スポンサーサイト


懲りない親ばかちゃん

今日も土曜日に花音ちゃん と遊んだ続きです

 

さて、おかあさんから、とっても嬉しいをいただいて、記念を撮っていたはずだったのに

横道にそれちゃったぁ~ と昨日言いましたが 何かと言いますとぉ~

前回一緒に遊んだ時に、花音ちゃんがした可愛い可愛いお手

 

 

何度やっても、まるたんの、オツムにお手o(≧∇≦o)

 

やったぁ~ 今日も見られるぅ

 

 

ん~っが、失敗 ペアルックを撮るはずが、オツムお手撮影会に

 

解った この間と座る位置が違うんだぁ と、位置を変え~

 

 

お子様達に群がるを構えた親ばかちゃん達 (おかあさん一緒にしてごめんね)

 

 

 

後で見て、びっくり ままちゃんメロメロ顔だったぁ

 まるたんの時と顔が違うって そ・・ そんなことないですよぉ

 

はいっ 本題本題 お手ですがぁ失敗 ちゃんと出来てるから本当は成功なんだけどね

懲りない親ばかちゃん達は時間を空けて 今度は、おとうさんが

 

 

失敗 うぅ~ん 狙うと、なかなかしないのかしら

 

でも、これまた懲りない 親ばかちゃんはぁ 今度は、おかあさんがチャレンジ

 

 

うぅ~~ん 失敗

 

でも、まだまだ懲りない親ばかちゃんなのでした

微妙な感じですがぁ なんとか撮れた のが、パパちゃんチャレンジの こちら

 

 

花音ちゃんステキo(≧∇≦o)

でもぉ、こうやって振り返ってみると この子達おやつ食べ過ぎよね

てか、あげすぎたのか おかあさん親ばかの仲間入り扱いしちゃってごめんね

 

こんなに楽しく遊んでいた お子様達ですがぁ~ 実は、花音ちゃんに試練があったのです

後から、ちょこっと くりちゃんママとパパが合流 こうなりましたぁ

 

 

お耳掃除開始 突然のお耳掃除に花音ちゃんジタバタ

 

 

 

くりちゃんママの恐怖に固まる花音ちゃん

お願いしておいて、こんなこと言ったら、くりちゃんママに怒られちゃうね ごめん~

 

 

 

 

 

 

本当だぁ 気持ちよさそうぉ

やっぱり、くりちゃんママはすごい 転職できちゃうよぉ~

いつも、色々すみません  ありがとうぉぉ

 

なんだかんだと、今回もとぉ~っても楽しいデェ~トになりましたぁ

花音ちゃんご一家 遅くまで引き留めちゃって、ごめんね

今回も楽しい時間を沢山ありがとうでしたぁ

また、お願いしまぁ~す

 

 

フレンチブルドッグひろば  仲良しカップルにポチィ~とお願いしますぅ

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

親ばかちゃんに含めていただき、ありがとうございます(笑)
見てビックリしたんだけど、4人全員おやつ係りやったのね^_^;
親ばかちゃんの集まりで、ちょっと恥ずかしいわね。。あはは(^^ゞ
今回は中途半端なオテで、残念!また、チャレンジしましょーね(←親ばか・汗)
それと、くりちゃんママさんにお耳掃除やっていただけるなんて、感激でした★
本当に、遅くまで楽しい時間をありがとうでした♪
Posted at 2009.11.18 (16:42) by カノン母 (URL) | [編集]
カノン母さん♪
勝手に仲間に入れちゃって、ごめんなちゃい^^;;
そう~なのぉ~ バタバタと撮ってたけど、改めてみたら全員チャレンジしてたの(爆笑)
花音ちゃん、ちゃんとお手してるのに(笑) 何度もやらせちゃって、ごめんねぇ^^;
ふふ くりちゃんママすごかったでしょう~♪♪ 
手早いのに、きっちり取って、しかも、気持ちよさそうなの^^
何度教わってもできないアタクシです(-"-;)v
とんでもない! こちらこし、本当にありがとうでした?
Posted at 2009.11.18 (16:53) by たらまま (URL) | [編集]
ん~もぉぉぉぉっ!まるたんも花音ちゃんも可愛いすぎるよぉ?
花音ちゃんの 「お手」はコントみたい(笑)
1枚目のなんか まるたん目つぶっちゃってるしっ!!
まるたん&花音ちゃんコンビを見てると 心がほんわかしてきます♪
そしてそして 親バカちゃん万歳でしょっ!(笑)
仲良しカップル&親バカちゃんにポチ☆
Posted at 2009.11.18 (17:47) by バンブ-ママ (URL) | [編集]
私なんか恥ずかしすぎるくらい親ばかです!
お手は面白すぎです
若いからかしら肉球がピンクでかわいいですね
耳掃除嫌いなんですかでも凄く気持ちよさそうだ
Posted at 2009.11.18 (19:08) by パグ神 (URL) | [編集]
お揃いの手作りのお洋服…可愛い☆☆☆
とっても似合ってるね♪~愛情たっぷりのお洋服でお揃いなんて
最高だぁぁ☆☆☆
もうぅ仲良しまるたんと花音ちゃん~親バカちゃんになるの仕方が
ないですよぉぉ☆
このお手…最高に可愛いもん☆☆☆
見ていてこっちまで幸せ気分になりますぅ~

お耳掃除…ホント気持ちよさそう~すごいなぁぁ☆
Posted at 2009.11.18 (19:33) by ブンコ (URL) | [編集]
ァハハ~、ホントにこのぉ手、可愛い~?
ぅん②、分かる②(*´∀`q)エヘヘ
何としても撮りたいって思いマスょねぇ~ヾ(*゚∇^*)ノ

でも、良かったぁ~頭ぢゃないけど撮れて(笑)

親バカ、バンザ~イ(^m^) ムフッ


Posted at 2009.11.18 (23:57) by テンママ (URL) | [編集]
バンブ-ママさん♪
おっほっほ 花音ちゃんのお手最高でしょう♪♪
前回は、何回やっても、まるたんのオツムでo(≧∇≦o) もう爆笑しっぱなし^^
まるたんはオツムにお手されても、おやつに夢中で無反応 で、さらに爆笑^^
今回も期待してやったら あれれ??^^;
う~~ん やっぱり、もう一回見たいなぁ また次頑張ろう♪♪
まだまだ全然懲りてないのでしたぁ^^;; 親ばかちゃん万歳~(笑)
ほんわかするなんて、嬉しいお言葉♪&ポチまで ありがとうぉん?
Posted at 2009.11.19 (10:36) by たらまま (URL) | [編集]
パグ神さん♪
パグ神さんも、親ばか万歳~ ですね(笑)
お手面白いでしょう~ なぁ~ぜか、まるたんのオツム(笑)
もう本当に大爆笑でしたぁ~ っが・・ 今回は(-"-;) また次頑張ります!!(笑)
まるたんの肉球はピンクなんです^^; なんでかなぁ? お散歩が足りないのかしら^^;;
お耳掃除はイヤがるんです(涙) いつも、パパちゃんと二人がかりで(-"-;)
でも、くりちゃんママだと気持ちよさそうにしてるんですよぉ^^
ん? パパちゃんが下手なのかしら??^^;;
Posted at 2009.11.19 (10:50) by たらまま (URL) | [編集]
ブンコさん♪
お洋服可愛いでしょうぉ~♪♪ 愛情がたっぷりつまったお洋服?
しかも、花音ちゃんとペアルックだなんてホント最高~~♪♪
そうなんです・・ って言うのもなんですが^^;; ニッコニコで一緒に遊んでる姿を見ると
親ばか万歳~ になっちゃって^^; あれ? いつもだった?(-"-;) かな・・?^^;;
このお手最高に可愛いですよねぇ♪ 花音ちゃんに次回頑張ってもらいます(笑)
お耳掃除すごいよねぇ^^ くりちゃんママがやると、み~んな気持ち良さそうなの^^
転職できるかしら?(笑) って、言ったから、お勧めしておきました(笑)
幸せ気分だなんて、嬉しいお言葉ありがとう~~?

Posted at 2009.11.19 (10:55) by たらまま (URL) | [編集]
テンママさん♪
このお手は何回見ても最高でo(≧∇≦o) 忘れられなくてo(≧∇≦o)
どぉ~~しても、やってほしくて粘っちゃった^^;;
お子様達にしてみたら、おやつ沢山もらえて「??」な感じだったかも(笑)
やぁ~っぱり、見たいから、次回もチャレンジしちゃうと思う^^;;
まるたんの、首の辺りだけど、撮れて良かったです(笑)
背筋を伸ばしたまま、まるたんに手をかけてる姿が、なんとも可愛くて^^
そして、無反応の我が家の、おっぺけぺ- いいコンビです(笑)
ありがとうぉ~~ 親ばか万歳~~(笑)

Posted at 2009.11.19 (10:59) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
