スポンサーサイト


朝の洗顔☆

今朝はパパちゃんと一緒の出勤でしたぁ

例によってパパちゃん待ちの間 まるたんは、ままちゃんベッドでまったり

と、そこへパパちゃんが来てソファ-に座ったら

 

 

 

パパちゃんの所へお引っ越し

 

 

 

なぜか一緒にを見る

 

 

 

いいんだけどさぁ まるたんが、そこに座っちゃうとパパちゃんの支度が

 

 

 

あ~ぁ パパちゃん、又まるたんにイヤって言われるよぉ

 

 

 

あらら 今日はラブラブ甘えん坊さん  って ん

 

 

 

 

 

 

ひぇぇぇ

 

 

 

その自慢げなお顔 はい 偉かったねぇ 

でも、これで確実に、支度にまた時間がかかるね

 

 

 

まるたんが、コロコロの時間を遅くしたんだよぉ(出掛けにあげる おやつ)

 

 

 

この後 パパちゃんは

あぁ~あ まるたんのせいで まぁ~た顔を洗わなくちゃ

と、言って笑顔で顔を洗いに (親ばかちゃん)

 

一方 まるたんは

 

 

自分のせいで遅くなったと知った、まるたんは支度が終わるのを大人しく待ってました

 

本日パパちゃんは 

朝洗顔まるたん洗顔洗顔 と、3回お顔を洗いましたとさ

 

 

フレンチブルドッグひろば  ペロンチョまるたんにポチィ~とお願いしますぅ

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

まるたんパパさんが大好きなのねペロペロするのは大好きだよってサインでしょう
我が家も亡くなったボニートは毎日パパのことペロペロしてました乾くと顔が突っ張る何て言いながら嬉しそうでした
まるたんパパちゃんをいっぱいッペロペロしちゃおうね^^
Posted at 2009.11.13 (17:05) by パグ神 (URL) | [編集]
今日は寒いですね~(>_<)
でも、パパさんの格好…寒いねぇって言うセリフが。。(笑)
最近、まるたんとパパさんのラブラブショット、多いですねぇ☆
お顔ペロペロしてあげて自慢げなまるたん、可愛いぃ♪
パパさん、朝から幸せ気分ね(*^_^*)
前から思っていたのですが、いつも余裕のある朝を過ごされていてスゴイわぁ!
我が家、こんな風に写真を撮っている時間なんてありません^_^;
見習わなきゃ!
Posted at 2009.11.13 (17:11) by カノン母 (URL) | [編集]
パグ神さん♪
ペロペロと言うよりは、ベロンベロンの方が正しいかもです(笑)
ベチョベチョになるまで舐めますよねぇ^^;
私は舐められるとアレルギ-が出ちゃうこともあるので(涙)
舐められるのは、パパちゃん専門となってます^^
きっと今日もいっぱ~い舐められることでしょう(笑)
Posted at 2009.11.13 (17:40) by たらまま (URL) | [編集]
カノン母さん♪
本当に今日は寒いですよねぇ(涙) すでにアタクシ ダルマさん状態です(笑)
え? パパちゃん? 何が寒いんだって(笑) 一年中こんな感じよ~
これで寒いて言うんだから頭にきちゃう^^
最近らぶらぶショットが多いのは、まるたんの冬眠時間が多いから
起きてる時間を狙うと、こうなっちゃった(笑) 
そして、ままちゃんとのツ-ショットをパパちゃんが撮ってくれないからぁぁーー;
いえいえ、朝はそんなに余裕なんてないよぉ(笑)
パパちゃんがギリギリまで寝てるのでーー; 
ままちゃんのパパちゃん待ちの時間が長~~いんです^^;;
Posted at 2009.11.13 (17:48) by たらまま (URL) | [編集]
相変わらずパパさんとまるたんは仲良しですねぇ☆
パパさんの顔を舐めまくるまるたん、パパさんのことが大好きでしょうがないのね~♪
そして、急いでてもまるたんに舐められるがままのパパさんにはさらにまるたんへの愛情を感じちゃいますね!!なんとも癒される朝の時間ですね?

Posted at 2009.11.13 (20:31) by タルもな (URL) | [編集]
ァハハ~、まるたん上手に洗顔のぉ手伝いしたんだねぇ~( ´艸`)
3度洗いかぁ~(爆) でも、パパしゃんは、嬉しそうに②度目洗ったのねぇ~(笑)
きっと、朝から嬉しい時間だったでしょうねっ(*´∀`q)エヘヘ

ぃゃ~ん、まるたんはジーっと大人しくしているんデスねっw(゚o゚)w
やっぱり、ウチはバカなのか・・・ 気が強いのか・・・
毎朝、パパが仕事着に着替えると、阻止しようとジャンピングして
「行くな~」って感じで吠えて大暴れ∑(゚∇゚|||)
躾教室でも、通わないとダメかも~(;´д`)トホホ…

まるたんのようなぉ利口さんが、羨ましいデス(≧▽≦)





Posted at 2009.11.14 (11:03) by テンママ (URL) | [編集]
タルもなさん♪
お返事が遅くなってしまってごめんなさい(>_<)
最近、朝は寒いせいか、ままちゃんベッドにべったりなんですが
この日はパパちゃんにべぇ~ったり(笑)
されるがままなのは、いいんだけどぉ~ こ~んなにベロベロンに舐められるまで
じっとしてなくてもいいのにねぇ(笑)
と、言いつつもぉ~ ニヤニヤと見て写真を撮ってた、これまた親ばかの私です(笑)
Posted at 2009.11.16 (10:34) by たらまま (URL) | [編集]
テンママさん♪
お返事が遅くなってしまってごめんなさい(>_<)
どぉ~です? この2回目の洗顔(笑) ままちゃんには恐ろしい光景に見えます(爆笑)
やめぇて~ と言いつつ、まるたんにされるがまま^^; オバカなパパちゃん(笑)
お仕事行かないでぇ~ってテンちゃん言うんだぁ~ 甘えん坊さん 可愛いなぁ♪
でも、お出かけするのが可哀想になっちゃいますね(涙)
まるたんは、行かないでと甘えてくるけど、コロコロを出すと豹変(-"-;)
早くそれ置いて出掛けて~ と催促するんだよぉ(-"-;)
大人しくゲ-ジに入るのはいいけど、 コロコロ>パパママお出かけ 
みたいなのは ちと、さびちい(笑)
Posted at 2009.11.16 (10:40) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
