スポンサーサイト


にゅ-☆おもちゃ♪

先日、花音ちゃんと遊んだ時に、お母さんに、おもちゃをいただいちゃいましたぁ

もったいないから、しばらく、しまっておこうと思ったけど

パパちゃんが、まるたんと遊ぶと言うので出してあげました

 

 

見づらくてごめんなさい まるたんが欲しいと暴れる者で

グロ-ブになっていて、指先はゴムになっており、お魚さんがついてます かぁ~わいぃ~

 

 

 

まるたん欲しがって大暴れの為 お手で静めるパパちゃん

 

 

 

よしっ

 

 

 

楽しそう~

 

 

 

おぉ~~ 伸びる伸びる

 

 

 

そうだね メメきらきら してるもんねぇ

 

 

 

とは、言うもののゴムなのでぇ 離すと戻る

 

 

 

まるたん悪いお顔してますよぉ

 

 

 

ふふ 今度は負けないでね

 

 

 

なんて素敵な伸び具合

 

 

 

とぉ~っても楽しそうに遊んでました

これ、雨の日のストレス発散にもいいかもぉ~

花音ちゃんのお母さん、素敵なプレゼントありがとうでした

 

 

フレンチブルドッグひろば  悪顔まるたんにポチィ~とお願いしますぅ

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

そ、それいいですねぇ~~~(メメキラキラ☆)
激しく遊ぶくるきなにはもってこい!かも~(^_^)v
でももしかしたら、ゴムごとミリッとやっちゃうかもぉ~(-_-;)
どこかでみかけたことあったんだけど、すぐ壊しちゃいそうだったからあきらめたアレだと思うのよ~!
意外に強そうですね(^-^)
見つけ次第買っちゃおう~っと(^_-)
試してみる価値はありそうですね♪♪♪

まるたん、頑張って踏ん張ってる姿がなんていじらしぃのぉ~~(*^_^*)
雨の日はしばらくストレスこれで発散できるといいのにね(笑)
Posted at 2009.10.15 (15:00) by くるきなママ (URL) | [編集]
くるきなママさん♪
これ、すごぉ~~く良かったですよぉ♪♪
いつも、パパちゃんが、おざぶと、おもちゃで遊ぶんだけど、これ楽ちんだし
伸びるから面白いみたいで夢中で遊んでました(^O^)
ゴムごと・・・(笑) でも、ゴムがやられる前に、手からはずれてセ-フそうな気もするぅ
まるたんが使った感じでは大丈夫そう(^_^)v 試して見て下さい♪♪
お写真だと良く解らないけど^^; おもちゃも、すごぉ~く可愛いのぉ♪
まるたん、すんごい踏ん張りでしょう^^; 
この調子で遊ぶなら雨の日でもごまかせるかなぁ^^ 甘いかしら・・・(-"-;)
Posted at 2009.10.15 (15:36) by たらまま (URL) | [編集]
おもちゃをいっぱいお持ちのまるくる家に無いタイプのものを!と、選びました♪
でも、おもちゃに対して中々厳しいこだわりをお持ちのまるたん。
どうかなぁと心配でしたが、気に入っていただけたようで、良かったです☆
夢中で遊んでくれて嬉しい!悪顔もまた可愛いですヨ(^^)v
あっ!うっかり手を噛まれないように、気を付けてくださいね。
Posted at 2009.10.15 (18:30) by カノン母 (URL) | [編集]
これは楽しそうですね~。ゴムだから伸びるし便利!!
こんなおもちゃあるんだ~。我が家はあっという間に引きちぎって
終わる様な気が・・・。最近力が強くなってきてるので・・・。
まるたんみたいに遊んでくれればな~・・・。
Posted at 2009.10.15 (20:39) by こまとら (URL) | [編集]
カノン母さん♪
確かに・・ おもちゃいっぱい(笑) でも、とっかえひっかえ楽しそうに遊んでます^^
おもちゃは、どんだけあってもいいらしい(笑)
改めて言われると・・ 確かに厳しいこだわりがあるぅぅ(爆笑)
前にひっぱりっこ用の、おもちゃを買ったけれど、全く遊んでくれなかった(-"-;)
でも、これはゴムになってて伸び縮みするのが、たまらないみたい♪♪
昨日もパパちゃんと遊んだよ^^
色々気を使わせてしまってごめんね(涙) 本当にありがとうねぇぇ?  
Posted at 2009.10.16 (08:51) by たらまま (URL) | [編集]
こまとらさん♪
このおもちゃいいですよぉ~♪ ゴムの先におもちゃ♪♪
引っ張って、ゴムだから離すと縮む これが、たまらないみたいで大興奮(笑)
まるたんどうかなぁ・・ 確かに力が弱い気もするけど・・^^;
おもちゃが、そこそこの大きさなので、ずっとくわえたまま引っ張るのは難しいような
気も・・^^; もし、見かけたらチェックしてみて下さい♪♪
こまちゃん、とらちゃんも遊べるといいなぁ^^
Posted at 2009.10.16 (09:04) by たらまま (URL) | [編集]
わぁ~何この楽しそうなおもちゃぁ~!!まるたんとっても楽しそうじゃ~ん^^
雨の日のストレス発散に本当ピッタリって感じ♪悪い顔してるまるたん、好きだわぁ~^^
Posted at 2009.10.16 (09:54) by ムサシのかあちん (URL) | [編集]
ムサシのかあちんさん♪
可愛くて、おもしろいおもちゃでしょう♪♪ ゴムがなかなか良い感じなのよぉ^^
まるたん、大喜び(^O^)
振り回したりすると、ダッシュで追いかけたり、ひっぱりっこしたり♪♪
雨に日にも役立つようなきがするよぉ~♪♪ でも、やっぱり甘い??^^;;
わっる~いお顔してるよね(笑) このお顔見た時、思わず笑っちゃった(^O^)

Posted at 2009.10.16 (10:06) by たらまま (URL) | [編集]
まるたん、ほんとに楽しそうにおもちゃで遊ぶのね~☆
これは新しいおもちゃをついつい、あげたくなっちゃいますね~!!
こんなにゴム部分がのびるなんて、遊びがいがあるかもっ!
悪い顔してるまるたん、カワイイぞ!!
Posted at 2009.10.16 (11:21) by タルもな (URL) | [編集]
タルもなさん♪
えへへ おもちゃで遊ぶ姿、すごいでしょうぉ(笑)
どの、おもちゃにと遊ぶにも真剣に取り組んでおります(`o´)ゞ
そうなんです・・ 沢山あるのに、この顔を思い出しついつい欲しくなっちゃうんです^^;
でもぉ、ままちゃん達が買ったおもちゃは、なかなか気に入ってくれなくて(-"-;)
お気に入りは、いただいたおもちゃばかりです(笑) 皆様に感謝です☆(笑)
笑える位に、悪いお顔してるでしょう(^_^)v
Posted at 2009.10.16 (11:33) by たらまま (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
