スポンサーサイト


朝霧②お疲れなのは?

さてぇ~ 日曜日~ 朝霧のランへ行った まるくる一家と、くりちゃん一家

 

まるたん激しく遊ぶ為こうなりました

 

 

ちょっと落ち着きなさ~い

 

大人しく捕獲されてるように見えるでしょう では、アップでどうぞぉ~

 

 

羨ましそうに、みんなを見てます

 

 

 

ありゃりゃ まるたん横から見ると、やっぱり、お鼻埋もれちゃってる

 

 

 

おほほ ほ なんちゅ~ お顔してるの しょうがない 離してあげるぅ はいっ

 

離した瞬間

 

 

 

 

 

 

まるたん お爺ちゃんみたいなお顔してるけど大丈夫

 


まるたんが、おいたしないように ままちゃんも一緒に移動 監視中です

 

 

でたっ ウサギ飛び

 

そして、知らない間に、こんな写真が撮られておりました

 

なんだか、ままちゃんから「ふぅ」 って、言葉が聞こえてくるようなお写真

これじゃぁ、後半どっちが、お疲れなのか解らなく見えるよねぇ

今度から、気を付けよぉぉ

 

まるたん最近体力がついてきたのか、休憩すると復活が早くなった気がします

捕獲しても、すぐに復活

なかなか復活しないのは、ままちゃんだけかしら

 

 

 つ  づ  く 

 

 

フレンチブルドッグひろば  跳び まるたんにポチィ~とお願いしますぅ

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

あはっ^^ウサギ飛びぃ~♪本当に楽しそうだね~これじゃあママちゃんのほうが疲れちゃうよぉ(笑)とてもランに行っても遊ばなかった子には見えないよ^^まるたんの成長にポチィ♪
Posted at 2009.10.21 (13:03) by ムサシのかあちん (URL) | [編集]
ムサシのかあちんさん♪
まるたん走る時は、対外ウサギなのよねぇ^^;;;
立てに飛ぶ分、無駄な体力を使ってる気がするんだけど(笑)
沢山走って遊んでたよぉ♪ ちょっと前までランで凍り付いてた子と
同じだなんて思えないよね(笑)
でもぉ・・ その期間が長かったから、いつまた遊ばなくなるのかってトラウマが
まだ残ってる(笑) 今日のムサシ君見てて思ったんだけど、ムサシ君も遊べるかもよぉ♪
Posted at 2009.10.21 (13:32) by たらまま (URL) | [編集]
ふぅ~ってままちゃんのため息きこえましたよっ(^_-)
不覚にもくりちゃんママさんに撮られちゃいましたかぁ~(笑)
わたしも以前ランで撮られた写真、今でも忘れませんよ!
すんごい形相でくるみと走ってるの!!!(だって飼い主と一緒でしか走んないんだも~ん)(>_<)
まるたんじゃないけど、飼い主(私)がおばあちゃんみたいにくたびれた顔してるショットもあったわね、たしかっ!!!(-_-;)
お互い充分気をつけてランでは笑顔でいましょうね(^_^;)

まるたんのウサギ走りを見ると、ほんっとに楽しかったのね~
すご~く伝わってくる、まるたんの息遣い♪♪♪
私まで満面の笑みになっちゃったよ!
まだ続きますか?
そうならまた明日も元気もらえるねっ!
楽しみにしてますよぉ~(*^_^*)
Posted at 2009.10.21 (13:33) by くるきなママ (URL) | [編集]
くるきなママさん♪
あいたたた(>_<) ため息聞こえちゃいました?^^;;
ままちゃん的には楽しく過ごしたつもりだったのに、この証拠写真(-"-;)
くりちゃんママ曰く「良い写真が撮れた♪」 と申してました あはは^^;;
くるみちゃんは、ママさん達と一緒じゃないと走らないんですね^^
可愛いぃ~♪ でも・・ きつそう(笑) 
ママさんの、そのお写真拝見できませんか? わくわくo(^o^o)(o^o^)o
ランではやっぱり笑顔ですよねぇ~^^; ほんと気を付けなくっちゃ(笑)
まるたん完全にウサギになってました(笑) こっちまで笑顔になるような姿でしたよぉ^^
そうなんです・・^^; 明日まで続いちゃうんです^^;; 明日はランぢゃないんだけど^^;
どうかもう1日お付き合いお願いします^^;

Posted at 2009.10.21 (14:09) by たらまま (URL) | [編集]
うふっ☆まるたんのウサギ跳び、何度見ても可愛いですぅ(*^_^*)
捕獲中2枚目のお写真、後ろに富士山?が見えて、何だかステキな1枚ですね♪
でも、捕獲中!(大爆笑)
ままさん!いくらお誕生日を迎えて、1つお年を召したからといって、「ふぅ~」は…。
まるたんとともに、いつまでも元気ハツラツでいてくださいね(^^)v
(でも、ランに行くと、お転婆娘のお陰で、私もタメ息つきまくってます・汗)
Posted at 2009.10.21 (15:18) by カノン母 (URL) | [編集]
カノン母さん♪
なんでウサギ跳びになっちゃうんだろうねぇ^^;
実は密かに、ままちゃんもウサギ跳び姿好きなの^^
そう後ろに見えるのは富士山ですよぉ♪♪ でもね、まるたんの位置から撮るのは
難しくて・・ しかも逆行だし・・ パパちゃんにも無理って言われたんだけど
後で見て写ってる!ってびっくり^^; 再度チャレンジしなくっちゃ♪
そういえば・・ これ捕獲してる手が写ってなければ良いお写真だったかもね(爆笑)
こらこら お母さん(-"-;) 1つ年取ったは来年のお誕生日まで言っちゃだめぇぇ^^;;
ほう~ お母さんもタメ息つくってことは・・ 年のせいじゃない♪って事だよね(爆笑)
Posted at 2009.10.21 (15:38) by たらまま (URL) | [編集]
あはは、うさぎ跳び(笑)走りがピーク超えて喜びがマックスになると
バッタバッタな走り方になりますよね~。なんでだろう~。
気温やっぱり寒い感じですか?まるたん、あんまりハァハァしてないようなので。
ママさん全然つかれてないでしょ~?大丈夫、大丈夫(笑)
Posted at 2009.10.21 (16:32) by こまとら (URL) | [編集]
こまとらさん♪
いえいえ~ これねぇ~ まるたんのウサギ跳びは筋金入りでして(笑)
走らなくても、お散歩途中や、楽しい時はすぐウサギ飛びになるんですよぉ~^^;
こまちゃん、とらちゃんもウサギ跳びするんですね^^
気温は朝は寒かったです(>_<) 行く途中では10度って表示が出てました^^;;
でも、この日はお天気もすごく良くて、遊ぶ頃には18度くらいはあったと思います
保冷剤ナシでokでしたよぉ~ こまとらさんも朝霧近々行かれる?んですよね^^
脱ぎ着できるものがあったほうがいいですよ^^
さすがパパさん♪ 疲れてないって見抜けるなんてっ♪♪ すごぉ~い♪♪
ありがとうございます(小声)
Posted at 2009.10.21 (16:40) by たらまま (URL) | [編集]
ご無沙汰してすいません。

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
素敵なお誕生日ですね。

そして、まるたんがランで自由に駆け回る姿、すごく憧れます。
まるたん、たのしそーーーー?
ウサギとびしてますね。
しかも呼んだら走ってもどってきてくれるなんて
感激ですね。
私も次はランに行きたいです。
でも、確かに体力いりそうですね。

あと、花音ちゃんのおかわり、最高に笑ってしまいました!!
ナイスコンビですねー。



Posted at 2009.10.21 (23:30) by くぶっちゃん (URL) | [編集]
くぶっちゃんさん♪
いえいえ とんでもないです^^ ご訪問ありがとうです♪♪
ありがとうございます^^ おめでたくもない年ですが(笑) 
素敵なお誕生日を過ごせました^^♪
まるたんが、ランで遊ぶようになったのは、ほんとについ最近なんですよぉ^^;
小さい頃は楽しそうに遊んでたのに、途中から凍り付いたように固まったまま・・ 
か、草食いばかりで(-"-;) そして、呼んだら来てくれるのもノ-リ-ドでは初でした!
って、今までどんな子だったんでしょうね(笑)
でも、楽しそうに走る姿を見ると、とっても幸せな気持ちになります♪♪
次は、くうちゃんとランに行っている姿を拝見できるかなぁ?♪♪♪
花音ちゃんの、おかわり最高でしょう(爆笑)
Posted at 2009.10.22 (08:46) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
