スポンサーサイト


ON と OFF

冬眠中の まるたんですがぁ~ 

3日は、ままちゃんの実家へご用があって、まるたんも一緒に行ってきました

冬眠中だけど、お出かけや、遊ぶのは嬉しいらしく大喜びでした

 

バァバの所へ荷物を置いて、最寄りの駅にを止めて歩いて行ったのですが

まるたんノリノリ  普段お散歩もお爺ちゃん歩きなのに、この日は歩く歩く   

に着くとぉ

 

 

大喜び

 

 

 

おちりで喜びを表現した後はゴロンしまくり

 

 

 

バァバにくっついて離れない バァバも忙しいんだけどなぁ

 

するとぉ~ 妹の、おもちゃを貸してくれました いいのかなぁ

 

 

ふふ 夢中で1人遊びをし始めたので、今のうちに用事をすませちゃおうぉ

 

さてぇ 一段落すると・・ まるたんも寄ってきて・・

 

 

なんとバァバにマッサ-ジを要求 なんて図々しい

 

この後、お昼をいただいて、駅までバァバと一緒に行きました

多摩は紅葉が綺麗でした っが、がないぃ

まるたんノリノリダッシュで歩くのと、この日は寒くて撮るの忘れました

 

でぇ、お家へ帰ると

 

 

さっそく日向ぼっこ

 

夕方

 

 

ままちゃんベッドでネンネ メメ空いてるけど何も見てないね

 

 夜

 

 

同じ状態

 

お水を飲みに起きる

 

 

横着者め 普通ブルブルってやって毛布落とすと思うんですけどぉ

そう言えば・・ 去年もこんなだったよね

 

 

 

っで また寝る

 

 

 

あっ 起きた ぷぷぷ なんぢゃ、そのお手々とあんよ

 

 

 

 また寝ちゃった

 

昼間の、あの元気なパワ-はどこへ 同じ子とは思えない

まるたんのONとOFFのスイッチが解らない~~

 

そして、やっぱり昨日もOFF まるたんは、ひたすら冬眠しておりましたぁ

 

 

 

フレンチブルドッグひろば  横着者の、まるたんにポチィ~とお願いしますぅ

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

いくら冬眠中とはいえ、おでかけは楽しいのね♪
たくさん遊んで、マッサージまでしてもらって良かったね(*^_^*)
いや~ まるたんの寝姿、可愛いですぅ☆
ん~~って起きて手を合わせるの、最高!癒されますね。
今からこんなにネムネムで、冬眠から覚めるのはいつでしょうか。。。(笑)
Posted at 2009.11.05 (15:01) by カノン母 (URL) | [編集]
カノン母さん♪
家では、まったく動く気配なしの電源OFF(-"-;)
でも、おんもは楽しいみたい^^; でも、いつものお散歩は拒否(涙) どぉ~してぇ(涙)
お出かけは嬉しいらしく、出掛けるよと言うと大騒ぎに^^;
ぬけぬけと、お母ちゃんにマッサ-ジまで要求してました(笑)
寝てる最中に「ん~」ってよくやるの(笑) 人間でいう伸びと同じなのかなぁ?
ついつい笑っちゃうんだけどね(^-^)
本当にいつ冬眠から覚めるのかなぁ(T_T) 
花音ちゃんに目覚めのチュ-してもらったら、速攻起きちゃうよ(^O^)
Posted at 2009.11.05 (15:19) by たらまま (URL) | [編集]
寒いとやっぱり眠くなるのかなぁ~?ムサシも最近寝る寝る(爆笑)まぁ留守番中はきっとずっと寝てたんだろうけど私が仕事やめて家にいてもやっぱりずっと寝てます。最初の何日かはストーカー状態でしたが今はもう私がいるに慣れたのかお構いなしで寝てます。
ばぁばにいい子×2してもらってよかったね♪
Posted at 2009.11.05 (15:33) by ムサシのかあちん (URL) | [編集]
ムサシのかあちんさん♪
ムサシ君も、とうとう冬眠に入っちゃった??(笑)
留守中は寝てるせいか、お休みの時も昼間は寝てるよね(^O^)
んっが、最近は昼夜問わず本当にひたすら寝っぱなし(-"-;)
おぉ おかあちゃんお仕事やめたんだぁっ^^;;;; 今更? ごめん(涙)
ムサシ君これからは、おかあちゃんがいてくれて良かったねぇ♪♪
おかあちゃんお仕事お疲れ様でした!! あと、もうちょっとだね?

Posted at 2009.11.05 (15:42) by たらまま (URL) | [編集]
ぷぷぷ ブランケットかけたままお水飲んでるとこや、
お目目あけたまま寝ちゃうとこ バンブ-と全く一緒っ(笑)
横着者?いえいえ ブランケットぐらいなら可愛いもんですよ♪
うちのは重たい冬用のお布団かけて起きてきますから(汗)

寒くて冬眠しっぱなしのまるたんだけど、
お出かけ&大好きなばぁばさんに会えるとなると、
嬉しくなっちゃうんだよね まるたん♪
オチリ フリフリしながら ばぁばさんに甘えるまるたんが、
想像できちゃったっ☆
Posted at 2009.11.05 (15:47) by バンブ-ママ (URL) | [編集]
バンブ-ママさん♪
わぁ~い♪♪ バンちゃんと同じだなんて光栄~~☆
ぷぷぷ 冬がけのお布団は重いよねぇ(笑)
でも、やっぱり まるたんも、おざぶや、クッションなんでも乗っけて歩いてるよぉ^^;
この背負ったまま普通に過ごしてる姿って笑っちゃうよね^^
本当に寝っぱなしだけど、お出かけとなると別みたい^^; ゲンキンな奴です^^;;
今度ママさんにもフリフリさせてねぇ~♪♪ かなり激しいけど覚悟して下さ~い(笑)
Posted at 2009.11.05 (16:09) by たらまま (URL) | [編集]
こんばんは!まるたん、ばぁばにあったんですね!嬉しそうです。
いっぱい遊んでもらって良かったね!
まるたん、ブランケット乗っけたまま、器用だね~。
しかもまた寝てる!?凄い!
Posted at 2009.11.05 (19:20) by こまとら (URL) | [編集]
こまとらさん♪
そうなんです^^; ばぁばと、まるたんが一緒に逢ったのは、いつだったか・・・??^^;
まだ小さい時だったような気が・・^^;
ばぁばのワンコ好きに、つけ込んで甘えまくってました(-"-;)v
普通ブランケットをブルブルってやって落としますよねぇ(-"-;) 
このままずっと移動します^^; そして、そのまま又寝る(笑)
朝起きて、部屋の真ん中に落ちてたりすると、あ- 夜中wcに起きたんだなぁ
とか、解る仕組みになっておりますぅぅ(笑)
Posted at 2009.11.06 (08:51) by たらまま (URL) | [編集]
やってるやってるぅ~~~(*^_^*)
きなこもくるみも寝てるとき前足をプルプル~~って伸ばして拝・み・ま・す(爆笑)

ばぁばちゃんに会えてうれしそうなまるたん♪♪♪
いっぱいなでなでしてもらってよかったねぇ~(^-^)
わたしの亡くなった母も大の犬好きでしたので、きっと生きていたらくるきなをいっぱい可愛がってくれたろうなぁ~なんて、ままちゃんのご実家のお母様に重ね合わせて拝見しました(/_;)
ままちゃん、ありがとう~<(_ _)>
Posted at 2009.11.06 (12:12) by くるきなママ (URL) | [編集]
くるきなママさん♪
ぷぷぷ くるみちゃんも、きなこちゃんも拝んぢゃうんですね~♪♪
同じだなんて嬉しすぎぃ~~? この姿可愛いというかなんというか笑えますよね^^
ばぁばが、遊んでくれるのを良いことに、かなり調子にのってました^^;;
そうなんですか・・ ママさんのお母様(>_<)
辛いことを思い出させてしまってごめんなさい(T_T)
でも、きっと、くるみちゃん、きなこちゃんには見えるはず(^-^)
お母様すぐ近くで、いつも見守りながら、くるみちゃん、きなこちゃんとも
遊んでくれてますよ(^-^)
Posted at 2009.11.06 (13:08) by たらまま (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
