スポンサーサイト


朝霧高原へ♪♪

土曜日~ パパちゃんが、お仕事だった為お出かけを日曜日に延期しましたぁ

くりちゃん達とみんなでお出かけ

 

朝6時半に、くりちゃん達をお迎えに

コンビニで飲み物を買って出発 =3 

混むと予想してた高速も渋滞なし 良かったぁ 

途中、談合坂SAに寄って朝ご飯を済ませ、着いたのはぁ

朝霧高原にある ASAGIRI Field Dogs Garden

 

ここは、去年「ブンタコ日記」のブンコさんと待ち合わせして

憧れの文太君や沢山のお友達と初めて遊んだ思い出の場所

今年も一緒に~ って思ってるんだけど、今文太君は静養中なんです

文太君元気になったら、又まるたんと遊んでね 早く元気になりますように

 

さて~ ランに入って解き放たれた、お子様達

 

 

いつも、ママにべったりの、くりちゃん なんと楽しそうに遊んでます

 

 

 

小夏ちゃん 最上級の笑顔 

小夏ちゃんは、まるたんが見えないような所へ行っちゃうと

様子を見に行って連れてきてくれるんです いつもありがとうねぇ

 

 

さて、うちの、おっぺけぺ-はぁ

 

 

遠くにいたジャックちゃんに ロックオン

 

 

 

遊んでるというよりは、まるたん追いかけて走ってるだけのような・・

でも、こんなに遊べるようになるなんて ままちゃん感激

 

まるたぁ~~ん

 

 

来たっ うっちょ~~ん

 

もっかい まるたぁ~ん

 

 

おぉぉ まるたん、呼んでくるなんて、どうしちゃったのぉ ままちゃん感激

 

 

 

と、思ったら ごろぉ~ん あはは 楽しいのね

 

とっても広い気持ちの良いラン 

この日は、ジャックちゃん祭りのようにジャックちゃんが沢山いました

 

またまた、デ-タが一杯に しばらく続いちゃいそうですがお付き合いお願いしますぅ

 

 

フレンチブルドッグひろば 遊べるようになった まるたんにポチィ~とお願いしますぅ

 

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

うわぁ~ん、まるたぁ~ん☆ままちゃぁ~んって走り寄る姿・・・かわぃすぎるぞ♪
楽しそうに走り回って^^草を食べる事すら忘れてるかな?走り回る楽しさが分かってきたのかなぁ~!
Posted at 2009.10.20 (15:48) by ムサシのかあちん (URL) | [編集]
ムサシのかあちんさん♪
えへへぇ~♪♪ 超かわいいでしょうぉ~♪(超親ばか)
今まで1度だってなかったの(-"-;) 呼んでも無視(-"-;)
調子に乗って、追いかけっこしてみたんだけど、やっぱりついてくるのぉ♪
初めてだったかた、ままちゃん嬉しくて舞い上がっちゃったよぉ^^;;
なんかすごく楽しそうに走ってた^^
あ、でもね・・ もちろん・・ 草食いはしてたよ(爆笑) 
Posted at 2009.10.20 (15:55) by たらまま (URL) | [編集]
朝霧にまるたんがぁぁ!!!
ウゥゥゥ…一緒に遊びたかったなぁ(>_<)
まるたん楽しそう♪♪
たらままさんのところへ来てゴロォォンなんて…
なんて可愛いのぉぉ!!!
気持ちがいいお天気のランって最高ですよね☆
まるたん~今後また一緒に遊んでね~(^v^)♪
Posted at 2009.10.20 (19:01) by ブンタコ (URL) | [編集]
わぁ★ママさんの元へ嬉しそうに駆け戻るまるたん、なんて可愛いのでしょう♪
すっごく楽しそうに走ってますね!
特に、ジャックちゃんにロックオンの後姿とか…前のめりになってるぅ(笑)
朝霧高原、見晴らしも良さそうでいいですね(*^_^*)
今度、我が家も連れて行ってください!(^^)!お願いしま~す☆
Posted at 2009.10.20 (19:15) by カノン母 (URL) | [編集]
こんばんは!朝霧ですか~!まるたん元気いっぱい楽しそうに遊んでますね!!
ジャック祭り!?激しそう~。皆で走りまわったんですかね?
まるたんも追っ掛けたかな?続き待ってます~!

Posted at 2009.10.20 (23:28) by こまとら (URL) | [編集]
ブンタコさん♪
そぉ~なんです 朝霧に行ってきましたぁ^^;
先月だったかなぁ? そろそろ~ なんて思ってます ってこれでした(笑)
まだ日にちを決める前に、文太君が調子をくずされて(涙)
でも、元気になってきたとの事なので全快したら、是非是非また一緒に遊んでください
また行っちゃうもんねぇ♪♪
去年は・・ なんて思いながら遊んできましたよぉ^^
Posted at 2009.10.21 (08:33) by たらまま (URL) | [編集]
カノン母さん♪
花音ちゃんは、いつも呼んだらすぐ来るの もうとっても可愛くて、羨ましかったぁ
まるたんは、呼んでも全然こないでしょう(-"-;) 今回初で嬉しくて^^;
調子にのって追いかけっこ何回もしちゃいました♪♪
えぇ まるたん走りっぱなしで^^;; ものすごい勢いでダッシュして行ったなぁと思って
見てたら足が追いつかなくなっちゃったみたいで(笑) こけて顎から落ちてたっ(爆笑)
はいぃ~ 是非デ-トお願いします?^^
Posted at 2009.10.21 (08:40) by たらまま (URL) | [編集]
こまとらさん♪
はいっ 朝霧に行ってきましたぁ(^_^)v 最初は河口湖だけの予定だったんですが
どう~せなら! とランへ行ってきました♪ まるたん走れるようになりましたよねぇ^^
ジャックちゃん達は、個々で遊でる子が多く、たまに仲良く走ってたりしましたが
まるたんが一番キャピキャピしてたかも^^;; 
1匹で走るジャックちゃんに勝手にくっついて走ってました^^;
朝だったせいか空いていて、この日は、あっくん達も含めて6ジャックちゃんでした^^
Posted at 2009.10.21 (08:44) by たらまま (URL) | [編集]
まるたんが、走ってくるぅ~~~~!!!
おもわずわたしもPCに向かって『まるたぁ~~~~ん!!!』っていっちゃいそうになりましたよ~~(^_^)/
うれしかったでしょ、ままちゃん!その気持ちよ~くわかります♪
だって、自分のワンコの名前呼んだらうれしそうにすっとんで走ってきてくれることが1番!飼い主冥利に尽きることだもんねぇ~~~(*^_^*)
よかったぁ~、うんうんよかったぁ~(T_T)
まるた~ん、これからもままちゃんがおいでぇ~っていったら、すっとんでってあげてねぇ~(^_^)/
それにくるきなおばちゃんもだよぉ~(^_-)
Posted at 2009.10.21 (10:07) by くるきなママ (URL) | [編集]
くるきなママさん♪
まるたん走ってるでしょぉぉ!! 遊んでるだけでもびっくりなのにぃぃ
呼んだら来たんですよぉ!! ノ-リ-ドの時は今まで1回もなくて(-"-;)
呼んでも呼んでも知らん顔(-"-;) なので、もう嬉しくて嬉しくて(T_T)
こんなに嬉しいもんなのかって思いましたぁ(T_T)
でも、これって・・ ものすごぉ~くご機嫌が良かったからなのかなぁ??^^;;
いやいや、そんな事ないですよね^^;;;
ママさんの所へは絶対行きますよぉ~ 大丈夫! 保証します♪♪(^_^)v
早くお逢いしたいなぁ。。。
Posted at 2009.10.21 (11:52) by たらまま (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
