スポンサーサイト


なんちゃってペアルック

昨夜のこと~

パパちゃんが帰ってきて、ままちゃんはの支度やら、後片づけやらバタバタ

ふと、見ると、まるたんはパパちゃんの所でしてた

 

あれ あれれ

 

 

偶然にもパパちゃんが着ていたお洋服と、オパンツっ 

まるで、まるたんとペアルックみたい (またオパンツ1丁 すいません)

 

パパちゃん パパちゃん ねぇねぇ まるたんとペアルックみたいだよぉ

 

 

今までパパちゃんは、ペアルックは恥ずかしいから絶対着ないと言ってたけど・・

 

 

 

まんざらでもないらしい

 

パパちゃんの、お洋服とお揃いみたいって事だよぉ 

パパちゃんのはボンカレ-だけどね ぷぷ

 

 

まるたん的には、あんまり嬉しくなさそうなぁ

 

するとパパちゃん、いつも、ままちゃんが座ってる席に移動 して

 

 

いつも、ままちゃん あ-やって寝そべって、あんよで、まるたんベッドを作って

ポンポンと叩くと まるたんが、上に乗ってきてネンネしてるんです

パパちゃんペアルックが、相当嬉しかったみたいで お膝に乗せたいみたい

 

んっが、まるたん ままちゃんを見たまま動かない 

もうネムネムだもんねぇ

でも、早くしないとパパちゃんいぢけちゃうよぉぉ

 

 

って、思ったら無理矢理 起こしてパパちゃん自ら まるたんの元へ 

 

 

 

 

 

 

ままちゃんも、どきどきどきどき

 

 

 

まるたん ナイスフォロ~

 

 

 

パパちゃんは、まるたんの取り扱い方 を よく間違えるけど

まるたんは、パパちゃんの取り扱い方良く解ってるね

 

かなり温度差のあったペアルック ですが、パパちゃんはご機嫌でしたぁ

 

途中お見苦しい映像がございましたことを、お詫び申しあげます

 

フレンチブルドッグひろば  なんちゃってペアルックにポチィ~とお願いしますぅ

 

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

あっ!チュ~はって言ってるのにそっぽ向いてるぅ~これですね~!!パパちゃんよりまるたんの方が1枚も2枚も上手って感じがするのは私だけでしょうか???ペアルックがうれしいなんてパパちゃんかわぃぃね♪我が家のダメンズはようやく起きてお昼に自分でチャーハンを作って食べたようです☆
Posted at 2009.10.28 (13:12) by ムサシのかあちん (URL) | [編集]
ムサシのかあちんさん♪
いやいや~ もっとシビアなのよぉ(笑)
まるたんのお口の真ん前でチュ-しようとして ぷいっ(笑)
最近は、ままちゃんの膝の上で寝てて、パパちゃんが近づいてきた時点で
もうプイっとか^^;; まぁ、何回も傷ついてればパパちゃんも、すぐ慣れるでしょう(爆笑)
はいっ! まるたんの方が上手だと思いますっ(爆笑) あ、パパちゃんには極秘ね(笑)
この様子だと家の中で、まるたんとペアルックは、okみたいね ふふ(笑)
おっ 自分でチャ-ハン作るなんて、さすが、おとうちゃん♪♪
でも・・ 思ったより早起きだったね(爆笑)
Posted at 2009.10.28 (13:26) by たらまま (URL) | [編集]
あははは!まるたん、ナイスフォロー(^^)v
パパさん、ペアルックでご機嫌なんてカワイイですね♪
色味が似ているニュアンスペア、お洒落です☆
グレー×赤って可愛いですよね(*^_^*)
でも、パパさんおパンツでペアルック気取っちゃう!?(笑)
Posted at 2009.10.28 (22:52) by カノン母 (URL) | [編集]
まるたんはパパのことよぉぉく分かってるんだ♪
大好きだもんね~
ペアルックって嬉しくなりますよね(*^。^*)
可愛いです☆☆☆
まるたんはホォォント沢山の愛に包まれてるなぁって
いつも思います☆
朝からなんだか良い気分ですぅぅ~ありがとうぅ~
Posted at 2009.10.29 (07:42) by ブンコ (URL) | [編集]
カノン母さん♪
まるたんナイスフォロ-でしょうぉぉ!!
最近パパちゃんが寝ている時にチュ-しようとするとプイっするの^^;;
まぁ、寝ている時に起こすのが悪いんだけどね^^;;
ちょっとドッキドキだったけど、寄り添ったことで嬉しさ倍増だったみたい(笑)
そうなのよねぇ(-"-;) なんちゃってって言ってもぉお ペアって言ってもぉお
片割れはオパンツよ(笑) 毎回お見苦しいものをすみません(-"-;)
今度こっそり部屋着用にペアルック買ってみようかしら(笑)
Posted at 2009.10.29 (09:27) by たらまま (URL) | [編集]
ブンコさん♪
まるたん、すごいでしょうぉぉ(笑) 
このフォロ-がなかったら、パパちゃん、いっぢいぢだったかも(笑)
パパちゃんのツボをよく心得てます(笑)
今までペアルック持ってなかったけど、これを機にこっそり買ってみちゃおうかなぁ♪
すごく欲しくなっちゃった^^
えぇ とんでもないです^^;; 文太君こそ沢山の愛情に包まれてますよぉ♪♪
うちなんて、まだまだ(笑) でも、嬉しい言葉ありがとうぉぉ?
ブンコさんの言葉で1日ニッコニコで過ごせちゃう♪♪

Posted at 2009.10.29 (09:38) by たらまま (URL) | [編集]
まるたんにパパちゃんの取扱説明書はいらないですね~(^_-)
で~も~、パパちゃんにはまるたんの簡易取扱説明書が必要かもぉ~~~(笑)
うちの主人、滅多にくるきなのチュ~なんてしてもらえないですよっ!
特にお酒の匂いがするとまるたんじゃないけど、お顔の前でプイ(♪♪♪~)
最後の絶妙なタイミングのまるたんのナイスフォローはすぐぉぉぉいっ(@_@)
今度その極意、くるきなおばちゃんにそ~~~と教えてね(^_^;)
機嫌の悪いときのくるみにためしてみる!(^-^)
Posted at 2009.10.29 (12:26) by くるきなママ (URL) | [編集]
くるきなママさん♪
おっしゃる通りだと思います(爆笑)
まるたんには、パパちゃんの取扱説明書はいらないけど、
パパちゃんには、まるたんの取扱説明書は絶対に必要ですよね(笑)
あれれ パパさんは、くるきなちゃんにチュ~なかなかしてもらえないんですか?
パパちゃんは比較的にしてもらってる方かも^^;;
プイっも、よくされてるけど(笑) まるたんのフォロ-すごいでしょう(笑)
極意というよりパパちゃんの殺気を感じたのかもしれないですよぉ(笑)
一応まるたんに確認してみますね♪ 極意があったならばお耳打ちいたします(^_^)v
Posted at 2009.10.29 (13:44) by たらまま (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
