スポンサーサイト


朝霧③~河口湖

日曜日~ 朝霧へ行ったお話し最終回です

 

さてさて、ランで沢山遊んだ後は、お腹が空いたのでランチへ~

沢山遊んだのは、お子様 お腹が空いたのは、ままちゃん達だけどね

 

ランチの前にランの近くにある「朝霧高原道の駅」に立ちより

を食べてぇ~ 朝霧高原のハムやらなんやらを購入して、富士山が綺麗だったので

 

 

くりちゃんママ~ ちょぉ~っと遠くないかい

 

そして、ランチは河口湖の「木ノ花美術館」のテラスでいただきました

お腹空いてたので、ランチ撮り忘れました

 

 

 

ままちゃん達ランチ中の、あっくんと、小夏ちゃん とってもよい子で待ってました

くりちゃんは、ママのお膝で通りすがりの達をチェック

まるたんは、ままちゃんのお膝で爆睡してました

 

ゆっくりランチをした後は~ 河口湖畔をプチ散歩

 

 

この日はお天気が良すぎて 逆行で、まるたんのお顔が真っ暗

 

そして~ 高速が混むと大変 と、この後帰路につきました

幸い混み始めた頃で、たいした渋滞もなく 

調布インタ-を着く頃、ちょっと先で事故との情報

渋滞する直前で降りられました 良かったぁ

 

に帰って、ちょっと休憩  くりちゃんママのへ集合

宴もたけなわな中 どんどんおちていくお子様

 

 

あっくん1番手で爆睡

 

 

 

小夏ちゃん狐にしか見えない

 

 

 

まるたんも、あっくんに付きまとうことなく、ままちゃんとパパちゃんの横で爆睡

 

みんな満足げで良かったぁ~ 当然この方も・・ ん

 

 

パパちゃんも爆睡 運転お疲れ様でした

 

まるたん なんちゅ~格好 眠いんだったらこっちで寝ればいいのにぃ

 

 

はいはい みんなオネムだし そろそろ帰るよぉ はい支度してぇ

 

 

 

「えっ」 って さっきまで寝てたくせにぃ

この後まるたんは強制撤去して帰りましたぁ

 

土日と、とっても楽しい2日間でしたぁ

一気にお出かけしちゃったから今週つまらないなぁ

 

最後は・・・

 

 

ランから見えた とっても綺麗な富士山とぉぉ

 

我が子を撮る超親ばかちゃんの姿で終わりです

 

って あれ あれれ 後ろに、あっくんと戯れてる まるたんがいる

真剣なお顔でパパちゃん何を撮ってたのかなぁ

 

 

フレンチブルドッグひろば  沢山遊んだお子様達にポチィ~とお願いしますぅ

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

ホント、楽しい週末を過ごされたのですね♪
私もご一緒させていただいたような気分で拝見しました!
富士山バックの家族写真、とっても素敵です☆
あっくんも小夏ちゃんもまるたんも、とっても満足そうなお顔でネンネしてる!
みんな楽しかったのですね(*^_^*)癒されるぅ!
最後のお写真…パパさんは何を撮っていたのでしょうねぇ!?
綺麗なお姉さんでもいた?(笑)
Posted at 2009.10.22 (18:49) by カノン母 (URL) | [編集]
富士山をバックにまるくる一家のお写真素敵でしたよぉ~(*^_^*)
関西圏の人間はいくらちっちゃかろうが、富士山が見えるとどこからでも身を乗り出すんですよ~~~(笑)
悲しい性?(爆笑)
まるたんをはじめ、あっくん小夏ちゃんの寝顔の可愛らしいことぉ~(^-^)
心地良い疲労感なんでしょうね、見ている方も癒されます(*^_^*)
パパちゃ~ん、誰を熱っ写してるのかしら???
まるたんが後ろにいるということは…
あ、わかったぁ!!!
ままちゃん撮ってるのねぇ~、うふ~~~ん(^-^)
え?ままちゃんのため息ついてるお顔とってるのかな???
ね~~~、ままちゃん言ったでしょぉ~
ランでは常に笑顔笑顔っ!
誰に何撮られてるかわかんないんだからぁ~(大爆笑)
Posted at 2009.10.22 (20:44) by くるきなママ (URL) | [編集]
富士山をバックに素敵なお写真ですね。
まるたんすごくいい表情!
こんな素敵な場所で、ほんと素敵な週末ですねー。

いっぱい遊んで爆睡・・・
きっといい夢をみてはったんやろうな。
Posted at 2009.10.22 (21:53) by くぶちゃん (URL) | [編集]
朝霧に行かれたんデスねぇ~( ^ω^)ゞ ぃぃな~?
めちゃ②行ってみたいデスょ(≧▽≦)
ランも広いし、景色もぃぃし、最高デスねっヾ(*゚∇^*)ノ

富士山バックのぉ写真、ステキ~(‘-^*)b ィィ記念になりましたねっd(ゝ∀・)
ぉ友達と一緒に行くとホントに楽しいデスょね( ´艸`)
ぁれっ、今回はアルコール無しでしたか?(笑)




Posted at 2009.10.22 (23:19) by テンママ (URL) | [編集]
まるたん!広~いランで気持ち良さそう(^-^)
お友達もたくさんいて羨ましいなぁ~ルーも混ぜて欲しいぁ~(照笑)

でも、ヒートアップすると、ブルちゃんたちは「やんちゃねー(苦笑い)」
じゃ無理があるなぁ~って思いますよね。

ソフトクリーム食べたくなるの解ります。
私たちも、昭和記念公園で食べたんですよ!!

まるたんパパさん!運転ご苦労様でした。




Posted at 2009.10.22 (23:24) by ルーママ (URL) | [編集]
すごぉぉく楽しい一日だったんですね~
まるたんも大満足でネンネ(*^_^*)可愛いぃ…
パパさん一生懸命写真撮ってる姿いいですねぇぇ~
やっぱり可愛いわが子の写真沢山撮らなくちゃですよね♪
…でも最後は何をとってたのかなぁ??(笑)
Posted at 2009.10.22 (23:50) by ブンコ (URL) | [編集]
とっても充実した休日でしたね~!!
この辺りは富士山がいろんな所で見れるのですね。
湖畔から見る富士山バックのまるたんの写真、とっても素敵~!!
ブログ見てたら、旅に出たくて仕方なくなっちゃいました♪

Posted at 2009.10.23 (00:08) by タルもな (URL) | [編集]
カノン母さん♪
長々のお話しお付き合いさせてしまって、すみません^^; ありがとうでした♪
いつもだったら、ダラダラして終わる土日ですが、先週はとっても素敵な週末でした♪
この日は、お天気が良すぎて撮った写真を確認するのも難しい状態で^^;
お母さんの腕ならもっと素敵なお写真がとれたと思うよぉ^^
あっくんと、小夏ちゃんの寝顔いいでしょう♪ とぉ~っても楽しかったぁ~♪
って満足げな表情だよねぇ^^ この姿を見てると疲れもふっとんぢゃう(笑)
最後のお写真謎でしょう^^; これ、くりちゃんママが撮った写真でデ-タをもらったの^^
コンデジで見てて、まるたん撮ってるんだねぇ って言ってたんだけど
大きい写真を見てびっくり! まるたんが後ろにいる!!! 
で・・ 何を撮ってたんだろう(笑)
Posted at 2009.10.23 (09:07) by たらまま (URL) | [編集]
くるきなママさん♪
ふふ 関西の方は富士山大好きなんですね(笑)
私も、ずっとこっちに住んでるのに富士山を見るとやっぱりテンションがあがります(笑)
小さい富士山でもよろしければ我が家へ^^ 大きい富士山は一緒に見に行きましょう!!
4匹の中では、小夏ちゃんが一番体力があるんです みんなが疲れてても
もっともっと遊ぶって(笑) そんな小夏ちゃんも、この日は満足してくれたみたいです^^あ・・・ ママさん言っちゃった?? ため息って(-"-;)
もうお忘れいただいた頃かなぁ~ なんて思ったのにぃぃ(笑)
でも、残念でしたぁ~(爆笑) ため息ままちゃんは、くりちゃんママが撮ったので
パパちゃんではないのですぅ(笑)
で・・ でっ 何を撮ってたんだろう(笑) 
Posted at 2009.10.23 (10:28) by たらまま (URL) | [編集]
くぶちゃんさん♪
近所では、なかなか良い場所もなく^^;
久々にちょっとだけ遠出してきましたぁ♪♪ とっても楽しかったです♪♪
ちょっと出るだけで素敵な場所って沢山ありますよね^^
くぶっちゃんさんは、いつも素敵な場所に行かれてるので羨ましいです^^
沢山遊んでみんな早々に爆睡しちゃいました^^
あ・・ まるたん・・ 爆睡しすぎて寝ぼけておねしょしちゃったんですよぉ(笑)
まるたんには、ばらしたこと絶対!内緒ね(笑)
Posted at 2009.10.23 (10:33) by たらまま (URL) | [編集]
テンママさん♪
は~い 朝霧に行ってきましたぁ~ 本当に素敵な場所ですよぉ♪♪
行こう行こうと思いつつ過ぎていきぃ~ 1年ブリにやっと行けました(笑)
ランも広いからテンちゃん思いっきり走れますよぉ~♪
あ・・ ママさんの近くの多摩川ランも広かったですね(^_-)
朝霧&多摩川ランで、今度一緒に遊んでねぇ~♪♪
富士山見ると、ついつい写真を撮りたくなっちゃって^^;;
えぇ ご当地ビィ~ルに引かれたどぉ(笑) お昼飲んで間が空くとだるくなっちゃうし^^;
夜があったので、昼間は、ぐぐぐぐっと我慢しました(笑)
Posted at 2009.10.23 (10:40) by たらまま (URL) | [編集]
ル-ママさん♪
富士山の麓でとっても素敵な場所なんですよぉ^^
この間お逢いした時に、ワサっといた^^; 4匹で一緒に行ってきました(笑)
リ-ドがついてる時はワサワサしちゃうんだけどランでは、みんなそんなに激しくないの
激しいのは、まるたんが一番元気だったかも^^;;
ル-ニ-君が怖がらないように(涙) ちゃんと監視するので(`o´)ゞ
良かったら今度一緒に遊んで下さ~い^^
ぷぷぷ ソフトクリ-ムやっぱり食べちゃいました?
あの、旗や看板見ちゃうと弱いんですよねぇ^^; 
ここは、高原牛乳やお肉などなども売っていて目移りしちゃいました(笑)
Posted at 2009.10.23 (10:48) by たらまま (URL) | [編集]
富士山がとっても綺麗ですね!何と言っても空気が澄んでいるのが分かります!
日曜日行って来ます~。予習が出来たので、道の駅など行ってみようと思います!
皆いっぱい遊んだからぐったりですね(笑)
晴れればいいな~・・・。富士山の写真撮りたいな~。
Posted at 2009.10.23 (11:09) by こまとら (URL) | [編集]
ブンコさん♪
はぁ~い(^O^) もうたぁ~くさん遊んで来ちゃいました(^-^)
と、言っても朝6時半に出て15時半には、お家に着いてお昼寝しちゃいました(笑)
どこのお宅も、我が子のお写真って山のように撮っちゃいますよねぇ(笑)
撮ったはいいけど、後の整理が大変なんだけど^^
文太君が元気もりもりになったら、是非是非また一緒に遊んでねぇ?
ずっとそう思いながら遊んでました^^
で・・・ で・・・ んっで パパちゃんは何を撮ってたんだろう(笑)
Posted at 2009.10.23 (11:14) by たらまま (URL) | [編集]
タルもなさん♪
は~い 本当にとっても充実した楽しい1日でした♪♪
ここのランへ行く途中、もっと富士山の近く通るんですよぉ^^
でも、車を止める場所がないんです(涙) 去年はちょっとだけ止めて撮っちゃったけど
今回は、車通りがちょっと多かったので・・ 残念(>_<)
湖畔のお写真お顔が真っ暗になっちゃったけど(>_<) でも、お気に入りなんです^^
ありがとうですぅ♪♪♪
ママさんのお宅は、パパさんが色々な所へ連れて行ってくれていいですね^^
富士山までは、ママさんのお宅からも近いしどうですかぁ?^^
今、お出かけに最高な季節ですよねo(≧∇≦o)
Posted at 2009.10.23 (11:26) by たらまま (URL) | [編集]
こまとらさん♪
日曜日ですか^^ もうすぐですね♪♪ 晴れるといいですね♪
お天気が良いと、富士山最高ですよぉ(^_^)v もちろん空気も綺麗♪
道の駅は、ランから10分弱位だったと思います^^
チキンや砂肝等々も売っていて、美味しかったですよぉ~
パパさ~ん 晩酌に最高ですよぉ~o(≧∇≦o) オススメです いひひ
あ、朝は寒いですから上着を忘れないで下さいね^^
こまちゃんと、とらちゃんがお友達と楽しく遊ぶ姿を楽しみにしてま~す♪♪
あ、パパさん!! カメラの充電お忘れなくっ(爆笑) 
Posted at 2009.10.23 (11:43) by たらまま (URL) | [編集]
わ~朝霧に行かれたのですね~
最初のお写真とっても素敵ですね!!そしてまるたんもすごく
楽しそうで私も嬉しくなっちゃいましたぁ~(〃▽〃)

お出かけの後はパパさんのお膝にかわいくまるたんがくつろいでいて
癒されますね~♪

高速1000円になってから大渋滞が怖くてどこにもいけなくなりましたぁ~汗
Posted at 2009.10.23 (12:38) by かのこ (URL) | [編集]
かのこさん♪
はいぃ~ 朝霧に行ってきましたぁ♪♪
いつも室内の写真ばかりですが^^; やっぱりおんもで撮るのっていいですよね♪
まるたんも、たぁ~んまり遊んできましたよぉ^^
かのこさんも嬉しくなちゃったなんて、ままちゃんが嬉しいです^^ ありがとうぉ♪
まるたんの甘えん坊さんは、卒業する気配もないです(笑)
親ばかちゃんにとっては、ありがたかったりして^^;;
そうなんですよね(-"-;) 高速・・ ちょっとタイミングが悪いとすぐ大渋滞で(涙)
10月の3連休なんて、中央道25キロ渋滞だったみたいですよ(-"-;)
今回はNO渋滞だったので、本当に助かりました^^
Posted at 2009.10.23 (13:07) by たらまま (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
