スポンサーサイト


ベッド争奪戦

一昨日2日に、くりちゃんママから、お夕飯のお誘いをいただき行ってきましたぁ

 

美味しい手料理をいただき、まったりタイム中

 

 

パパのあんよに埋もれている あっくんを見つめる まるたん

 

 

 

だぁ~めぇ あっくんネムネムなんだから邪魔しないの

 

ふと気づくと・・

 

 

心地の良いベッドを求めて、み~んなパパの上に集合 ワンワンパラダイス

 

 

 

まるたん見つめすぎぃ

 

 

 

うん ままちゃんも、そんな気がする

 

 

 

きゃぁぁ もうぉぉ みんなネンネしそうだったのに、ごめんねぇ 

 

一同解散 本当にごめんねぇ・・

 

 

いつの間にか入れ替わってるぅ パパちゃん爆睡 まぁ まるたん器用に乗ったねぇ

 

 

 

しかし、こんな場所によじ登ってったのに、気づかないパパちゃんって やっぱすごい

 

 あれ あれれ

 

 

くりちゃんが、パパちゃんの肩の上に乗ってたっ かぁ~わいぃ~ 

 

まるたんは・・・

 

 

 こらっ まるたん

 

 

 

仲良くこっち見ちゃってるけどっ まるたん、あっくん眠いんだから、もうやめなさ~い

 

 

 

ままちゃんバカで結構結構 

 

寒くなってきた今日この頃 ベッド争奪戦は、今後もっと激しくなりそうです

 

この日帰りは激寒 帰り、まるたんは初めてブルブル震えてました

もう上着を持ってでないと危険だよね ごめんね まるたん

しか~し、いつも、復路は帰らないと言ってガンとして歩かない、まるたんですが

よぉ~っぽど寒かったのか、猛ダッシュ=3 で家まで帰りました

 

 

おまけ

 この日くりちゃん宅の くりちゃんお宝BOXに、おやつを盗みに入るという事件が起きました

 幸い、おやつは無く未遂に終わりましたが、犯人の証拠写真が残ってますので公開致します

 

 (お宝BOXとは くりちゃんのハウスですが、もらった、おやつを隠しておくので

  通称 お宝BOXと呼ばれております

 

 

 

逮捕だな

 

 

フレンチブルドッグひろば  バタバタまるたんにポチィ~とお願いしますぅ

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

パパちゃん相変わらずお疲れなのね・・・こんな状態でも起きないなんて(笑)でもワンワンパラダイスいいね~♪最後の証拠写真・・・まるたんの小さなおしりがとってもキュートだから逮捕は見逃してあげちゃおう☆
本当に寒くなったからまるたんもあったかい格好させてもらいなね~♪
Posted at 2009.11.04 (16:14) by ムサシのかあちん (URL) | [編集]
ムサシのかあちんさん♪
いえいえ~ パパちゃんは冷や酒飲みすぎかと思われる(笑)
いつもながら、こんな状態で起きないってすごいよね^^;;
ワンワンパラダイス素敵でしょう~♪ みっちり囲まれるのぉ(笑)
ありり 逮捕見逃してくれるのぉ? あんよ、踏ん張りながら中を物色してたよ(-"-;)
まったく、恥ずかしい(-"-;) と、思いながら、つい笑っちゃった^^;
ムサシ君具合どう? 良くなったかなぁ? 慣れてきてつい、気を抜いちゃってたけど
気を付けなくちゃ、と この日思った(>_<)
Posted at 2009.11.04 (16:28) by たらまま (URL) | [編集]
あははは!これはこれはパパさん、嬉しいですね~!
これ暖かいですよね~。皆かわいいな~。
まるたんだってパパさんに乗りたいよね!!
見事に上に乗っちゃって(笑)
だいぶ冷え込んできましたね~。パパさん、ママさん風邪には気をつけて下さいね!!
Posted at 2009.11.04 (18:19) by こまとら (URL) | [編集]
ははは…。お宝BOXにすっぽりはまって…バッチリ証拠写真あるし、これはもう現行犯ですね(笑)
くりちゃん家3兄妹?のワンワンパラダイス、可愛い♪
でも、まるたんも仲間に入りたいわよね!
パパさんのお腹によじ登って「んふ♪」のお顔が可愛いです★

Posted at 2009.11.04 (23:07) by カノン母 (URL) | [編集]
こまとらさん♪
み~んなべったりで、すごく幸せな瞬間なのに
パパちゃん爆睡してて全く気づいてないんですよぉ^^;; あほでしょう(笑)
みんなくっついてくると本当に暖かいです^^ 
まるたん仲間はずれみたいな気分になっちゃったみたいで
パパちゃんベッドの空きを見逃さなかったみたい^^;
ありがとうです♪ パパさんも、ママさんもお気を付けて下さいね?
Posted at 2009.11.05 (08:53) by たらまま (URL) | [編集]
カノン母さん♪
お宝BOX荒らすなんてひどいでしょう(-"-;)
あっくんと、小夏ちゃんがやっているのを見て気づいてしまったらしく(-"-;)
この後ろ姿(笑) 現在は執行猶予中でございます(笑)
まるたん仲間に入れて欲しいのは解るけど、あんなに強引に登らなくても(>_<)
パパちゃんベッドで場所を確保した時の、お顔はなんか自慢げでしょう(笑)
Posted at 2009.11.05 (08:57) by たらまま (URL) | [編集]
パパさん、大人気ですね~!!しかもあっくんはパパさんの股がお気に入りなのね~(笑)!!これだけ上に乗ってるのに、気づかないパパさんってやっぱりスゴい(爆)☆
お宝BOXをあらす、衝撃的証拠写真にはまたまた爆笑です~♪まるたん一家、いつも笑いが耐えなそうで、楽しそうですね~?
Posted at 2009.11.05 (09:04) by タルもな (URL) | [編集]
タルもなさん♪
あのソファ-に座るとワンワンパラダイスを経験できます(笑)
まるたんも、あの寝方大好きなんだけど、埋もれてる、あっくんのお顔おかしいでしょう
そうなんです(-"-;) パパちゃん寝ちゃうと起きない(-"-;) 
あれだけワサワサしてたら普通起きちゃいますよねぇ(笑)
なぁ~んか静かだなぁ~ あれ? いない・・ 
と思ったらお宝BOXと一体化してました(-"-;)v 足踏ん張ってお宝探してたの^^;;
ひどい格好でしょうぉ(笑) 
確かに・・ おっぺけぺ-な事ばかりで笑いは絶えないかもです^^;
Posted at 2009.11.05 (09:21) by たらまま (URL) | [編集]
あっくん埋もれてるお顔が可愛い~
お股のあいだって気持ちいいんでしょうか?(笑)
三点で囲われてるよね、たしかにぃ~(^_^;)
くるみがお股狙いです(^_-)
ワンワンパラダイスの幸せをパパちゃ~ん!是非感じて欲しいなぁ~(爆笑)
もう、ぐっすりぃ~~~(大爆笑)
まるたんのむっすぅ~超可愛いですけどぉぉぉ~~~(*^_^*)
お会いしたときちょっと意地悪してまるたんのむっすぅ~のお顔見ちゃおっかなぁ~(^-^)
でもかわいそうだからやっぱりできないなぁ~(^_^;)
それにそれになんとお宝BOX!いけませんねぇ~(-_-;)
悪いことしても天の神様(まるたんにとってはままちゃんのこと?)はちゃ~んと見てますよ!!!とくるきなおばちゃんは教わりましたよ~~~(^_^)/
Posted at 2009.11.05 (12:08) by くるきなママ (URL) | [編集]
くるきなママさん♪
えへへ あっくんの埋もれ顔、可愛いですよねぇ(笑)
まるたんも、お股好きなのぉ^^ いっつも、ままちゃんの所で埋もれてネンネしてます
くるみちゃんも、お股好きなんだぁ♪♪ 
ワンワンパラダイスなんて素敵な時間を過ごしてるのに、パパちゃんは全く知らず^^;
こんな状況でも爆睡できるのって、ある意味尊敬しちゃうわぁ(笑)
まるたんの、むっす~顔ひどいでしょう(笑) あからさまに出し過ぎでっす(爆笑)
遠慮せずに、どんどん意地悪しちゃって下さいねぇ♪♪
立ちなおりが早い・・ ん・・? モトイ! 忘れるのが早いのが、まるたんの良い所(笑)
なので、全然へっちゃらぴぃ~ ですよ(^O^)
お宝BOXあさってる後ろ姿すごいでしょう(-"-;) お宝の事しか頭にないのがみえみえもっちろん! 神様はちゃぁ~んと見てます(笑) 
あ・・ 神様ぢゃなくて鬼って思ってたりして(-"-;) あはは^^;;; 
Posted at 2009.11.05 (13:13) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
