スポンサーサイト


ランデ-ト☆

またまた ご訪問、お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした

 

3連休の、まるくる家はぁ 土日とお客様があったのですがぁ

ままちゃんバタバタだった為  がございません

 

そして、昨日は ラブコ-ルを受けデ-トに行ってきましたぁ

まるたんが大好きな「花音日記」の花音ちゃんでございますぅ

 

腰の重いパパちゃん 3連休にお出かけなんてとんでもない

ん~っが、花音ちゃんご一家には、めっぽう弱いパパちゃんです

 

今回は、運転手の花音ちゃんおとうさんと、パパちゃんの意向により

(我が家はいつもだけど)

朝一出発で遊んで、早ランチをして、早々に帰宅という、デ-トです

 

着いたのは朝霧 

この日はの予報でギリギリまで悩んでたんですが当日はの予報に

高速からは富士山が綺麗に見えたのに 着いたら

 

でも、お子様達はぁ

 

 

お天気なんて関係ナシ リ-ドを離した瞬間から猛ダッシュ=3

 

 

 

このときは貸し切り状態 広~いランなのに、べったりくっついて併走

もう、この姿が可愛くて 可愛くて

 

 

 

とぉ~っても楽しそう 見ている、ままちゃん達も、にっこにこ

 

 

 

ままちゃんも楽しいぃ~

 

 

 

あぁ~ 内緒話してるぅ~ なになに ままちゃんにも教えてぇ

と、言ったけどぉ やっぱり教えてくれなかった

 

 

そのうちに、お水休憩

 

 

なんとっ 仲良く一緒にお水飲んでるぅ

この姿に、またまた、ままちゃん達メロメロ

 

 

 

どうせ、教えてくれないだろうから もう聞かないけどぉ

今度は何のお話ししてるのかなぁ

 

 

 

あっという間に遠くへ消えて行きましたぁ

 

でもぉ 我が家の、おっぺけぺい 疲れてくると

 

 

フセして待機 花音ちゃんが走って戻ってきてから、また走る

という情けな~い事をしておりました

 

 

あ~ぁ 望遠欲しいなぁ 不景気なのに欲しい物ばかり

そして、今回のですがぁ  に帰ってを見たらボケボケばかり

何かおかしい・・ と思ったらぁぁぁ

パパちゃんずぅ~~っとモ-ドで撮っておりましたぁ

 

お見苦しいばかりですが、もうちょっとお付き合いお願いしますぅ

 

 

フレンチブルドッグひろば  仲良しさんにポチィ~とお願いしますぅ

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

おぉぉ☆朝霧でまたまたデートしてきたんだぁ~
ホントにまるたん花音ちゃんと一緒に楽しそうでイキイキ
していますね(^u^)♪
楽しそうぅぅ☆☆☆
朝霧かぁ…行きたかったなぁ…
昨日は文太はずぅぅっとお留守番で(汗)今日はその分甘えん坊
で困ってます(汗)
文太がまるたんと花音ちゃんが楽しそうにランで遊んでるの見たら
羨ましがって私怒られちゃいそうです…(>_<)
Posted at 2009.11.24 (18:59) by ブンタコ (URL) | [編集]
昨日は、ありがとうございました!
初めての朝霧、大感激でした★
そして、仲良く遊ぶまるたんと花音、見ていて嬉しくなっちゃいました♪
あ~んなに広いのに、くっついて走って(笑)
ほんと、まるたんには、いつも仲良くしてもらって大感謝デス(*^_^*)
Posted at 2009.11.24 (20:53) by カノン母 (URL) | [編集]
朝霧だぁ♪
去年の梅雨時に そこに泊りで行ってきましたよ。
まるたん&花音ちゃんは 楽しそうに走りまわって良いなぁ。
バンブ-は畳2じょう分ぐらいで十分そうでした(汗)
仲良くお水飲んでるとこ最高ですねぇ?
続きも楽しみにしてま~す♪
Posted at 2009.11.24 (21:22) by バンブ-ママ (URL) | [編集]
すんごーく!楽しそう
まるたんおちゅかれしゃま
楽しい様子が良くわかります
Posted at 2009.11.24 (21:54) by パグ神 (URL) | [編集]
ブンタコさん♪
は~い^^ 前回は、あっくんと、今回は花音ちゃんとデ-トしてきましたぁ?
もうずぅ~っと、くっついて遊んでて、その姿が可愛くて♪♪
でもぉ・・ 最初は良かったんだけど、最後は、まるたんがしつこくて(涙)
あれれ 文太君お留守番って事は、ブンコさんお出かけだったのかなぁ?^^;
ご連絡しようと思ってたんだけど、ちょっとバタバタしてしまってそのまま当日に(-"-;)
文太君の体調はどうですかぁ? またまた出没しちゃうので、そのときは
ちゃんと前もってご連絡するので^^; ご都合が良かったら遊んでねぇ?
Posted at 2009.11.25 (09:49) by たらまま (URL) | [編集]
カノン母さん♪
とんでもない! こちらこそありがとうぉ~♪♪
もうちょっと晴れてたら良かったんだけど^^; 次富士山リベンジしようね^^
途中富士山の撮影ポイントが何カ所かあったけど、パパちゃん通り過ぎてから
しまった! 止まればよかった・・ ばかりで(-"-;) 結局そのままスル- ごめんねぇ
ランはあんなに広いのに、べったりくっついてる姿はホント最高でしたぁ?
とぉ~んでもないっ へっぴりまるたんと仲良くしてくれてるなんて(涙)
こちらこそっ 大大感謝です? ありがとうぉ~(*^_^*)


Posted at 2009.11.25 (09:57) by たらまま (URL) | [編集]
バンブ-ママさん♪
去年の梅雨時期に行かれたんですね^^ 
うちは、去年の今頃が初めてで先月1年ぶりに又行ったの^^
っでぇ 宿泊どう~だったぁ? 行くたびに気になって^^ 今度教えてねぇ♪
ぷぷ バンちゃん2畳分位で大丈夫だったんだぁ(笑)
なんて、言ってる まるたんも、つい最近までそうだった(笑)
ありがとうぉ~ もうちょっと続くので、お付き合いお願いしま~す^^
Posted at 2009.11.25 (10:01) by たらまま (URL) | [編集]
パグ神さん♪
はぁ~い 楽しい時間を過ごすことができました♪♪
まるたんニッコニコでしょうぉ♪ あ、メロメロかな?(笑)
前日に口が滑って、おでかけすると言ってしまって^^; もうソワソワ^^;
この日は朝早かったのですが、すごい勢いで起きてきました(笑)
Posted at 2009.11.25 (10:06) by たらまま (URL) | [編集]
何度見てもまるたんと花音ちゃんがめいっぱい走り回ってる姿は感動するわぁ~~~(*^_^*)
ふたりがこんな楽しそうなら何度でも何度でも連れて行ってあげたくなっちゃうね(^-^)
じつはくるきな3連休の最終日にちょっと遠いドックランに連れて行ったのですが、狭いというのもありましたが、相変わらずドックウォークに終わりましたぁ~(T_T)
もっと狭い家のほうが走り回れるのは何故ぇ~~~(-_-;)
わたくしきっちりデジカメを忘れていって、なんのこっちゃわからない1日でございましたぁ(^_^;)
あ~~~、朝霧のような広い場所で、まるたんや花音ちゃんと走り回るくるきなの勇姿想像するだけで涙出ちゃうんだけどなぁ~(*^_^*)
続きもちろん楽しみにしてますよん(^_^)/
Posted at 2009.11.25 (12:09) by くるきなママ (URL) | [編集]
くるきなママさん♪
ママさん感動だなんて、嬉しすぎるお言葉ありがとうぉ~~?
ものすごぉ~く楽しそうでしたぁ♪♪
そぉ~なんです! この姿を見ちゃうと毎日でも一緒に連れて行ってあげた~い♪
って、ホント思います(*^_^*) せめて毎日一緒にお散歩だけでもできたらなぁとか^^;
あらら くるきなちゃんドックウォ-クだったのぉ?o(≧∇≦o)
ごめんなさい、ついこの間のランの姿が目に浮かんで ぷぷぷ 
なんて、まるたんも、ついこの間まで固まってたけど^^;
でも、あのときは、きなこちゃん可哀想だったぁ(T_T)
ママさんカメラ忘れちゃダメダメ~(笑) 見たかったなぁ~
3連休の最終日って言ったら同じ日ですね^^ うぅ 近かったら一緒に行けたのにぃ
う~んにゃぁ! 来年は絶対一緒に遊ぶゾォ!!! ねっ ママさん?
いつもありがとうです~ もうちょっとお付き合いお願いしま~す(^O^)
Posted at 2009.11.25 (16:28) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
