スポンサーサイト


コスモスまつり

皆様、ご訪問、お返事が遅くなって申し訳ありませんでした

 

土曜日~ この日は、お出かけの予定でした

んっが、パパちゃんお仕事になり まるたんとゴロゴロして終わりかと思っていたら

くりちゃんママから、昭和記念公園にコスモスを見に行こう

と、嬉しいお誘いにのって行ってきましたぁ

 

昭和記念公園と言えば花音ちゃん ですが、この日はご一家お出かけと聞いてました

当然まるたんは入園すると、ランへ向かおうと

今日は、花音ちゃんはいないよぉ~ と言い聞かせながら 先へ進みました

 

立川口にを止めたのですが、コスモスは反対側の一番奥

しかも、途中から、すんごい人人人 まるたん達を歩かせるのがやっと

余計に遠く感じました

オバカな、ままちゃん達、この日は箱根駅伝の予選会だったんです 知らなかった

 

途中で休憩して、やっと到着

 

 

小山にたぁ~くさんのコスモスが綺麗に咲いてましたぁ

 

さて、まるたん撮るよぉ

 

 

微妙 おやつで釣るか

 

まるたんボォ~ロ

 

 

 とりあえず、1個あげた

 

はいっ まるたんボォ~ロだよぉ

 

 

 ま、撮影スポットは、まだあるよね

 

 

 あったあった よぉ~し今度こそっ くりちゃんママにを渡して いざっ

 

ままちゃんっ もっと、まるたん上にあげてぇ~ (くりちゃんママ)

 

 

7.85キロの、まるたん 何度も、そんなに長時間持ち上げられないぃ 限界

 

くりちゃんママと交代

 

 

きゃ~ん やったねぇ くりちゃんママありがとうぉ~ん

でも、これを撮る為に、結構な時間を 

もちろん大勢の方に笑われたのは言うまでもないでしょうぉ

 


 

くりちゃん可愛いぃ~ 片手で撮影 まるたん、あんなに苦労したのに、いいなぁ

 

そして、帰り道~ とぉ~っても可愛い子に出会えましたぁ

 


ル-ニ-君 もうすぐ8ヶ月のパピ-ちゃん オメメくりくりでとぉ~っても可愛かったぁ

ワサワサ~っと、まるたんや、あっくん達に囲まれてびっくりしちゃったよね ごめんねぇ

また、逢えるといいなぁ

 

この他にも、くりちゃんママ達と撮ったお写真もあるのに、デ-タ容量ががこれで一杯に

 

ぐうたらで1日終わるところだったけど

くりちゃんママの、お誘いでとぉ~っても素敵な1日になりましたぁ

 

 

フレンチブルドッグひろば  花より団子の まるたんにポチィ~とお願いしますぅ

 

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

おぉ!昭和記念公園に来られたのですね♪
まるたんとコスモス、とっても可愛く撮れてますね(*^_^*)
くりちゃんママさんに抱っこされているお写真、最高にキュートです☆
でも、たらままさんに持ち上げられているまるたんのお顔…プププ(大爆笑)
まるも限界~って声が聞こえる(笑)たらままさん、お疲れ様でした!
さすが、くりちゃん可愛いです?コスモスもくりちゃんも可愛くて、絵になりますね★
あ…まるたんももちろん可愛いよぉ!(^^)!
Posted at 2009.10.19 (15:05) by カノン母 (URL) | [編集]
カノン母さん♪
そうなのぉ~~! 見に行って来たよぉ♪♪ 
花音ちゃんの縄張りにお留守の間にお邪魔しちゃいました(笑)
そうそう(-"-;) くりちゃんママに抱っこされてる、まるたんは、まぁまぁでしょう
に、引き替え(-"-;) ままちゃんの抱っこ・・(-"-;)
お母さんの言うとおりのセリフを吐いてました(笑)
そして、まるたんは、あの姿(爆笑) なんでしょうね・・ あのお顔(笑)
可愛い、くりちゃんに、可憐なコスモス似合いますよね♪♪
まるたんも、付け加えてくれて、お気遣いありがとうぉ(爆笑) 
Posted at 2009.10.19 (15:21) by たらまま (URL) | [編集]
ママさん頑張りましたね~。
まさか箱根駅伝の予選会なんて・・・。わからないですよね!
それは凄い人だったでしょう・・・。ご苦労様です!
コスモス凄いですね~。一面に咲き誇って。こんな中で写真撮れるなんて最高ですね!
ここでもママさんパワー炸裂ですね(笑)ママさんの見えない影の努力が、涙ぐましい(笑)
こうゆう写真憧れます!うちもやってみたいな~。生まるたん(笑)
見に行こうかな・・・。
Posted at 2009.10.19 (16:42) by こまとら (URL) | [編集]
こまとらさん♪
はいぃ~ 頑張りましたぁ(笑)
そうなんですよぉ なんの催し?? って感じでした^^; それにしてもすんごい人で
ちょうど終わった所に出くわしちゃったみたいで(涙) 竹下通りばりの人でしたよぉ(笑)
知ってたら時間をずらしたと思います(笑)
こんなに沢山のコスモスが咲いてるなんて知らなかったのでびっくり^^;
こういうお写真撮ってみたかったんです♪♪ でも、パパちゃんに見せたら「惜しいぃ」
って言われました(-"-;)v 腕が筋肉痛になるほど頑張ったのになぁ(笑)
生まるたん 是非確認してみて下さい(笑) 
お洋服脱いだら、本当に普通のワンちゃんですよぉ(笑)
Posted at 2009.10.19 (16:58) by たらまま (URL) | [編集]
一緒の日にコスモス見に行ってたのですね~!!
そうそう、予選会だったらしいですよね☆
でもうちはお散歩がてらだったので、16時くらいに行ったので、ちょっと遅い時間でした。まさかまるたんも来てたなんて~!!
お会いできなくて残念でした~・・。
コスモスの中にぽっこり浮かぶまるたん、素敵な写真です~!!きれい☆
次の機会に参考にさせていただきます!!
Posted at 2009.10.19 (23:15) by タルもな (URL) | [編集]
ワァァ~キレイなコスモス!!
まるたん~コスモスが似合ってるよぉ☆
コスモス畑の中で写真…いいな(^u^)♪
くりちゃんも可愛いですね♪♪♪
まるたん~キレイなコスモス見れて良かったね☆
Posted at 2009.10.19 (23:35) by ブンコ (URL) | [編集]
ナイスショットd(ゝ∀・)  コスモスとまるたん、とってもぃぃぉ写真(‘-^*)b
ママさん、やったねヾ(*゚∇^*)ノ  8㌔無いもるたんでもキツイとは(≧▽≦)
ワタクシ、八ヶ岳で11㌔弱を頑張りましたょ~(→o→)ゞ
腕、プル②だし、ぃぃ写真撮れてないし、散々だった(;´д`)トホホ…

ぐうたらな一日の予定が、素敵な一日になって良かったデスねっ(^ω^)ゞ


Posted at 2009.10.20 (00:12) by テンママ (URL) | [編集]
タルもなさん♪
やっぱり土曜日だったんですねぇ うぅ~~ん 残念すぎます(涙)
うちは、11時位にコスモスの辺りでしたぁ^^;;
お逢いできなかったのは残念ですが、すごい人だったので、16時位で正解でしたよぉ
あの人混みじゃぁ、タルト君と、もなかちゃん潰されちゃいます(>_<)
まるたんとコスモスは、すごく苦労したけど(笑) 
タルト君と、もなかちゃんだったら、もっと素敵なお写真撮れますよぉ~♪♪
Posted at 2009.10.20 (08:55) by たらまま (URL) | [編集]
ブンコさん♪
えへへ コスモス綺麗でしょうぉ~♪♪
TVとかで、ここのコスモスを見てたんでだけど、こんなに沢山咲いているとは
思わなかったので、感動しちゃいました☆^^
良い場所を見つけたのに、まるたんがなかなか持ち上がらなくて^^;;
通行人に笑われながら、何度も持ち上げてぇ・・ 重かったぁ(-"-;)
せっかく綺麗なコスモス でも、まるたんはやっぱり花よりボ~ロでした(笑)
Posted at 2009.10.20 (08:59) by たらまま (URL) | [編集]
すごぉ~い!コスモスがぁ~~~~^^まるたん良く撮れてるよ!!なんかお花畑の妖精さんだよ☆まだまだ写真があるのかぁ~楽しみにしてるよ^^
ボーロ・・・どうせくれないんでしょのまるたんのお顔がサイコォ~!!
Posted at 2009.10.20 (09:04) by ムサシのかあちん (URL) | [編集]
テンママさん♪
頑張りましたぁ~(笑) パパちゃんいなかったので荷物を減らす為
コンデジを持って行ったんだけど、デジイチを持って行けば良かったぁ(-"-;)
でも、なかなかでしょうぉ~ ちょっと影武者が写っちゃってるけど^^;;
抱っこだといいんだけど、持ち上げるのは予想以上にきつかったです(-"-;)
ママさん偉いっ! 頑張りましたね^^ まるたんで重いなんて言ってちゃ甘いですね(笑)
私は腕が筋肉痛^^; いかに、二の腕がダルダルかって事よねぇ^^;; 
まるたん持ち上げて鍛えます(笑)
Posted at 2009.10.20 (09:05) by たらまま (URL) | [編集]
ムサシのかあちんさん♪
コスモスすごいでしょぉ~~♪♪ 
こんなに、沢山咲いていると思ってなかったから、びっくりしちゃった(笑)
お花畑の妖精さんだなんて、そんな素敵な言葉ありがとうぉぉ~~♪♪
あれ?? 妖怪さんの間違いぢゃないよねぇ(笑)
贅沢を言えば、くりちゃんみたいに、もっと自然なお顔撮りたかったんだけど
人が多くて興奮ぎみで^^;; でも、このお写真お気に入り♪♪
ボ-ロくれないんでしょう ・・あのお顔・・ ある意味とっても自然よね(笑)
Posted at 2009.10.20 (09:10) by たらまま (URL) | [編集]
たらままさんへ
昭和記念公園でお会いしたルーニーの飼い主です。
早速、ブログに掲載してもらってありがとうございました。
飼い主も、ルーニーも、ほかのワンちゃんたちとのお付き合いにまだまだ慣れていないので、ちょっとビックリしちゃったところがあったんですが、とっても嬉しかったです。
また、どこかでお会いできたら、遊んでやってくださいね。
Posted at 2009.10.20 (10:33) by ルーママ&パパ (URL) | [編集]
ル-ママ&パパさん♪
ご訪問ありがとうです^^♪
早々に掲載してしまい、すみませんでした^^;;
その節は、びっくりさせちゃってごめんなさい^^; 
まるたんだけでも、あんな感じなのに、他にもワサワサと^^;;
まるたんも、つい最近まで、ル-ニ-君みたいだったんですよぉ^^
自分から行くくせに、来られると逃げる(笑) ル-ニ-君もきっとすぐ慣れますよ^^
とぉ~っても可愛くて、ついつい私も舞い上がってしまいました^^; ごめんなさい^^
また、お逢いできたらいいなぁ~♪ これからも、どうぞよろしくお願いします
Posted at 2009.10.20 (11:22) by たらまま (URL) | [編集]
すご~~~い、綺麗なコスモスぅ~(*^_^*)
これだけ群生すると圧巻ですよね!
それで人間も群生?(笑)
お友達も時間差でいらっしゃってたりで、人気スポットなんですね(^-^)
ぼうりょとまるたん、あ、違った!コスモスとまるたん♪
ギャラリーのみなさまにサービスしながらのうんこらショット(←ここ重要ね)
コンデジでも可愛くとれてますぅ~~~(^_-)
わたしもまるたんとままちゃんといっしょにお花に埋もれてみたかったなぁ~(*^_^*)

Posted at 2009.10.20 (12:06) by くるきなママ (URL) | [編集]
くるきなママさん♪
すごく沢山のコスモスでしょうぉ~♪♪
もう見た瞬間すごいっ! って言っちゃった(笑)
ここTVでも見頃ですよぉ~ ってやってました^^ 近いのに行ったのは初めて^^;;
そうそう、人間も群生(-"-;) 竹下通り並でしたよ(-"-;) びっくり(-"-;)
まさか箱根駅伝の予選と重なるとは^^;;
本当に、うんこらショットでした(爆笑) えぇ ギャラリ-涌いてましたよぉ(笑)
大笑いしながら、隣で、まるたん撮ってる人いました 恥ずかしぃ~^^;;;
ママさん惜しい~ ファイナルアンサ-で間違えちゃいましたね
正解は、まるたんとボ~リョですよ(笑) 来年はママさんと一緒に見られるといいなぁ?
Posted at 2009.10.20 (14:50) by たらまま (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
