スポンサーサイト


懲りない まるたん

またまた、ちょっと前のお話しです

 

月曜日~ くりちゃんママのへ行ってきましたぁ

お届け物をするはずが、をご馳走になることに

 

 

くりちゃんパパの帰宅で、み~んな嬉しそう 小夏ちゃん良い笑顔~ 

って、くりちゃんパパが帰ってくる前に、普通にいる ままちゃんと、まるたん

 

小夏ちゃんピンクのお洋服が、とぉ~っても可愛いぃ~

くりちゃん達は、あんまりお洋服を着ないんですが

今日は、くりちゃんもお着替え

 

 

とぉ~っても可愛いのに、お洋服を着た途端に固まっちゃった 

いつもの、可愛い笑顔もなし ぷぷぷ

 

あれ あっくんもお着替えだぁ 

 

 

あっくんかっこぃ~い

 

 

 

えっ まるたん まるたんも可愛いよぉ~

なぜか、まるたんも便乗

 

 

 

そのうち、小夏ちゃんが おもちゃで遊び始めた

小夏ちゃん笛の部分を、すぐ取っちゃうので、あんまり、おもちゃはあげないんです

楽しそうに遊んでるぅ~ その間に

 

 

 

あっくんは、ママのお膝をゲット 嬉しそう~

 

いつもの定位置は、こうだもんねぇ

 

 

ママの席は、小夏ちゃんと、くりちゃんなのだぁ

 

なんて、ことを言ってたら、小夏ちゃんがテ-ブルの下から出てきた

 

 

はやっo(≧∇≦o)

 

なんて言ってる横では

 

 

懲りもせずに また、まるたんが、あっくんにちょっかいを

あっくん、いつも、本当にごめんねぇ

もう、獣にしか見えない まるたん

 

 

 

まるたんは、ネンネするときは、ままちゃんのお膝か、やっぱり、あっくんの横

でも、そんな、まるたんを横目でチラ見する、あっくんなのでしたぁ

ごめんね あっくん

 

 

おまけ

くりちゃんBOXを、また荒そうとしたものがいました

 

 

現行犯逮捕で、執行猶予取り消し

 

 

フレンチブルドッグひろば  懲りない まるたんにポチィ~とお願いしますぅ

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

獣まるたんっ(爆) あっくん 目ぇつぶっちゃってるしっ(爆)
っもぅ まるたんってばぁ お茶目さん(笑)
小夏ちゃんのオモチャの遊び方・・・バンブ-とそっくり(苦笑)
くりちゃんは 洋服着るの好きじゃないのかなぁ?
すんごく可愛いのにぃ?

Posted at 2009.11.20 (16:11) by バンブ-ママ (URL) | [編集]
バンブ-ママさん♪
すごいでしょう(-"-;) この態度(-"-;) 
このちょっと前には、小夏ちゃんに遊ぼう攻撃して怒られたの^^;;
小夏ちゃんの言うことはピシっと効くのにぃぃ 
あっくんには、どんなに怒られても、この調子で(-"-;) 
小夏ちゃんの、おもちゃご臨終でしたぁ(笑) あれれ? バンちゃんもこんな感じなの?
って、ことは・・ 小夏ちゃんがOKの、おもちゃはバンちゃんもOKなのかなぁ?♪♪
くりちゃんも、こなつちゃんも着せて、時間が経てばいいんだけど^^;
お洋服着せたては、固まっちゃうの(笑)
Posted at 2009.11.20 (16:25) by たらまま (URL) | [編集]
まるたんママと一緒にご馳走になったのいいなあ
小夏ちゃんとあっくんはまるたんと遊びたくないのかな
お洋服着るとかたまちゃうんだスヌードがいやなのかも
Posted at 2009.11.20 (20:23) by パグ神 (URL) | [編集]
ぉ洋服着て固まってて可愛いねぇ~( ´艸`)
違和感があるのかしらねっ(*´∀`q)エヘヘ

まるたんは、ホントに上手にワンコと接する事が出来て
安心して見てられますねっd(ゝ∀・) 羨ましい?

↓カニバサミ(爆) めっちゃウケましたぁ~(爆)
そのうち、サソリ固めとか出来そう(^m^) ムフッ



Posted at 2009.11.21 (08:58) by テンママ (URL) | [編集]
くりちゃん、お帽子被って可愛い★でも、固まってるっ(笑)
ぷぷぷっ!あっくんの『ひぃっ』ってお顔(爆笑)
まるたん、やりたい放題ね^_^;
でも、リラックスして遊べるお友達のお家が近くにあるって羨ましいです♪
Posted at 2009.11.21 (22:44) by カノン母 (URL) | [編集]
こんばんは!大変大変ご無沙汰してます(汗)
まるたん花音ちゃんと遊んだんですね~!!とっても楽しそうでした!
良い夢も見れたみたいだし・・・。
くりちゃん、洋服着て固まっちゃってますね~(笑)
あはは。まだ馴れてないからかな・・・。
Posted at 2009.11.22 (18:27) by こまとら (URL) | [編集]
くりちゃんのお洋服も可愛いし、お帽子もとっても似合ってるぅ~(*^_^*)
何か好々爺っていう様相です(けしてお年寄りという意味ではなくってとっても穏やかという意味ですよ)
でもほんとは固まっちゃってるんですよね~~~(笑)
クスっ、かわいそうなんだけどかっわいぃぃ~~~(*^_^*)
あっくんもかっくいぃ~しぃ~、ちゃっかり便乗しちゃってるまるたんもぉ~もちろん素敵よぉぉぉ~~~(^_^)/
でもっ、獣に変身してあっくんを襲っちゃぁ~いけません!
それにそれに執行猶予あっさり取り消しとは…(>_<)
いけませんなぁ~~~~(爆笑)
Posted at 2009.11.23 (20:34) by くるきなママ (URL) | [編集]
くりちゃんの固まっちゃってる姿、かわいい~?フード姿もキュートねぇ☆
まるたんとあっくんと遊びたいだけなのに、あっくんの恐怖のお顔~!!
のんびりまるたんとの対比が面白くて笑っちゃいました?
くりちゃんBOX、また荒らしちゃったのね~!!
でも、そんなイタズラな後ろ姿がたまらくかわいいっ?


Posted at 2009.11.24 (10:21) by タルもな (URL) | [編集]
パグ神さん♪
お返事遅くなってしまってすみませんでした(>_<)
そぉ~なんですよぉ~ お届け物に行くはずが、ご飯をいただきに行くことに
なっちゃいましたぁ(笑)
小夏ちゃん、あっくん達は兄妹でも一緒に遊んだりはしないんです^^;
なので、まるたんとも遊ばないんですよぉ~
でも、小さい時から一緒にいるので、居候の義理弟みたいになってます(笑)
Posted at 2009.11.24 (10:22) by たらまま (URL) | [編集]
テンママさん♪
お返事遅くなってしまってごめんなさい(>_<)
あっくん達は、裸族なので(笑) 小夏ちゃんと、くりちゃんはお洋服苦手みたいです^^;
着ちゃってしばらくすると、普通になるんだけど、着せたては固まっちゃうの(笑)
まるたん上手に接するというかぁ^^; あっくん達は小さい頃から一緒にいるからかなぁ
最初は、まるたんが、怖がって固まってたのに、今じゃこう^^;;
あっくんに申し訳ない^^;
カニバサミ素敵でしょう(笑) 次も新技でるかなぁ^^ わくわく♪♪ 
Posted at 2009.11.24 (10:28) by たらまま (URL) | [編集]
カノン母さん♪
お返事遅くなってしまってごめんなさい(>_<)
くりちゃんのお洋服姿とっても可愛いよねぇ^^ 
でも、お人形さんみたいに固まっちゃってて、笑っちゃった^^
まるたん本当にやりたい放題で(-"-;) あっくんには本当にしつこいの(涙)
と、いいつつ・・ このあっくんのお顔可愛いでしょう~^^♪♪ 
って、笑ってる場合じゃなかった(-"-;) どうにかせねば^^;;
くりちゃんママには大感謝です? ずっと近くだったらいいんだけどなぁ(涙)
Posted at 2009.11.24 (10:34) by たらまま (URL) | [編集]
こまとらさん♪
とんでもないです! こちらこそお返事遅くなってしまってごめんなさい(>_<)
お仕事無事に終了されたんですね^^ 本当にお疲れ様でした^^
お疲れの所、遊びに来ていただいて、ありがとうです?
は~い 久々に花音ちゃんとデ-トできましたぁ♪♪
夢に出るくらい、たぁ~くさん遊べてとっても幸せでしたぁ^^
くりちゃんと小夏ちゃんは、基本裸族なので、お洋服が苦手みたいです^^;
でも、とぉ~っても似合ってるし、可愛いですよねぇ♪♪

Posted at 2009.11.24 (10:37) by たらまま (URL) | [編集]
くるきなママさん♪
お返事遅くなってしまってごめんなさい(>_<)
くりちゃんとぉ~っても可愛いでしょう♪♪
お洋服も可愛い~し、この固まってる姿が(笑) 可哀想な位固まってるんだけど
可愛くておかしくてつい、連写してしまった^^;;
あっくんも、かっちょいい~ですよねぇ~ しか~し、なぜここで、まるたんが便乗?^^;
自分が言われるまで、ガン見で催促するのぉぉ(-"-;)
そうでしょう! そうでしょう! 獣になっちゃダメでしょうぉぉ
せっかく、一緒にいられるのに、嫌われちゃうよねぇ(涙)
この日は、相手にされないのがつまらなかったのか、ままちゃんの所へ
遊んで~ と催促にきました^^;;
執行猶予も、あっさり取り消し^^; 次は・・ 監獄入り??(笑)
Posted at 2009.11.24 (10:48) by たらまま (URL) | [編集]
タルもなさん♪
くりちゃんのお洋服姿可愛いでしょうぉ~♪ フ-ド姿はたまらない~(笑)
まるたんは、あっくんと遊びたいだけなんだけど どぉ
もう本当に、しつこくて(涙) しかも、ウサギ跳びで遊ぼう~♪♪ 
って言うから、こんな獣姿になっちゃって、そして、あっくんのお顔(笑)
申し訳ないと思いつつ、笑っちゃいましたぁ^^
そぉ~なんですよぉ~ また、くりちゃんのお宝BOXに盗人に入ったんです(-"-;)
しかも、この後ろ姿(笑) まったく悪気がなさそうですよねぇ^^;; とほほ
Posted at 2009.11.24 (10:54) by たらまま (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
