スポンサーサイト


起きてた時間・・

昨日は、パパちゃんの帰りが珍しく早くて、一緒に帰ることができましたぁ

 

ままちゃんはの買い物へ行くのに手前で降ろしてもらって

パパちゃんは一足先に

ままちゃんが帰ると、まるたん大喜びでお出迎え

すごいテンション 今日はパパちゃんも一緒だからかなぁ

 

が出来るまでの間ね と、パパちゃん まるたんと遊び初めましたぁ

 

 

おもちゃを探して必死でホリホリ

 

 

 

前は、ただ突進していただけの まるたんですが最近・・

 

 

 

まず、見つけるとチラ見

 

 

 

見つけてないフリをしてボ~としてからぁ 

 

 

 

違う方向を見てフェイントをかけ

 

 

 

おもちゃへ突撃  まるたんなりに頭を使ってるみたいでっす

 

さてさて~ 出来ましたよぉ~ん

 

 

まるたん水分補給をしてから、ままちゃんの、周りをウロウロ

いつもの用にマッサ-ジをしながら食べてたりしてたんだけど

そのうちパパちゃんの所へお引っ越し

 

まるたん今日はパパちゃん早くて良かったねぇ

 

 

あれれ どぉ~したのぉ

 

 

 

へっ もしかして

 

 

 

また冬眠しちゃったぁぁぁ

 

昨日の夜は1時間位しか起きてるの見てないかもぉ

明日は、お休みなので、どこかに、この冬眠で貯めたパワ-を使いに行かなくっちゃ

と、パパちゃんにおねだり中の ままちゃんなのでしたぁ

 

フレンチブルドッグひろば  ダラダラまるたんにポチィ~とお願いしますぅ

 

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

パパさん、珍しく早いお帰りで、家族団欒良かったですね!
まるたん、フェイントなんて賢いわ~(*^_^*)
それにしても、起きてるの1時間くらいなんて^_^;
冬眠パワー満タンね(笑)花音が起こしに行こうかしら。。。
Posted at 2009.11.06 (13:12) by カノン母 (URL) | [編集]
カノン母さん♪
はぁ~い 一緒に帰れるくらい早いなんて本当に珍しいです^^
なんて言っても、ご飯食べ終わったらパパちゃんはTVに夢中なんだけどねぇ^^;;
フェイント賢いかどうかは、別としても(笑) 
パパちゃんの、ぢらし方を見てマネをしたのかなぁ?
ねぇねぇぇ。。 起きてる時間1時間ってどう思うぅぅ??(涙)
花音ちゃ~ん是非是非!! お越しにきてぇぇ(/TДT)/
あ、でも、その前にパワ-を出しておかないと大変な事になっちゃいそうだわ(笑)
Posted at 2009.11.06 (13:24) by たらまま (URL) | [編集]
パパさんの帰りが早いとまるたんも嬉しいね♪
ご飯の支度もパパさんと遊んでくれてると思うと気兼ねなく
作れるし~いいですよね☆☆☆
まるたん沢山ネンネするんだね~
文太も同じ!!起きてる時間は1時間もないかも…
段々と大人にもなってきてるのかな?文太も夜沢山遊んで
いたのが段々減ってきましたよぉぉ☆☆☆
まるたんパワー満タンかぁ!!明日はどこへ行くのぉぉ?
楽しみだね♪
Posted at 2009.11.06 (15:59) by ブンコ (URL) | [編集]
ブンコさん♪
二人一緒でみんなそろってると、まるたんも嬉しいみたい^^
そうなんです~ いつもは、ご飯作ってる時も気になって^^;
今までは、1人で遊んでたんだけど最近は寝て待ってるし(-"-;)
帰った時はエンションが高いので、その間に遊んでくれていると助かります^^
まるたん寝過ぎ~~(涙) でも、文太君もそうなんだぁ♪♪
これが大人になるってことだったら、ちょっと寂し気もしちゃったりして^^;
そういえば・・ 最近遊ぶおもちゃも変わってきたかも^^;;
冬眠しすぎなのでパワ-はたまっているはず(笑)
腰の重いパパちゃんにおねだり中なんだけど・・ 
多分すんごく近場になりそうな予感が・・(-"-;) するぅぅ(笑)
Posted at 2009.11.06 (16:15) by たらまま (URL) | [編集]
やっぱりパパちゃんと一緒に帰ったりすると喜びます??それにしても1時間とは・・・まるたんよっぽど眠いのかなぁ~あっでもムサシも寝てばっかだった・・・今もソファで寝てます♪明日はどこにお出かけかなぁ~楽しみだね^^
Posted at 2009.11.06 (18:27) by ムサシのかあちん (URL) | [編集]
フェイントするなんて凄いぞ~まるたんっ。
素知らぬ顔してるけど お目目はちゃ~んと、
おもちゃのとこに釘づけだね(笑)
パパちゃんの膝の上で寝ちゃうまるたん可愛いけど、
やっぱり冬眠さんなのねん♪
Posted at 2009.11.06 (21:05) by バンブ-ママ (URL) | [編集]
ご訪問が遅くなってしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン

最近、まるたん冬眠が多いのねぇ~(笑)
毛布をかけてあげても、そのまま寝てる姿、可愛い~?
ウチなんて、かけてあげると 噛み千切ろうとするんデスょ(#`皿´)<怒

↓凄いっw((´ω`))wワォッ!! ソファーの上、ワンちゃんだらけ~(爆)
こんなに乗っても、パパさん起きない?(笑)
ぉ疲れなのかな~( ´艸`)   


Posted at 2009.11.08 (00:12) by テンママ (URL) | [編集]
こまとらちゃんのところからお邪魔しに来ましたパグ神&エンジェルです
宜しくお願いいたします
まるたんにも是非ぜひ!コスプレをお願いします
Posted at 2009.11.08 (07:30) by パグ神 (URL) | [編集]
パパさん早く帰ってきて嬉しいですね!!
うちもたまに早く帰るとお祭り騒ぎです(笑)普段はグースカ寝てるのに・・・。
まるたん最近フェイントなるものを覚えたんですね!!素晴らしい(笑)
最近はうちもそうですが、寝っぱなしですね(笑)冬眠状態ですかね・・・。
Posted at 2009.11.08 (17:03) by こまとら (URL) | [編集]
ムサシのかあちんさん♪
お返事遅くなってしまってごめんなさい(>_<)
いっつも、私が先に帰って、パパちゃんの帰宅時間は、毎日違うから
ほぼ母子家庭(笑) そのせいか、一緒に帰ると大喜びしてるよぉ^^
に、しても寝過ぎでしょう(-"-;)v ムサシ君も寝てばっかり?
でも、1時間しか起きてないって事はないよねぇ・・(笑)
冬眠ぢゃなくて、つまらないアピ-ルだったら、どうしようぉ^^;
Posted at 2009.11.09 (09:30) by たらまま (URL) | [編集]
バンブ-ママさん♪
お返事遅くなってしまってごめんなさい(>_<)
おもちゃを、おざぶで隠して遊んでるんだけど、パパちゃんがフェイントかけまくって
遊んでたら、マネしたのか(笑) まるたんもフェイントをかけるように(笑)
まったく違う方を見たり、行くフリしたみたりするようになっちゃった(笑)
寝てる間は大人しくていいんだけどぉ・・ それはそれでつまらなかったりして^^;;
に、しても寝過ぎ(-"-;) だよねぇぇ(-"-;)
Posted at 2009.11.09 (09:40) by たらまま (URL) | [編集]
テンママさん♪
いえいえ、とんでもない(>_<) こちらこそお返事が遅くなってしまってごめんなさい(>_<)
まるたん冬眠してばっかりなんですよぉ(-"-;) いくらなんでも寝過ぎ(T_T)
タオルはかみ切ろうとするけど、毛布は大丈夫みたい^^
その違いが私にはよく解らないぃ(笑)
そういえば・・ テンちゃんは、まだク-ルボ-ドですよね^^;; すごいぞぉ(笑)
ソファ-の、わんわんパラダイスすごいでしょう♪ みんな場所の取り合いしてた(笑)
パパちゃんはお疲れなんぢゃなくてぇぇぇ 冷酒の飲み過ぎかと思われます(^_^)v
Posted at 2009.11.09 (09:44) by たらまま (URL) | [編集]
パグ神さん♪
はじめましてこんにちわ♪♪
せっかく、お越しいただいたのに、お返事が遅くなってしまって
本当にすみませんでした(>_<)
こまとらちゃんの所で、コスプレ拝見いたしましたぁ(^O^)
エンジェルちゃん可愛いすぎますo(≧∇≦o)
拝見していて、いたずら心に火がついてしまい(笑) 
まるたんにもさせたくてウズウズしてしまいました(笑)
こちらこそ、どうぞこれからも、よろしくお願いいたします♪
Posted at 2009.11.09 (10:02) by たらまま (URL) | [編集]
こまとらさん♪
お返事が遅くなってしまってごめんなさい(>_<)
パパさんも、お忙しいですから、帰りが遅い日が多そうですよねぇ^^;
やっぱりぃ~ 早く帰れるとお祭り騒ぎになっちゃいますか? 
ぷぷぷ ←想像してみた(笑) こまちゃんも、とらちゃんも可愛いぃ~♪
パパちゃんと遊んでるうちに、マネしてフェイント覚えちゃったみたいです(^_^)v
でも、この遊びをしてる時しか使えないのぉ まるたんぽいでしょう(笑)
こまちゃん、とらちゃんも冬眠状態?? お仲間発見できて良かったぁ(涙)
Posted at 2009.11.09 (10:03) by たらまま (URL) | [編集]
出遅れてごめんなさ~い(>_<)(どうも風邪?筋肉が昨夜からだる~~いのぉ~)
まるたん、パパちゃんとままちゃんが揃うとやっぱりうれしいよね!
パパちゃんとお宝探しゲームはいっぱい考えないといけないから、あとからドォッと疲れちゃうのよね~(笑)
また冬眠して脳を活性化させて、明日の1時間に備えてね(^_^)v(爆笑)
それにしてもパパちゃん相変わらず足を出してらっしゃいますが寒くないですか???(大爆笑~)
右ふとももに傷まで…(^_^;)
大事にして下さいね(^_^)/
入らぬお世話失礼いたしましたぁ~~~(大笑い~)
Posted at 2009.11.09 (12:38) by くるきなママ (URL) | [編集]
くるきなママさん♪
きゃぁ~~ ママさん大丈夫???(>_<)
今、高熱が出る風邪と、インフルエンザが流行ってるんですよぉ(>_<)
ひどくなる前にお医者さんに行って大事にして下さいね(T_T) すごく心配(>_<)
なるほどぉ 宝探しゲ-ムは、あれでも(笑) 一応頭を使ってるから
疲れちゃうのかぁ(爆笑)
おほほ(-"-;) そして明日の1時間の為に冬眠するのかぁ(涙)
本当にママさんには色々教わってばかりです(爆笑) 先生がいないと困っちゃうので
くれぐれも!倒れないようにして下さいねぇ!!
あ、うちのパパちゃんですが~ 真冬でもこんな感じなのです(-"-;)
あんよの傷気づいちゃいました?(笑)
これ、まるたんの爪を切った後に、お膝に乗せてたら(もち おパンツ1丁)
ずりりっと落ちかかったらしく、まるたんが踏ん張ったら ぴぃ~~っと
いっちゃったらしいです(笑) ばっちり後に残っちゃいました(笑)
Posted at 2009.11.09 (13:19) by たらまま (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
