スポンサーサイト


血筋?偽物??

ちょっと前のお話しです

先週の金曜日 パパちゃんと一緒にポチたまを見ていた時のこと~

 

俳優の 勝村政信さんがフレブルちゃんと一緒に登場しましたぁ

二人して、かぁ~わいぃ~~

ウロチョロしちゃってKYなんて呼ばれちゃってましたが 

これがたまらないんだよねぇ~ 

でもさぁ~ なんか血筋が違う感じしない ちゃんとしてるって言うかさぁ

なんてパパちゃん言うもので、大笑い 見ながら盛り上がってました

 

あれ

 

 

パパちゃん何してるの

 

 

 

え゛っ 

 

 

 

っげ パパちゃんそれ以上はっっ

 

 

 

えぇ~~っとね

偽物っぽいね げらげらげら

 

ひぇぇ~~

 

 

し・・ しらないよぉ

 

 

 

ほらっ いぢけちゃったぁ この後どぉ~すんのぉぉ

 

ま まっ~るたん

 

 

案の定ふて寝しちゃいましたぁ

なんか言われてるのは解ってるけど、偽物の意味は解らなかったみたい

良かったぁ

パパちゃ~ん まるたんの取り扱いには注意して下さいねぇ

 

 

フレンチブルドッグひろば  偽物疑惑まるたんにポチィ~とお願いしますぅ

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

くっくっくぅ~パパちゃん偽者だなんて~まるたんは正真正銘フレブルちゃんだよぉ!体はちょっと偽者っぽいかもしれないけど・・・(爆笑)まるたん、ごめん(涙)
ふて寝のまるたんにポチィ♪
Posted at 2009.10.16 (12:54) by ムサシのかあちん (URL) | [編集]
ムサシのかあちんさん♪
偽物だなんて、ひどいでしょうぉ~ん♪
思ってても、まるたんの前で言っちゃダメだよねぇ(笑)
最近黒い部分が、どんどん茶色っぽくなってきて、パパちゃんが
黒く塗ったんじゃないの? やっぱ偽物なんぢゃない って、ここでも^^;;
確かに胴はやばいよねぇ(笑) 裸ん坊だと、普通のワンちゃんだもん(爆笑)
おかあちゃんが言ってた事は、まるたんに内緒にしておくね(笑)
Posted at 2009.10.16 (13:19) by たらまま (URL) | [編集]
あららららら・・・。これはパパさんが悪いですね(笑)
まるたんいじけちゃって、かわいそう~。いじめちゃダメです!
それぞれ個性があるからいいんだよね~!まるたん!うちのも
全然らしくないですし(笑)
まるたん元気だしてね!
Posted at 2009.10.16 (18:58) by こまとら (URL) | [編集]
ありゃ、いじけっちゃたぁ~~~(>_<)
だいじょうぶだよ~まるたん!
きなだって、ウミガメさんだよぉ~(^_^)v
パパしゃん!、いけませんっ!!!(←すみません、まるたんの手前…。ご理解の程(^_^;))
まるたん、ほらぁ~くるきなおばちゃんがパパしゃん、怒っときましたよ(^_^)v
だから元気だしてねぇ~~~(*^_^*)(爆笑)
Posted at 2009.10.16 (21:08) by くるきなママ (URL) | [編集]
ははは…我が家も、あまり深入りしたくない話題ですな~(苦笑)
まるたん!安心して!花音も一緒だからねっ♪
今度、花音と二人でパパちゃんやっつけようねっ(^^)v
ふて寝のお顔、とってもキュートです★
Posted at 2009.10.16 (22:28) by カノン母 (URL) | [編集]
ご無沙汰デス~ヾ(*゚∇^*)ノ  やっと復旧しましたぁ~(≧▽≦)
めちゃ②、ご訪問が遅くなってしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
纏めて拝見させて頂きましたぁ( ^ω^)ゞ

ァハハ~、まるたんは奇麗なパイド柄だしぃぃぢゃないデスかぁ~♪
ウチは、なんちゃってパイドだし(笑)

↓グローブのおもちゃ、可愛い~☆  伸びるみたいだし活躍しそうデスねっ!

ゎ~、ぉ誕生日会、豪華だゎ~(^◇^) と~っても美味しそう?
ぉ~~~、パパちゃん優しいヽ(^o^)丿 嬉しいプレゼントでしたねっ!

ケーキも、2回食べれたみたいだし、今年のBD会は思い出に残りましたねっ☆

花音ちゃんが、まるたんの頭にオテしているのに、大爆笑!




Posted at 2009.10.17 (09:51) by テンママ (URL) | [編集]
こまとらさん♪
お返事遅くなってしまってごめんなさい(>_<)
これ、パパちゃんが悪いでしょう^^; せめて、まるたんの話って解らないように
言えばいいのにぃ~ あれ? そういう問題ぢゃないかっ(笑)
いえいえ、とらちゃんは、フレブルちゃんらしい体型ですよぉ~^^
本当に可愛いですよね^^ 今度生まるたんで確認してみて下さいね♪
あ、目の前で言っちゃダメですよぉ(笑)
Posted at 2009.10.19 (10:41) by たらまま (URL) | [編集]
くるきなママさん♪
お返事遅くなってしまってごめんなさい(>_<)
まるたん見事な、いぢけっぷりでした(笑) 
でも、まるたんの良い所は翌日忘れてる(笑)
そうかっ まるたんが、フレブルっぽくないのは、ゾウガメさんだからかっ!!
納得!納得!! パパちゃんにも、改めて教えてあげようぉ♪♪
ママさんパパちゃんに注意ありがとうございます♪(これも、まるたんの手前ね 爆笑)
まるたんには、ママさんが、パパちゃんに怒ったって伝えましたよぉ(笑)
Posted at 2009.10.19 (10:45) by たらまま (URL) | [編集]
カノン母さん♪
お返事遅くなってしまってごめんなさい(>_<)
ぷぷぷ まるたんと似てるぅ~ って、言っても花音ちゃんは美人さん♪
お鼻もキュっと上がって ちゃんとフレブルちゃんですよぉ~♪
注 胴長は覗く (きゃぁ-- お母さんゴメンナサイ^^;;;)
ほんとっ 今度、花音ちゃん一緒にパパちゃんやっつけちゃってぇ~♪♪
パパちゃんは、すでに花音ちゃんにメロメロだから
ある意味もうやっつけてるかな?(笑)
Posted at 2009.10.19 (11:05) by たらまま (URL) | [編集]
テンママさん♪
お返事遅くなってしまってごめんなさい(>_<)
復旧おめでとうございま~す♪♪  待ってましたよぉ~♪
ご連絡までいただいてしまってすみません^^; ありがとうでした♪♪
いえいえ、うちもなんちゃってパイドですよぉ(笑)
最近、黒い所がどんどん茶色くなっていって(-"-;) 塗ったんぢゃないか疑惑が(笑)
グロ-ブのおもちゃいいですよぉ^^ 伸びるのってこっちも楽チン
お誕生日本当に良かったです^^ ケ-キなしどころか2回も食べちゃって
お祝いまでしてもらっちゃって♪ 皆さんに感謝☆です♪♪
花音ちゃんのお手最高でしょう(爆笑) これ、やみつきになっちゃいそうぉ(笑)
Posted at 2009.10.19 (11:10) by たらまま (URL) | [編集]
ぷぷぷっ☆パパさんママさんそろって偽物扱いだなんてっ(笑)!
たしかに、わりと小柄だけど~、とっても可愛いフレブルちゃんよ☆
すねちゃうまるたんもカワイイわ♪
Posted at 2009.10.19 (12:00) by タルもな (URL) | [編集]
タルもなさん♪
あらぁ~ ままちゃんは、偽物 なんて、言ってないですよぉ~
まるたんの前では(笑)
フレブルちゃんに見えるかなぁ~? 先日公園で又ボステリちゃんと
間違われっぱなしでしたぁ(笑) フレブルちゃんだなんて、ありがとうですぅ♪♪
あ、フレブルだった^^;; まるたん、す~ぐスネちゃうの^^;;
翌日は忘れてくれてるのが救いです(笑)
Posted at 2009.10.19 (14:48) by たらまま (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
