スポンサーサイト


まるくる災難?

昨日のお泊りの続き~

 

翌朝も、まるたんは元気いっぱい

 

 

 

パパちゃんの足を踏んじゃってますよ

全体重、あんよに集中してるから、痛いんですよねぇ

 

さてぇ- 美味しい朝食をご馳走になった後

また、ゲ-ジを片付けて夜逃げ ではなくて帰る準備ですぅ

 

これから、どこへ行くかというとぉ-

ジョイフル本田 瑞穂店に行くんです

ミュ-たんままがいいよぉ~ と前から誘ってくれてて

念願かなって今回一緒に行くことになりましたぁ

 

 

 

そうでしょぉ- 大きいねぇ~

 

 

 

カ-トも乗れるエスカレ-タ- ロックがかかって安全

まるくるは不思議がってキョロキョロ

 

色々なものが沢山あって、ままちゃんはもう楽しくってしょうがないですぅ

 

 

もう、終わるよぉ- ミュ-たん達も、もう来るからねぇ

あ・・ あれは うきうき

戻ると・・・

 

 

 

ま・・ まるさん その座り方。。。

この後、み~んなでお昼を食べて、じゃぁ、そろそろ帰ろうかぁ

 

 

 

 

まるさん。。 そのお顔

しか~し、帰るつもりでしたが・・・

ミュ-たん一家との、お買い物はもうちょっと続くのでしたぁ

残念まるくる 

 

 

お買い物が終わって車に乗り込むとぉ・・

 

 

抱っこ状態のまま爆睡

そして・・

 

 

まるたん、首落ちちゃってますよぉ

 

この日、沢山のフレブルちゃんに逢いましたぁ~

初めて色々なフレブルちゃんにお逢いできて

ままちゃんもパパちゃんも大興奮でしたぁ~

お逢いした方々、フレブルちゃんありがとうございました

 

そして何よりミュ-たん一家 本当に ありがとぉ~

感謝感謝です また遊ぼうねぇ~

 

ミュ-たんと、まるくるの写真ですが

ミュ-たんパパが、とても素敵に撮ってくれたんです

また後日、紹介しますぅ

 

 フレンチブルドッグひろば 

   http://www.frebull.info/ お買い物に、ぐった~りしちゃった

                     気の毒な、まるたんにぽち~とお願いしますぅ

 

 

今日は、文太君のお誕生日ですぅ 文太君お誕生日おめでとう

 

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

まるたん!!そんな座り方されたら虜じゃないですか~???
お買い物に、お友達との出会いに、最後はちょっとお疲れの御様子。いいお休みでしたね♪
Posted at 2008.08.16 (16:42) by ☆avy☆ (URL) | [編集]
アレレ~!!!文太のことが書いてあるぅぅ(嬉)ありがとうぅぅ☆感激ですぅ~
まるたんからもメッセージがぁ!!!ホントにありがとうぅぅ☆嬉しいなぁ~~

まるたんジョイフル本田いったんだぁ!!いいなぁ~私もずぅっと行きたいなぁて思っていて♪~
楽しかったですかぁ??ワァァ~いいなぁ☆
それにフレンチブルちゃんにも会えたんだぁ~!!
まるたんとぉっても楽しかったんだろうなぁ☆車に乗ってからの爆睡が物語ってますよね☆
文太とおんなじ…首が落ちちゃってるしぃぃ(汗)
まるたん☆オリコウさんに旅行に行けて偉かったねぇ☆★☆
Posted at 2008.08.16 (23:03) by ブンタコ (URL) | [編集]
avyさん☆
えへへ(^O^)
やっぱり、あの座り方はずるいですよね(^_^;)
親バカちゃんは、たまらなくなっちゃいました(^O^)
普段あーゆー座り方しないんですよ(^O^)
女の買い物にはついていけん(-_-)て感じですよね(^_^;)


Posted at 2008.08.16 (23:39) by たらまま (URL) | [編集]
ブンタコさん☆
お会いできないので気持ちばかりですが(T_T)お祝いさせて頂きました(^_^;)すいません(^_^;)
ジョイフルは瑞穂店!と友達に言われてました(^O^)他に行った事がないので解らないですが、まるくる一家は楽しかったですよぉ(^O^)
お越しの際にはお会いできたら・・いいなぁ(^O^)

Posted at 2008.08.16 (23:47) by たらまま (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
