fc2ブログ

おっぺけぺ-は誰?

またもや ご訪問お返事が遅くなってしまって、すみませんでした

 

土曜日は、まるたんが冬眠で貯めたパワ-を発散させにお出かけをしようと思っていたんですがぁ

日曜日はパパちゃんが、お仕事の関係の試験だったので、遠出は 

(お勉強なんてしないくせにぃぃ ままちゃん心の声)

 

では、朝から公園へ行こう と思っていたら、マンションの理事会が10時~(知らなかった)

と、言うことで午後から公園へ行ってきました

お散歩バックに一式入れてぇ、も入れてぇ パパちゃんお散歩バックを持って先にを準備

ままちゃんは後から、まるたんを連れてへ・・ 出発

 

着いたぁ まるたんノッリノリ さぁ 行こう~

パパちゃんお散歩バック持ってね と、言ったら・・ あれ・・ と変な間が

なんとっ 今度は、お散歩バックをに忘れてきたのだっ

 

持ってるのは、ままちゃんが持ってきただけ 

う○ちどぉ~すんのぉ 駐車場代は 

幸いパパちゃんがを持ってたけど中身は万券のみ(駐車場万券不可) 

近くにコンビニもなく 

公園へ行きたがる、まるたんを引っ張りながら近くの駅までお金をくずしに行きましたぁ

(多分 往復20分くらい) 

う○ち袋はコンビニの袋と車に乗っていたティッシュで対応、やっと公園へ

 

 

 

やっと公園に入ったのに、パパちゃん疲れたと休憩 

まるたんは早く遊びたくてしょうがないのにねぇ

 

そして・・ こんなドタバタだったせいか、せっかく公園に行ったのには、この1枚だけ

1時間近くお散歩してたのになぁ

 

当然この後は 昼寝、冬眠

 

 

また、メメ空をみちゃってる

 

 

 

はいっ おちましたぁ

 

 

そして今朝

まるたぁ~ん おはよう

 

 

まん丸くなってネンネしてた 寒かったのかなぁ

 

最近ままちゃんが出掛ける寸前まで、お膝にいる まるたんですが

今日はネムネムぢゃなかったのか、起きてコロコロを待ちわびてました

 

 

今日もパパちゃん待ちだよぉ パパちゃんに言ってね

 

 

 

本当だよねぇ 出掛けに爪切らなくてもいいのにね まだかかりそうだよぉ

 

 

 

本当だよねぇ

 

パパちゃんは、まるたんの事を おっぺけぺ~ と言うけどぉお

本当の おっぺけぺ~~は パパちゃんだと思う

相も変わらず、ドタバタの まるくる一家

パパちゃんの おっぺけぺ- が治る日はくるんだろうか こないだろうなぁ

 

 

フレンチブルドッグひろば  ドタバタ一家に ポチィ~とお願いしますぅ

スポンサーサイト



Leave a comment

Private :

Comments

はぁ~困った一家だね~(爆笑)命名『忘れもの一家!!』あっパパちゃんだけか??
せっかくお出かけしたのにバタバタで大変だったね~でもそれもまた楽しいのかもね^^
次は忘れ物なくお出かけ出来ることをお祈りいたします^^
Posted at 2009.11.09 (18:45) by ムサシのかあちん (URL) | [編集]
あはは(爆笑) 駐車場に車入れてから気付いたのですか?焦りますね^_^;
でも、万券でも持ってて良かったですね(*^_^*)
今回のおっぺけぺー大賞は、パパさんで決定!(^^)! パパさん、しっかり!!!(笑)
でも、無事お散歩出来て良かったネ~♪
Posted at 2009.11.09 (19:38) by カノン母 (URL) | [編集]
まるたんがま~ん丸くなってる
これからはこんな恰好が多くなりますよね
パパちゃん早くしてくださいな^^
Posted at 2009.11.09 (20:43) by パグ神 (URL) | [編集]
ぁちゃ~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) でも、財布持ってて良かったデスょねっ(笑)
小銭しか使えないって、ショックですょねぇ~(→o→)ゞ
自販機も万券使えないし━━Σ(゚д゚;)━━

今回ゎ、パパさん何を言われても我慢かな~(*´∀`q)エヘヘ

昨日の競馬・・・ ウチのパパ、取りましたぁ~( ´艸`)
「ご馳走様」って言ったら、パチで負けてるからトン②になったって*(゚Д゚*
どんだけ負けてんだょ!って言ってやりましたけどねっ゚(ノД`)゚


Posted at 2009.11.10 (01:20) by テンママ (URL) | [編集]
あらららららら(笑)あ、笑い事じゃないですね・・・。
お出かけどころじゃないですね(汗)ハラハラドキドキじゃないですか(笑)
これは疲れたし、焦ったでしょう~。
まるたんは全然気付いてない様ですが・・・。
まあ、結果無事にすんでるのでよしって所ですかね!
Posted at 2009.11.10 (01:20) by こまとら (URL) | [編集]
ムサシのかあちんさん♪
いやいや、楽しくないってばぁぁ(笑) お散歩に行くのに、お散歩バック忘れるぅぅ?!
しかも、自分で持って先に言ってるねって言ったのにΨ(`◇´#)Ψ ありえん!
でもぉ・・ ゴルフ行くのにゴルフバック忘れていく様な人だもんね(爆笑) とほほ
俺がちゃんとバックを持ったかどうか確認しない、ままちゃんも悪いと逆ギレされたのよ
どうやら、ままちゃんは、まるたんと幼稚園児のママだったらしい(爆笑)
Posted at 2009.11.10 (09:31) by たらまま (URL) | [編集]
カノン母さん♪
えぇ、駐車場でエンジンを切って、さぁ~行こう~♪ 
なんてルンルン気分の時に発覚(-"-;)v
なんとか無事に済んだ今だから笑えるけど、そのときは、二人とも頭真っ白(笑)
パパちゃんは、駐車場代、ままちゃんは、う○ちの処理をどうするかで悩んでた^^;
パパちゃんよく、お財布を持たずに裸で出るんだけど
この時は、お財布持ってて本当に良かったあぁ(涙) 
Posted at 2009.11.10 (09:36) by たらまま (URL) | [編集]
パグ神さん♪
寒かったせいか、まんまるになってネンネしてました(笑)
夏はノビノビ~ ってネンネするけど、冬は、まんまるですよね^^
パパちゃん、いつも出掛け間際になって、バタバタするんですよぉ(-"-;)
まるたんも、ガン見で催促してました(笑)
Posted at 2009.11.10 (09:39) by たらまま (URL) | [編集]
テンママさん♪
お金持ってないのも、駐車場からでれないから困るけど^^;
万券も困ったもので^^; しかも小銭全くなかったんです(-"-;)
公園の管理事務所を探したりもしたんだけど見あたらず^^; 大変でした(-"-;)
そうでしょう~ パパちゃんが悪いでしょう、なのに逆ギレまでされちゃった(-"-;)
えぇっ!! 日曜日の競馬ってメインの90万位になったやつ???
すっごぉ~~い!! もちろんパパちゃんも買ったけど当然当たらず(笑)
ママさん!! それは、当然おねだりでっす!!! 
パパちゃんに報告&プレッシャ-かけとこうぉ~っと(笑)
Posted at 2009.11.10 (09:46) by たらまま (URL) | [編集]
こまとらさん♪
えぇ えぇ もう笑ってやって下さい! どんどん笑ってやって下さい^^
お散歩に出ただけなのに、なんでこんなにバタバタになっちゃうのかなぁ(-"-;)
まるたんは、何も気づいてないから、早く公園に行こう行こうって(笑)
待ってね待ってね(>_<) と、言いながら、公園の横をお店を探してウロウロウロ^^;
楽しいお散歩のはずが、お散歩前にぐったり疲れちゃいました^^;;
無事に済んでヨシ のはずですが・・ 
この反省を次に活かせないのがパパちゃんです(笑)
Posted at 2009.11.10 (09:52) by たらまま (URL) | [編集]
もう~~~、またまたパパちゃんやっちゃいましたねぇ~(爆笑)
で~もぉ~、今白状しちゃいますがね、わたくしパパちゃんのことあんまり笑えないんですよぉ~(^_^;)
わたくしパパちゃんみたいなこと、しょっちゅう……。
こいうことする イコール わたし みたいなことで認知されちゃってましてぇ~、笑われも驚かれもしません(T_T)
ままちゃんの心の声は我が家の家族の声!ということになりますか(-_-;)
パパちゃん、もうすこしでくるきなさんと同じ域になっちゃいそうですので充分お気をつけくだしゃい。
ままちゃん、もうすこしで慣れてきますからねぇ~~(おほほほほほ) ←なれたくないやーい!!!って言った?(爆笑)
Posted at 2009.11.10 (11:56) by くるきなママ (URL) | [編集]
お散歩グッズ忘れること・・うちもたまにやっちゃいます~・・。
でも、お財布とのダブルで忘れるのは焦っちゃいますよね~(笑)!!
出かけに爪を切り出すパパさんに、まるたんが早く~って言ってる姿が、写真でよ~く分かります☆パパさん、まるたんにキレられないようにしてくださいね(笑)♪
Posted at 2009.11.10 (13:13) by タルもな (URL) | [編集]
くるきなママさん♪
はぁ~いぃ(-"-;) またまた、やっちゃいましたよぉぉ(^_^)v
あれれ!! ママさんは、パパちゃんタイプ??o(≧∇≦o)
笑われも、驚かれもしないということは・・ もしかして・・
また(-"-;) っていうご家族の反応?o(≧∇≦o)
えぇ~っと・・ 最近ここでパパちゃんの、おっぺけぺ-ぶりをコソっと披露してますが
忘れ物+なくし物 こんなもんぢゃ~ ござぁ~せん(笑)
今度是非パパちゃんと、伝説のお手合わせをお願いします(爆笑)
もちろん、審査員は、ままちゃんと、ママさんのご家族でo(≧∇≦o)
悲しいことに慣れるというかぁぁ 諦めてる? と言うかぁ
あっ、でも、ままちゃんに言われてるパパちゃんってまだ諦められてない?のかな?
あっ^^;; ごめんね ママさん(爆笑)
パパちゃん=ママさん ?? って事は・・ まるくる一家とは相性抜群?かも(笑)
Posted at 2009.11.10 (13:16) by たらまま (URL) | [編集]
タルもなさん♪
私も、お散歩グッズ度々忘れちゃうんです^^;;
あれ?? 入れたはずなのに??(-"-;) なんて事が^^;
でぇもぉ~ お散歩に行くのに、お散歩バッグまるまる忘れるってないですよねぇ(笑)
お財布もなく、丸裸で公園に到着した我が家って(-"-;) カッコイイでしょうぉ(笑)
パパちゃん、いっつも出掛け際に、なにかし出すんですよ(-"-;)
まるたんは、お留守番おやつ貰う気満々だったのに、急にお預けになっちゃって
パパちゃんをガン見してました(笑) もうちょっと長かったら、飛びつかれてたかも(笑)

Posted at 2009.11.10 (13:23) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
02 04
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR