スポンサーサイト


好き好き大好き♪

土曜日~ 「花音日記」の花音ちゃんがに遊びに来てくれましたぁ

前回逢ってから、一ヶ月ちょっと 長かったぁ 逢いたかったよぉ

 

パパちゃんのお膝でネンネしてた、まるたんに「今日 花音ちゃんが遊びに来るよぉ

と言ったら、凄い勢いで起きて、パパちゃんのお膝で喜びの舞を舞ってましたぁ

 

相変わらず仲の良いお子様達 到着後すぐに遊び始めました

 

いつものごとく延々と遊んで、花音ちゃんは休憩

んっが、くっついて離れない まるたん

 

まるたん邪魔しないのぉ

 

 

っへ ぢゃなくてぇ 花音ちゃん休憩してるんだから、邪魔しちゃダメでしょう

 

 

 

そ・・ そうですか 仲が良くて何よりです

 

 

 

えぇ~っと まるたんは何やってるのかな 休憩

花音ちゃんに会えて良かったねぇ~ 楽しいねぇ

 

 

 

 えっとぉ~ ものすごぉ~~く楽しかったらしい しばらく1人で転がってた

最初は見てて、ままちゃんも、パパちゃんもニッコニコだったんだけどぉぉ

1人でゴロンゴロン転がってる姿を見て段々恥ずかしくなっちゃった

 

 

 

そのうち花音ちゃんはボ~ンに夢中に

まるたんは、おとうさんの所で休憩 やっぱり、名字変わってる

 

 

 

 夢中になってる花音ちゃんの後ろに怪しい影

 

 

 

おほほ そ そういうこと

 

 

 

まるたんスト-カ-みたい

 

おっと花音ちゃん おとうさんの所へ移動

 

 

そして、まるたんも移動

しかも、花音ちゃんに、くっついて座ってるし

 

 

 

ストカ-みたいぢゃなくて、これぢゃ本当にスト-カ-

花音ちゃんごめんねぇ

花音ちゃんのご家族様 被害届は、ままちゃん警察までお願いします

 

 明日へ    つ づ く 

 

 

フレンチブルドッグひろば 花音ちゃん大好き まるたんにポチィ~とお願いしますぅ

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

土曜日は、本当に楽しかったぁ★ありがとうございました!
しかも、あんなに遅くまで…時計見てビックリしてしまった^_^; スミマセンでした。
まるたん、こんなに健気に待っててくれたのねぇ。
被害届なんて、とんでもない!ありがたすぎるわっ♪
まるたんのゴロンゴロン写真、我が家にもいっぱいあります(笑)
可愛すぎて、家宝にさせていただきます(^^)v
それと、次回ボーンは隠しておいてくださいっ!
こんなに夢中になっていたなんて。。せっかくまるたんが誘ってくれているのに(涙)
Posted at 2009.11.16 (18:41) by カノン母 (URL) | [編集]
お家にお友だちが遊びに来てくれるってうれしいよね
我が家はお掃除嫌いだからおともだちおいでって呼べないな
今度お掃除してお友達に来てもらおうっと
Posted at 2009.11.16 (21:02) by パグ神 (URL) | [編集]
花音ちゃんとお会いしてたんですね~(*^_^*)
まるたんったらぁ~(笑)
ままちゃん、け・な・げと言ってあげてん(爆笑)
左足のつっぱり感に意志の強さ感じましたっっ!!!(^_-)
あのね、おもしろいところ見つけたよ!
7枚目と8枚目のお写真、テーブル?の足?がマイクに見えてインタビューされてるみたいに見えちゃったぁぁぁ~~(ひとり大爆笑~)
花音ちゃんのボーンガジガジすると恍惚としたお顔になるのもおっかしいぃ~♪♪♪
きのう自治会の秋の大掃除で腹筋に後遺症がきてるんですが、今ものすごく痛い!
笑わせないでぇ~~~(>_<)
Posted at 2009.11.16 (21:05) by くるきなママ (URL) | [編集]
題名見てピィンときちゃった♪
やっぱり花音ちゃんだぁ~!!!
またまた仲良し写真がいっぱいでニッコリしちゃったよ(^v^)
いいなぁ~いいなぁ~
ホントに仲良しでカワイコちゃん達なんだからぁ!!
まるたんくっついて座って(笑)
ホントに花音ちゃんが好きなんだね♪
そぉぉんなまるたんが大好きぃぃ☆☆☆
Posted at 2009.11.16 (22:59) by ブンコ (URL) | [編集]
まるたん、喜びのゴロンが楽しそうで可愛い~?
花音ちゃんが遊びに来たのがそんなにうれしいのね~!!
花音ちゃんにピタッとくっついて座ってるのも可愛い~!!
ボーンに夢中な花音ちゃんのうっとり表情には爆笑でした☆
すっかり待ちくたびれちゃったようね~、まるたん(笑)!!

Posted at 2009.11.16 (23:52) by タルもな (URL) | [編集]
カノン母さん♪
とんでもない! こちらこそ、ありがとうぉ?
そ~なの、あんなに遅い時間だと思わなかった(笑) もう帰っちゃうのぉ?
って感覚だったから、びっくりしちゃった(笑) 遅くまで引き留めてごめんねぇ^^;
まるたん健気ぢゃないよぉ~ もうべぇ~ったりでごめんねぇ^^;;
そして・・ ゴロンすごかったよねぇ(爆笑) もう本当にお恥ずかしい^^;
あの転がりよう~ かなりイタイ子だったよねぇ(笑)
あれれ? ボ-ン隠しちゃうの? まるたんの使いかけぢゃなくて
花音ちゃん用に我が家にボ-ンを用意しようと思ったのに(笑)
まるたんが誘おうがほっといてぇ♪ 花音ちゃんが自分のお家と同じように
してくれてるのが一番嬉しいことだから(^O^)
Posted at 2009.11.17 (09:12) by たらまま (URL) | [編集]
パグ神さん♪
足を運んでいただいちゃって申し訳ないんですけど^^; とっても嬉しいです♪♪
いえいえ、我が家も大掃除ですよぉ(笑)
と、言っても完璧に片付けられてるわけぢゃないんです^^;;
本当は、あれもこれもやらなくちゃいけないんですけど(笑)
パグ神さんも、是非おうちデ-トしてみて下さい♪♪ おすすめですよぉ^^

Posted at 2009.11.17 (09:19) by たらまま (URL) | [編集]
くるきなママさん♪
そ~なんです♪ 久々のおデ-ト?でしたぁ(^_^)v
このスト-カ-君^^; 健気と呼んでいいんでしょうかぁ??(笑)
もうぉ~ べぇ~ったりなの(-"-;) かと、言って邪魔をする訳でもなく・・・
近くで見守る? 見つめてる? だけ^^;; 怖いぃ~~(笑)
ぷぷぷ 本当だぁ!! マイクに見える(笑)
マイクに向かってイヂイヂ宣言してるみた~い(爆笑) あいたたた(-"-;)
ふっふ 花音ちゃんのカヂカヂ顔素敵でしょう~ 別バジョンもあるのよ(笑)
パパちゃんの自信作だってぇ(笑) 載せてもいい?って許可は頂いたけど・・
そういえば・・ 肝心のお写真見せずに聞いちゃってたっ あほだ(-"-;)
Posted at 2009.11.17 (09:28) by たらまま (URL) | [編集]
ブンコさん♪
題名でばれちゃった??(笑) さすがブンコさん♪♪
大正解☆ 花音ちゃんとデェ~トでしたぁ(*^_^*)
本当に仲良くしてくれて花音ちゃんには大感謝ですぅ?
まるたん常にべぇ~ったりで(-"-;) くっついて座ってるというより・・
前足は花音ちゃんまたいぢゃってるし(笑) 密着って感じ^^;
こ~んな、まるたん大好きだなんてっっ ままちゃん感激です(嬉涙)
ブンコさんありがとうぉ~~? まるたんにも伝えなくっちゃ♪♪
Posted at 2009.11.17 (09:39) by たらまま (URL) | [編集]
タルもなさん♪
寝っ転がってるには様子がおかしい^^;; と、思って見てたら、すんごい笑顔で^^;
良かったねぇ~ 嬉しいねぇ~ 楽しいねぇ~ って言ったら、この有様(-"-;)
しばらくゴロンゴロンしてて^^;; 嬉しいのは解るけどかなりイタイ子でした(笑)
ぴったりくっついていると言うよりは密着でしょうぉ^^; 怖いでしょうぉ(笑)
えへへ 花音ちゃんのお顔良いでしょうぉ♪♪
何をしてても可愛い花音ちゃんです^^
Posted at 2009.11.17 (09:46) by たらまま (URL) | [編集]
こんな可愛いスト-カ-なら大歓迎♪
ま~るたんっ うちにもスト-カ-しにきてぇぇぇ♪(笑)
まるたんがスト-カ-している後ろで、
私がまるたんのスト-カ-しちゃうからぁ(・・このうえなくウザイ 笑)
って、まるたん誰にスト-カ-してくれるかなぁ?
バンブ-にしてくれたら嬉しいけどぉ(汗)

花音ちゃんのうっとり顔 なんだかとても セクスィだわ?
次回も 楽しみにしてますねぇ♪
Posted at 2009.11.17 (11:39) by バンブ-ママ (URL) | [編集]
バンブ-ママさん♪
このスト-カ-さん、かぁ~なぁ~り、しつこいですよぉ(笑)
まるたん、ママさんにスト-カ-するかな? バンちゃんかなぁ?
でもぉ バンちゃんをスト-カ-されると、ままちゃん困っちゃうのよね(-"-;)
だって、ままちゃんがバンちゃんをスト-カ-したいんだもの?
あれ? ママさん→まるたん ままちゃん→バンちゃん
お子様達ママ軍団に挟まれちゃって身動きできないかしら?(笑) あぁ 病気が(-"-;)
花音ちゃんセクスィイ~でしょう♪♪ 
ありがとうです♪ 又、お付き合いお願いしま~す^^
Posted at 2009.11.17 (12:19) by たらまま (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
