スポンサーサイト


愛情のお洋服☆

さてさて~ 土曜日に花音ちゃん に遊びに来たお話しの続きですぅ

 

実は、おかあさんから、とぉ~っても温かいをいただきました

 

 

おかあさんの愛情がたっぷり入った手作りのお洋服 可愛いぃ~

アップリケには、このちゃんのように、いつまでも仲良くして欲しいと言う 

おかあさんの願いが込められてるんです ままちゃん大感激

 

もう、嬉しくて 大興奮で 一気に まるたんのお洋服を脱がせて着せちゃった

おかあさんは花音ちゃんもペアで作ったのを持ってきた 

 

 

花音ちゃんのお洋服を出そうとしてるのに、群がるお子様達

今、花音ちゃんが着ている可愛いお洋服も おかあさんの手作りなんですよぉ

すごいなぁ

 

でもって、お着替えが済んだら、当然 でしょうぉ

 

 

パパちゃん これじゃぁ 可愛いお洋服がよく解りませんが

ステッチの所は、花音ちゃんがピンク まるたんが赤なんですよぉ

細かい心配り おかあさん本当にありがとう

 

 

 

えっとお洋服のは・・

お洋服を撮るはずだったのに、いつの間にか目的が別な所にいってたようです

それは、明日にでも

 

 

 

花音ちゃんしびれをきらしちゃった

 

 

 

ままちゃんメロメロ っが、まるたんは

 

 

 

え~ん 今ままちゃん 花音ちゃんと遊ぼうと思ったのにぃ 

 

 

 

確かこの子達 さっきまで おやつを欲しがってたはず

(注)マニア以外の皆様 赤文字が、まるたん ピンク文字が、花音ちゃんで判断して下さい

 

 

 

大好きな、おやつを忘れて、遊びに夢中になるなんてすご~い

 

まぁ、当然この後

 

 

ネムネムに 花音ちゃん、おとうさんに張り付いちゃって可愛いぃ~

 

まるたんは・・

 

 

おとうさんの足下に落ちてました やっぱり、パパちゃんと、ままちゃんの所ぢゃないのね

 

この後も休憩しては、遊び~ が続くのでした

 

おかあさんの愛情がこもったお洋服 胸元にも小さいちゃんがついてます

まるたんの型紙を作ったのかと思ったらぁ

「型紙難しくてぇ 花音と体型が同じだしぃ、花音のを縮小コピ-してみた

ってo(≧∇≦o) 一同大爆笑o(≧∇≦o) サイズぴったりぃ~でしたぁo(≧∇≦o)

そんな、おちゃめな おかあさんが大好きです

 

おかあさんのお気持ちが、とぉ~っても嬉しかったです

本当にありがとうございました 大切に着させていただきます

 

 

明日も続いちゃうのですが どうか、お付き合いをお願いします

明日の予告 「親ばかちゃんと、花音ちゃんの悲劇」 です

 

 

フレンチブルドッグひろば  愛情に包まれてる、お子様達にポチィ~とお願いしますぅ

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

わ~~~~~おそろいですねぇ~
とっても素敵なお洋服でしかもペアルックですね!!

まるたんも花音ちゃんも本当に良くお似合いでこのお洋服でお散歩に行ったら
モテモテになっちゃいますね!!

まるたんと花音ちゃん本当に仲良しさんで見ていてとっても癒されます~

次回も楽しみにしていますね~


Posted at 2009.11.17 (14:34) by かのこ (URL) | [編集]
かのこさん♪
はぁ~い♪ 花音ちゃんの おかあさん手作りのお洋服で~す?
とっても、可愛いんですよぉ♪♪
今度これで一緒にお散歩行きたいです♪♪
花音ちゃんが仲良くしてくれるので、まるたんは本当に幸せ者です^^
仲良く遊んでる姿って本当にいいですね♪♪ 
かのこさんも癒やされたなんて嬉しいお言葉ありがとうです? 
もう少しお付き合い下さい^^
Posted at 2009.11.17 (16:33) by たらまま (URL) | [編集]
赤とピンクわかりましたよ^^
花音ちゃんのママ手作りお洋服アップリケがかわいいですね
まるたんのほうが小さいんですか画面だと同じに見えました

Posted at 2009.11.17 (20:28) by パグ神 (URL) | [編集]
ぉ洋服ぉ揃いで、更にソックリ~(^ω^)ゞ
素敵な嬉しいプレゼントでしたねっd(ゝ∀・) 
なるほど~、縮小コピーすると同じ感じの体型のコだと作れるんだぁ~ヾ(*゚∇^*)ノ

それにしても、ホントに花音ちゃんと大の仲良しデスねぇ~( ´艸`)
ぃぃな~、そんなBUHI②出来るぉ友達が居て(≧▽≦)
ウチは、上手に遊べないから悲しくなってくる(;´д`)トホホ…

↓まるたん、嬉しさを体全体で表現してるぅ~(爆)
可愛いぞ~(^∀^*)ゞ



Posted at 2009.11.17 (23:12) by テンママ (URL) | [編集]
パグ神さん♪
こんなお写真で、ステッチ解っていただけたなんて、すみません ありがとうですぅ♪
もっと解るように撮って欲しかったのになぁ(-"-;)
まるたんと、花音ちゃんお写真だと、同じ位に見えますよねぇ^^
でも、実際は、まるたんの方が小さいんです^^
そうだぁ、今度違いが解るお写真を頑張って撮ってみます^^
Posted at 2009.11.18 (09:26) by たらまま (URL) | [編集]
テンママさん♪
ぷぷ お揃い着ちゃうと、余計に解りづらいですよねぇ(笑)
実際に見てても、一瞬どっちだか解らなくなっちゃって(爆笑)
本当に嬉しいプレゼントでしたぁ? そう縮小コピ-でいけちゃうみたいですよぉ(爆笑)
花音ちゃんが優しいので、まるたん仲良くしてもらって本当に感謝です(T_T)
ちょっと前までは全然遊べなかったのに、嘘みたいで^^;
だから、余計に嬉しくて♪♪
テンちゃんも、きっとどんどん遊べるようになるよぉ~(^-^)
って、まるたんも、花音ちゃん以外の子と遊べるかどうか・・(-"-;) どきどき
まるたんの喜び方すごいでしょう(笑) すっごくおかしかったんだけどぉ
あまりにすごくて(笑) 段々恥ずかしくなっちゃった(笑)
Posted at 2009.11.18 (10:16) by たらまま (URL) | [編集]
くるきなママさん♪
ありがとうでしたぁ~♪♪ バタバタしちゃってごめんなさい(T_T) 反省(T_T)
本当に情けないと言うか恥ずかしいというか(-"-;)

はい~ ママさんの、おっしゃるとおり、花音ちゃんのおかあさんのお気持ちが
とっても嬉しかったです(T_T) 愛情が沢山沢山つまってましたぁ?♪♪
こんなに素敵なお友達がいて、まるくる家は幸せ者です(涙) 

ママさん今日は本当にありがとうでしたぁ?
Posted at 2009.11.18 (14:17) by たらまま (URL) | [編集]
あたたかくて気持ちのこもったプレゼントを頂いたのは、こちらの方ですよ♪
下手っぴなお洋服、図々しくまるたんに着せちゃってごめんなさいね^_^;
でも私は、このお洋服で仲良く遊ぶ子供達を見れて、嬉しかったデス★
あっ…私もね、前からと後ろからとちゃんと記念撮影したいと思っていたんだけど、途中から諦めましたわ(笑)
とにもかくにも、もらっていただいてありがとうでした!
Posted at 2009.11.18 (16:37) by カノン母 (URL) | [編集]
カノン母さん♪
えぇ とんでもない!! 素敵なプレゼント他にはないよぉ?
へたっぴだなんてとんでもない!(笑) すんごい上手☆
しかも、花音ちゃんとペアルックだなんて!! 超幸せぇ~~? ありがとうぉ~?
また是非よろしくですぅ♪♪(← 超図々しい 笑)
やっぱり?(-"-;) ちゃんとステッチも見れるように撮りたかったよね(-"-;)
おやつで釣ると前からは、なかなか撮れないし(-"-;) 今度リベンジしよう~♪♪
Posted at 2009.11.18 (16:45) by たらまま (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
