スポンサーサイト


へっぴり王子登場☆

23日に花音ちゃん ご一家とお出かけした続きですぅ

 

貸し切りだったランにも、お友達が少しずつ増え

 

 

花音ちゃんはお友達と楽しそうに遊んだりしてました

 

まるたんも、率先してご挨拶に

 

 

ワンワンとご挨拶されて、速攻撃沈 そして、またまた花音ちゃんにべったり

 

この可愛いお友達は、まだ7ヶ月で遊びたくてしょうがないんですって

ワンワン言っちゃうけど、良かったら遊んで下さい と素敵なママさんに言われました

 

今度は、お友達からご挨拶に来てくれましたよぉ

 

 

  なんぢゃ、このお顔 情けない へっぴり王子登場

 

だぁ~けぇ~どぉ~

 

 

大人しくて可愛いフレブルちゃん   そう 大人しい子には強い

 

そのうちに疲れてきたみたいで、まるたんも花音ちゃんも走らずに狭い所で遊び初めました

 

 

ランに来てもBUHI相撲

 

 

 

あ~ぁ 花音ちゃん転がっちゃった

 

と、 ここまでは、仲良く楽しく遊んでたのですがぁぁ

この後、花音ちゃんが休憩をしようとしてるのに、まるたんしつこいしつこい

花音ちゃん、しつこくしてごめんね


あっくんに対しても、しつこいし 大人しい子には強い のに

そうぢゃない子には固まる

この、へっぴり王子を何とか教育し直さなくちゃです  頑張るゾォ

 

少しですが明日は秋の景色も もう一日お付き合いお願いします

 

 

おまけ

罰として、へっぴり王子の、お恥ずかしいを公開しちゃいます

 


 

お食事中の皆様 失礼いたしましたぁ

 

 

フレンチブルドッグひろば  へっぴり王子にポチィ~とお願いしますぅ

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

きゃはははっ(笑)まるたん へっぴり王子だったのね~(笑)
あの可愛い子ちゃん達は イタグレちゃんかな?
イタグレちゃんが ご挨拶にきてるときの まるたんのお顔ったら(笑)
見てるだけで まるたんのドキドキは伝わってきちゃったよ~
そういえば・・バンブ-が前に挨拶しにいったときも、
まるたん固まってたような(汗)
バンブ-大人しいから大丈夫よ~・・・ってダメ?(笑)

ウ○コッコ中のまるたん バッ~チリ見ちゃいましたっ!
そして 私の横のには キ-マカリ-の箱が・・・(爆)
Posted at 2009.11.25 (16:41) by バンブ-ママ (URL) | [編集]
バンブ-ママさん♪
よかったぁ~? 今日はまだお話しできるのねo(≧∇≦o)
すごい、へっぴり王子具合でしょう(笑) あのひどいお顔(笑)
冷や汗ダラダラって感じだよねぇ^^;
イタグレちゃんかなぁ~? と思ったんだけど、ちょっと背が高いかなぁ? 
なんて思ったりして^^; 犬種は聞き忘れちゃった とほほ(-"-;)
そうそう! バンちゃんがご挨拶してくれた時も固まってた(笑)
あの頃は、まだまだ慣れてなかったから^^;
バンちゃんみたいに大人しくてよい子に逢ったら、今はへっぴり王子大変かも(-"-;)
でも、その時が楽しみだなぁ~♪♪ あ、教育し直さねば(-"-;)
げげっ キ-マカリ-??!(爆笑) タイミング悪くてごめんねぇ^^;
どうしようかなぁ・・ と思ったんだけど^^; このお顔好きなのよねぇ(笑) 悪趣味?(笑)

Posted at 2009.11.25 (16:54) by たらまま (URL) | [編集]
あはははっ^_^;へっぴり王子、可愛かったねぇ(笑)
あの“ぢょうも…”、まるたん、マジでテンパッてる(^^ゞ
思い出すだけで笑いがこみ上げる~(爆笑)
パパちゃん、ナイスショットです(^^)v あっ・・・まるたん、笑ってごめんねぇ♪
最後の恥ずかしショット、私もこのお顔好きで~す☆何度も見れて嬉しかったワ(笑)
Posted at 2009.11.25 (18:32) by カノン母 (URL) | [編集]
まるたんドキドキが伝わってくるよぉ~
可愛い王子様だわぁ(*^。^*)
そぉんなまるたんが可愛いんだよね♪♪♪
まるたん花音ちゃんと遊んでる時のお顔はいつも
イキイキキラキラしているよね(^u^)♪
最後のショットも可愛すぎですよぉぉ~!!!
Posted at 2009.11.25 (20:40) by ブンタコ (URL) | [編集]
たしかにへっぴり(笑)だけど、すんごくがんばってるよ、まるたん♪♪♪
なんでも一生懸命なまるたんがくるきなおばちゃんは大好きです(*^_^*)
もちろんう○Pしてるとき、踏ん張ってるまるたんの後ろ足も一生懸命がんばってるから、くるきなおばちゃんはまるたんの後ろ足も好きです???(爆笑)
まるたんや花音ちゃんのように、絡んで遊んでるところを発見するともめ事だと勘違いして、たぶんくるみはすっ飛んでいってダメ!とどちらかをチミ噛みして逃げていくという事をしてしまうので、なかなかランでは上手に遊べないんですよね~(>_<)
まるたんのしつこさなんて、ままちゃん全然へっちゃらですよぉ~
だって友好的だものぉ~(^-^)
ややこしいのはくるみのようにいろんな子に迷惑をかけることです!
くるみとしては地球防衛軍の任務を全うしてるつもりなんですけどね…
きなは自分からは行きませんが、来る者は拒まずです(^_-)
Posted at 2009.11.26 (01:07) by くるきなママ (URL) | [編集]
カノン母さん♪
ご挨拶までは、ノリノリで自分から、突っ込んでいったのにねぇ(笑)
ワンと言われたら、あの固まりよう(-"-;) 情けない(涙)
心臓の早さが伝わってくるような顔をしてたよねぇ(爆笑)
もう、へっぴり王子を、どんどん笑ってやって~~
花音ちゃんは、上手にご挨拶して、大丈夫だよぉ~ って相手に示してあげてて
すごいなぁ~? って思ったぁ^^ 一緒に遊べる時は、まるたんも花音ちゃんを見て
覚えて欲しいなぁ(>_<) 師匠! これまたひとつヨロシクお願いします^^? 
お恥ずかしショットだけど、もう1枚おっぺけぺ倍増な写真があって
一緒に載せたかったんだけど、容量が一杯になっちゃって(涙) 
なんとも言えない笑えるお顔だよね^^
Posted at 2009.11.26 (10:22) by たらまま (URL) | [編集]
ブンタコさん♪
ぷぷぷ まさにドッキドキのお顔でしょうぉぉ(笑)
引きつっちゃってるわ、固まってるわで(笑) 
情けないと思いつつ笑ってしまいましたぁ^^;
可愛い王子だなんて、とんでもないですよぉ^^;
だって、小さいことか大人しい子にばっかり強いんですもの(-"-;) 困ったもんです^^;
えへへ そぉ~なんですよぉ~ 花音ちゃんと遊ぶ時はメメきっらきら☆
オ-ラも輝いちゃってます(笑)
最後のショットも素敵でしょうぉ(笑) 超真剣でっす(笑)
Posted at 2009.11.26 (10:28) by たらまま (URL) | [編集]
くるきなママさん♪
へっぴり王子認定ありがとうございます(^O^)♪♪
へっぴりだけど言われてみれば・・ 何でも一生懸命・・ かなぁ?(笑)
「う○P・・ ・・後ろ足も一生懸命がんばってるから・・ ・・好きです??」
 ↑ 大爆笑でっすo(≧∇≦o) 確かに一番頑張ってるけど(爆笑)
ままちゃんは、そんな くるきなママさんが大好きです?(爆笑)
くるみちゃんは、世界平和を願う地球防衛軍なんですね♪♪
実は、小夏ちゃんも、そんな感じなんですよぉ~♪ 
そういう姿って見ていて癒やされちゃいますよねぇ(^-^)
まるたんと花音ちゃんは、ガウガウしないで、ひたすら遊んでます^^
聞こえるのは、息づかいのみ(笑)
きなちゃんは、来る者拒まずなんだぁ やばいっ まるたんの餌食になっちゃうかも^^;
でも、楽しみぃ~♪♪ きっときっと一緒に遊べる日が来るよね?♪♪
Posted at 2009.11.26 (11:24) by たらまま (URL) | [編集]
ぷぷっ☆まるたんってば初対面の子にはとっても緊張するのね~(笑)!
ドキドキ待ってるお顔が可愛い~?
やっぱり花音ちゃんが一番大好きなのね~♪
まるたん、楽しい~って感じが身体から出てる!!
最後の前屈みでふんばる姿には大爆笑です!!

Posted at 2009.11.26 (13:10) by タルもな (URL) | [編集]
タルもなさん♪
初対面でも平気で寄ってくんだけど、ワンって言われると固まっちゃうみたいなの(笑)
このお友達も、懐っこくて、とても可愛かったのに、1発で撃沈でしたぁ(笑)
ものすごぉ~い固まり具合ですよね(笑) 困ったもんです^^;
花音ちゃん大~好きです? でも、しつこくて(涙)
甘えられると思うと甘えっぱなしで、これまた困ったもんですぅぅ(-"-;)
でも、すんばらしい笑顔ですよね(笑)
ふんばり顔お気に召していただけて嬉しいぃ~(^O^)♪♪
Posted at 2009.11.26 (13:39) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
