スポンサーサイト


冬眠はじめました

ここ最近めっきり寒くなったせいなのか、眠くてしょうがないパパちゃんと、ままちゃん

まるたんも、同じなのか 寝る寝る寝る

 

 

パパちゃんの、あんよの上で気持ちよさそうにネンネ

 

こっち向かないかなぁ と、ずっと見つめてたら向いてくれた

 

 

だめだこりゃ 空を見てる に、しても、もっと寝やすい所でネンネすればいいのにぃ

 

そして、こんな事をパパちゃんにされてもぉ

 

 

まるたん おざぶでサンドイッチにされちゃったけどぉ 爆睡 

 

そして朝も、今までなら、ままちゃんが起きたら、まるたんもすぐに起きてたのに

 

 

ご飯まで寝て待ってる

 

ままちゃん お夕飯時も

 

 

どっか具合でも悪いんぢゃないかと思うほど寝てばっかり 

そういえば、去年もこんな感じで冬眠始めたかも

 

あいたた 今日は、まるたんずっと寝てたから まるたんの声ナシだぁ

お詫びに・・ ままちゃんに見せるとっておきのお顔を

お膝でネンネしてて、寝入りっぱなに まるた~ん と呼ぶと お顔を起こしぃ

 

 

こ~んな 甘えたお顔をしてくれます ままちゃんメロメロン(超親ばか ゴメンナサイ)

 

お友達も、みんな今はこんな感じでネムネムなのかなぁ

明日は、頑張って まるたんに沢山お話ししてもらおうぉ~っと

 

 

フレンチブルドッグひろば  ネムネムまるたんにポチィ~とお願いしますぅ

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

甘えん坊まるたん、可愛いぃ★
とっておきの1枚、私もお裾分けに与り、ありがとうございました!
まるたんに癒された私、午後からの家事も頑張れそうです(^^♪
でも、ホント、人にくっついているのがいいんでしょうね^_^;
うちも、寝にくくてもピッタリです(汗)
Posted at 2009.10.29 (13:12) by カノン母 (URL) | [編集]
カノン母さん♪
おほほ^^;; お粗末様でした^^;;
カメラ向けてない時は、もっと甘えん坊のお顔なんだけど^^;(どうしようもない親ばか)
カメラを向けると、どうしても表情を変えちゃって^^;;
絶対どっかくっついてるよね(笑) それがまた、たまらないぃ(笑)
花音ちゃんは、いつもと変わらない? 冬眠始めたのは、まるたんだけかなぁ?^^;
Posted at 2009.10.29 (13:47) by たらまま (URL) | [編集]
めちゃ②、ご訪問が遅くなってしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
纏めて拝見させて頂きましたぁ( ^ω^)ゞ

ヤバイ? 最後のぉ写真、萌え~~~~(^ω^)ゞ
めちゃ②かわゆいっd(ゝ∀・)

↓ホント、ペアルックみたいデスねぇ( ´艸`) パパさん、まんざらでも
無かったみたいで(笑)
ぉ~っと、この日は、赤パンでしたかぁ(爆) ご馳走様デス(^m^)  ←エロババア

耳掃除、上手な方って羨ましい~(≧▽≦) ウチもぉ願いしたいデス(;´д`)トホホ…

キャー、めたんこ可愛い洋服なのに一度も着て無いんデスかぁ~*(゚Д゚*
勿体無いΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)  次に家族になるコの為に、大切に
保管して下さいませ~(*´∀`q)エヘヘ
まるたん、ライダースかっちょェェょ~(‘-^*)b


Posted at 2009.10.29 (23:32) by テンママ (URL) | [編集]
可愛いなぁ☆☆☆
なんて可愛いまるたん~
親バカちゃんになるの分かりますよぉぉ(*^。^*)
私も癒されましたぁ~
寒くなってくるといつも以上に寝るようになります
よねぇぇ~
文太もよぉぉく寝ますよぉ~
Posted at 2009.10.30 (03:05) by ブンコ (URL) | [編集]
眠たげなまるたん、かわゆいなぁ?
やっぱり寒くなってきたからか、うちもお散歩までほとんど寝てばっかりです。
特にもなかなんて、毛布にくるまったまま、起きてこないので、いつもちゃんと息してるかドキドキしちゃってますっ。
最後の写真・・ママさんをうっとり見上げるまるたん、たまらないわぁ☆
Posted at 2009.10.30 (09:11) by タルもな (URL) | [編集]
はぁ~おねむのまるたん・・・かわぃぃなぁ(涙)最後の写真なんてもう病気が悪化しちゃうよぉ~・・・寒くなると眠くなるのかなぁ~そういえばムサシの寝てばっかりかも^^
Posted at 2009.10.31 (10:38) by ムサシのかあちん (URL) | [編集]
こんばんは!
ご無沙汰しております~!!いや本当にすみません(汗)
最近めっきり寒くなって、縮こまってますよね(笑)
うちも寄り添ってくっついてます。親馬鹿じゃないですよ!当たり前なんです(笑)
最後の写真は落ちる寸前ですかね~?
Posted at 2009.11.01 (19:29) by こまとら (URL) | [編集]
いやぁ~ん、最後のお写真のまるたんのお顔ぉ~どうしちゃいましょうぉ~~~♪♪♪
食べちゃいましょうかぁ~~~♪♪♪♪♪
表現できないくらい可愛いぃぃぃ~~~(*^_^*)
わたし、今年はまるたんと一緒に冬眠することに決めました(^_^)/(爆笑)
Posted at 2009.11.01 (23:13) by くるきなママ (URL) | [編集]
テンママさん♪
いえいえ、とんでもないです(>_<) 
こちらこそお返事が遅くなってしまってごめんなさい(>_<)
親ばかちゃんのお写真ですみません^^;;
ペアルックの片方が、おぱんつってどうでしょうねぇ(笑) やっばいですよね^^;;;
ちなみに、この赤パンお土産にいただいた物でしてぇ 
ままちゃんのセンスではございませんですよぉ^^;; 本当ですよぉ(笑)
くりちゃんママには、お耳掃除やら何やら何やらやっていただいちゃって^^;;
そろそろ¥を払わなくちゃいけないかしら(笑) 
お洋服もったいないでしょう(涙) 次の家族の為にって思ってたんだけどぉ
長~い夢になっちゃいそうです^^;; とほほ
Posted at 2009.11.02 (09:51) by たらまま (URL) | [編集]
ブンコさん♪
お返事遅くなってしまってごめんなさい(>_<)
親ばかちゃん写真にお付き合いさせてしまってすみません(笑)
でも、カメラないときは、もっと甘えん坊さんのお顔なのぉ 
って、さらに親ばかを上乗せしてしまった(-"-;)
文太君も沢山寝るんだぁ 良かったぁ♪♪
とにかく寝てばっかりで(>_<) まるたんだけだったらどうしようかと思っちゃってたの^^;
ほっとしましたぁ♪
Posted at 2009.11.02 (09:54) by たらまま (URL) | [編集]
タルもなさん♪
お返事遅くなってしまってごめんなさい(>_<)
タルト君と、もなかちゃんも寝てばっかりなんですね(^-^)
良かったぁ~ まるたんだけぢゃなかったんだぁ っほ^^
そうそう、まるたんも、身動きもしないで爆睡してます(笑)
私の膝か添い寝なんだけど、それでも息してるかどうか確認しちゃいます(笑)
もなかちゃんと、タルト君の寝姿可愛いんだろうなぁ?
Posted at 2009.11.02 (09:58) by たらまま (URL) | [編集]
ムサシのかあちんさん♪
お返事遅くなってしまってごめんなさい(>_<)
えへへ 親ばかちゃん写真でごめんね^^;;
でも、これで病気が悪化するのなら、まるたん寝てばっかりでも悪くないかも(爆笑)
ぐわんばって、また悪化するお写真撮らなくっちゃ(笑)
ムサシ君も寝てばっかり?? 良かったぁ♪♪
まるたん食っちゃ寝 食っちゃ寝 で大きくなったような気が・・(-"-;)
Posted at 2009.11.02 (10:01) by たらまま (URL) | [編集]
こまとらさん♪
いえいえ、とんでもないです(>_<)
お仕事忙しい中遊びに来ていただいたのに、お返事遅くなってしまってごめんなさい(>_<)
こまちゃんと、とらちゃん、Wでくっついてきたらメロメロですね^^♪♪
親ばかフォロ-ありがとうございます(笑) 親ばか万歳(^O^) ^^;;
最後のお写真は、落ちかけの所を呼んで撮ったんです^^
眠くて、あまあまのお顔してました(笑)
Posted at 2009.11.02 (10:15) by たらまま (URL) | [編集]
くるきなママさん♪
お返事遅くなってしまってごめんなさい(>_<)
おっほっほ 親ばかに乗っていただき、ありがとうございます(笑)
カメラ持ったらこんな感じだったけど、本当はもっと甘えん坊のお顔してたんですよぉどうします? 生で見てみます?(笑) いついらっしゃいますかぁ?(笑)
ママさん!! まるたんと一緒に冬眠しちゃったら、くるみちゃんと、きなこちゃんに
ままちゃん逢えなくなっちゃうからダメェ~~(笑)
それにびっくりする位本当に寝っぱなしですよぉぉ^^
Posted at 2009.11.02 (10:20) by たらまま (URL) | [編集]
お久しぶりです。
やっとブログのほう復活できそうです。

うひょ~ まるたん甘えた顔ちょ~ちょ~可愛いっ!!
そうそう!寝てるとこ起こしたときって、こんな顔しますよね。
・・・バンブーはたまに目が逝ってて怖いときあるけど(涙)
まるたん、寒くなってきたから冬眠モード??
ん~ バンブーは1年中冬眠モードです(呆)
Posted at 2009.11.02 (10:45) by バンブーママ (URL) | [編集]
バンブ-ママさん♪
お帰りなさぁ~い♪♪ 復活おめでとうございます!! 良かったぁ♪♪
よい子で待ってたけど寂しかったよぉ~~(涙) 
おほほ^^; 親ばかでごめんなさい^^;; でも、可愛いでしょう♪
って、どうしようもないバカちんです^^;;
まるたんも、メメ逝ちゃってる時あるよぉ~ 
バンちゃんはどこまで逝っちゃってるのかなぁ?(笑)
もうねぇ 本当に冬眠してるみたいに寝るの(-"-;) とほほ
あれれ? バンちゃんは一年中冬眠モ-ド?(笑) 早くバンちゃんに逢いたいなぁ♪
Posted at 2009.11.02 (11:15) by たらまま (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
