上げ湯葉おいしかったぁ~~~???←やっぱりそこか(笑)

あらためて、おたんじょうびおめでとうございましたぁ~(^_^)v
Posted at 2009.10.14 (13:50) by くるきなママ (URL) | [編集]
ムサシのかあちんさん♪
おっほっほっほぉ~~~♪ 幸せ者でぇ~っす(笑) 今日はのろけておこう~^^
な~んて気持ち悪いね(爆笑)
パパちゃんびっくりでしょうぉっ(爆笑)
もうねぇ めちゃくちゃ嬉しかったぁ^^ だって、ほら、あのパパちゃんだよぉ(-"-;)
まさかっっ って感じで(笑) お友達にも、何か悪いことしたんぢゃない?(笑)
って言われた(笑) パパちゃんゴメン^^;;;
なんだか今でも信じられなくて(笑) パパちゃんに優しくしなくっちゃね(笑)
Posted at 2009.10.14 (13:52) by たらまま (URL) | [編集]
かのこさん♪
いえいえ~ 遊びに来てくれてありがとうです^^
ミルちゃんその後いかがですか? 後で遊びに行きますねぇ^^
ありがとうですぅ~ また1つイタイ年をとってしまいました(笑)
まるたん、興味のあるものには、相変わらずのキラキラメメ光線です^^;
お水を目の前にした時のお顔と全然違うでしょうぉ(笑)

Posted at 2009.10.14 (14:18) by たらまま (URL) | [編集]
くるきなママさん♪
ふふ 全然出遅れてないですよぉ~(笑)
毎年プレゼントなんて、ほぼないんですけど^^; 今年は特別ですってぇ(笑)
ホント色々帳消し+優しくしてあげないとですねぇ^^;
こういうタイプのパパちゃんぢゃないので、余計にびっくり&感激でしたぁ♪
帳消しと言えば・・ この日パパちゃん、携帯とお財布忘れて裸で行きました(笑)
ママちゃんの飲食代はいらないよぉ 3人で出すから^^
って、くりちゃんママが言うけどパパちゃん裸(笑) ままちゃん出しておきましたが
くりちゃんママ複雑そうなお顔でした(爆笑)
みんなの事は、とっても大事ですが、とんでもないです^^ 
ままちゃんは、いっつも助けてもらってばかりです^^ でも、本当に幸せ者です(涙)
コ-チ素敵でしょう♪♪ くみ上げ湯葉最高でした!!←ここ大事(笑) 
今度是非! ご一緒に? 又々ありがとうございましたぁ♪
Posted at 2009.10.14 (14:39) by たらまま (URL) | [編集]
嬉しいサプライズですね!
皆さんがママさんの為にグルになって・・・。私も見事に騙されました!
読んでて、パパさん遅刻!って思っちゃいましたから(笑)
ママさんよかったですね!パパさんをみならわなきゃ・・・。
Posted at 2009.10.14 (19:43) by こまとら (URL) | [編集]
なぁんか私まで幸せいっぱいになってきましたぁ(*^。^*)
ステキなサプライズ!!
ホントに素敵なご主人様とお友達…宝物ですね♪
お食事会もプレゼントもホントに素敵だしぃぃ~
最高のお誕生日でしたね♪♪♪
Posted at 2009.10.14 (22:40) by ブンタコ (URL) | [編集]
きゃあ★パパさんのサプライズ、感激ですね(*^_^*)
コーチのお財布も、ママさんの雰囲気に合っていて素敵です♪
でも、お財布も持たずに行っちゃうなんて、パパちゃんイタイ^_^;
きっと、プレゼントとケーキで頑張り尽きちゃったのね(笑)
でもでも、ママさん愛されてますね☆
いつまでも仲のイイ素敵なご夫婦でいてください(^^♪
Posted at 2009.10.14 (23:52) by カノン母 (URL) | [編集]
こまとらさん♪
はいっ こんな嬉しいサプライズがあるなんて思ってなかったです♪
生きてて良かったぁ~(笑) パパさんも騙されちゃいました?(笑)
遅刻した時は、やってくださるのに遅刻だなんてっ! ってお怒りモ-ドでした^^;
本人はヘラヘラしてたのは、こういう事だったんですねぇ^^;
パパさんは、これを見習ってもダメですよぉ(笑)だっていつもママさん想いですもの?
パパさんが、やってもサプライズにはならないかも(笑) 
パパさんとママさんいつも羨ましく思ってます^^
Posted at 2009.10.15 (08:39) by たらまま (URL) | [編集]
ブンタコさん♪
えへへ^^;; こ~んな事想像すら出来なかったので、本当にびっくりでした(笑)
翌日も1人で1日中ニヤニヤしてました^^; イタイ子だわ^^;;
私には、もったいない位のお友達です^^ 
パパちゃんも、お友達ももっともっと大事にしなくちゃっ☆(笑)
お食事もとぉ~っても美味しかったです^^ なんかとっても贅沢しちゃいました(笑)
遅れてきたお誕生日 忘れられないお誕生日となりましたぁ?
Posted at 2009.10.15 (08:44) by たらまま (URL) | [編集]
カノン母さん♪
まさにっ サプライズでしょうぉぉ! あのパパちゃんがっ(笑)
お財布とっても使いやすいです♪ 本当はどれが欲しかったの? これ? これ?
なんて未だに気にしてるみたい^^;; もう十分なのに^^
サプライズは意外だったけど、お財布持たずに会に出ちゃうパパちゃん、これを聞いて
イタイけどやっぱりパパちゃんだっ って思ったでしょう(笑) そうこなくっちゃね(笑)
これを機会にパパちゃんに、もっと優しくしまぁ~す^^; 十分優しいとは思うけどぉ(笑)花音ちゃんの、お母さんや、お父さんのように素敵なご夫婦になれるよう頑張ります♪ 
Posted at 2009.10.15 (09:00) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
