

幸せな夢☆

土曜日~ 花音ちゃんとの楽しいデ-トも終わり・・

 

 

 

まるたん微動だにせず

 

 翌日

 

 

日向ぼっこ 幸せそうなお顔しちゃって

 

どんな夢を見てるのかなぁ

 

 

きっと

 

 

 

楽しい夢なんだろうなぁ 見てみたいなぁ

 

 

 

幸せそうに日向ぼっことしている姿を見ていて

ままちゃんもとっても幸せな気持ちになったのでしたぁ

 

 

おまけ

先日、花音ちゃんと初対面した、くりちゃんママ

フレブルちゃんは、まるたんしかマジマジと見たことがなかったのですが

花音ちゃんの横顔を見て  「本当だ お鼻が違う

と、まるたんの鼻ペチャを、やっと認識してました

 

 

フレンチブルドッグひろば  日向ぬくぬく まるたんにポチィ~とお願いしますぅ


Leave a comment

Private :

Comments

まるたん 花音ちゃんと遊び疲れて爆睡中?
でもって その夢の中でも花音ちゃんと遊んでる続きなんて、
もぉ~~仲よしさんなんだからぁぁ?
あれ? まるたんと花音ちゃんって同い年?

最後の気持ちよさそうに寝ているまるたん見てたら・・・
まるたんのお鼻とその上の肉?(ごめんっ まるたん笑)
ツンツンしたくなっちゃったぁぁぁ(笑)
Posted at 2009.11.19 (17:27) by バンブ-ママ (URL) | [編集]
まるたんの日向ぼっこしているところ、本当に気持ちよさそうね♪
可愛い寝顔に、癒されました☆
しかし、こんな激しい夢みていたなんて!(笑)
かにばさみって…はて?我が家に男の子はいたっけな???
ホントわんぱくでスミマセンねぇ^_^;
でも、ケンカも怪我もせず仲良く遊べて嬉しいです♪
これからも、末永くよろしくデス(*^_^*)

追伸:くりちゃんママさん、ホントのフレブルはもっと胴がつまっているって知っているかしら!?(笑)
Posted at 2009.11.19 (18:05) by カノン母 (URL) | [編集]
まるたん~気持ちよさそうにネンネして…
ホント~可愛いんだからぁ~
あぁぁ~隣で一緒に眠りたいよぉ☆☆☆
絶対に楽しい花音ちゃんとの夢を見ているって
感じですね~
ホントに幸せそう♪
ずっとずっと見ていたいぃぃ~
Posted at 2009.11.19 (18:33) by ブンコ (URL) | [編集]
まるたん気持ちいい!
お疲れなの?花音ちゃんと遊んでる楽しい夢を見てるのね可愛いお顔して眠ってるわ
Posted at 2009.11.19 (21:41) by パグ神 (URL) | [編集]
まるたんの幸せそうな寝顔に萌えぇぇぇ~~~(*^_^*)
きっとままちゃんが考えるようにまるたんはきっと花音ちゃんときゃっきゃと遊んでる夢をみてると思いますよ~
だってあんな良いお顔して気持ちよさそうにネンネしてるんだも~ん(^-^)
冥利に尽きます<(_ _)>(爆笑)
ままちゃんの演出最高でしたぁ~
拍手っ!!!!!
Posted at 2009.11.19 (22:19) by くるきなママ (URL) | [編集]
バンブ-ママさん♪
休憩しては、遊び~ で、花音ちゃん帰るまでは元気だったんだけど
帰った途端に爆睡しちゃったぁ(笑)
そうなのぉ~ 花音ちゃんとは同い年で、お誕生日も16日しか変わらないのよ^^
ママさん! お鼻の上のお肉 よくお気づきで(爆笑) 
昨日帰ってから確認しちゃったぁ(笑)
よく見たらね・・ お鼻より、お肉の方が出てる位だったぁぁ(/TДT)/
これって・・ 究極の鼻ぺちゃ?(-"-;) ってこと? かしら?(爆笑)
Posted at 2009.11.20 (11:16) by たらまま (URL) | [編集]
カノン母さん♪
日向ぼっこは大好きなんだけど、いつもこんなに満足げな幸せな顔を
してたっけかなぁ?^^; って、考えちゃう位、なお顔してたの^^
きっと、幸せな夢を見てたんだろうねぇ♪♪
えへへ カニバサミ載せちゃった^^; ごめんね でも、つい可愛くて?
喧嘩もなく遊べるのは、花音ちゃんが優しいからだよぉ いつもありがとう?
こちらこそ、どうぞ末永~い 永~い おつきあいをお願いします^^
くりちゃんママはフレブルちゃんの胴とかは、もちろん知ってるよぉ~^^
だから、ボステリちゃん疑惑が今でも抜けないのぉぉ(爆笑)
Posted at 2009.11.20 (11:23) by たらまま (URL) | [編集]
ブンコさん♪
えへへ 幸せそうなお顔してるよねぇ♪♪
絶対、楽しくて、幸せな夢を見てるよね^^ まるたん全身に出てるでしょう♪
見ているだけで、ほっこりしちゃって、しばらく見つめちゃった^^;(親ばか)
でもぉ・・ 物足りなくなって、真ん前でみつめてみた(超親ばか^^;;)
毎日こういうお顔してくれるように、頑張らなくっちゃです^^
Posted at 2009.11.20 (11:29) by たらまま (URL) | [編集]
パグ神さん♪
日向ぼっこ大好きなんですよぉ~
日向と共に微妙に移動してネンネしてるの(笑)
でも、この日はいつにもなく幸せそうなお顔してました^^
楽しい夢を見てたんでしょうねぇ♪♪
Posted at 2009.11.20 (11:31) by たらまま (URL) | [編集]
くるきなママさん♪
えへへ なんとも言えない幸せそうなお顔してるでしょう♪♪
こんなお顔する夢ていったら、やっぱり前日のことかなぁ? なんて思っちゃって^^
まるたんは、幸せな夢を、ままちゃんは、このお顔とお洋服を見て
幸せに包まれちゃってましたぁ~(笑)
演出だなんてぇ~ テレテレ♪ これは、あくまでもぉ~ まるたんの夢ですよぉ~
おっほっほ(爆笑) お付き合いありがとうでしたぁ(笑)
Posted at 2009.11.20 (11:46) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
