スポンサーサイト


まるたん失恋?

花音ちゃん と朝霧に遊びに行ったお話しの続きです

 

ランで遊んだ後は、ランチへ=3

本当は「朝霧道の駅」で富士山とつもりだったけど 残念

行く時は綺麗に富士山が見えたので、わずかな期待を抱き河口湖へ行きました

 

途中富士山が綺麗に見える撮影スポットがあったのに、パパちゃん素通りしてから

しまった 今、止まればよかった  っと とほほ

 

ランチは、いつもの「木ノ花美術館」のテラスで 着いたら 良かったぁ

ランチ中は、まるたん、日向ぼっこ 花音ちゃんは、遠くにいるに夢中でした

 

ランチ後、すぐそばの河口湖畔へ うぅ 富士山見えなかった

でも、とりあえず、記念

 

 

 

河口湖を見つめる花音ちゃん 何を思ってるのかなぁ

 

さぁ~ 撮るよぉ 

 

 

まるたんは、すぐに釣れたものの、花音ちゃんが全くだめ

 

 

花音ちゃん 花音ちゃん ほぉ~らボォ~ロだよぉ

 

 

実は、ランチを終えてお店を出る時に、ちゃんとニアミスしたんです

花音ちゃんは、大喜び でも、当然ちゃんと遊ぶことは叶わず

そのまま湖畔へ来たんだけど、花音ちゃんはちゃんの元へ戻りたくてしょうがないみたい

 

 

花音ちゃ~ん ボォ~ロだよぉ~ ボォ~ロ食べようよぉ~

 

 

景色を撮ったりする方が多い中、ままちゃんたちだけ必死で我が子撮影

でも、花音ちゃんの頭の中はちゃんで一杯

 

 

 

ありゃりゃ 花音ちゃんすねちゃったかなぁ

 

そして、なんとか撮った1枚

 

 

ありゃりゃ 花音ちゃんo(≧∇≦o)  なんて浮かないお顔 ぷぷぷ

 

 

 

 

花音ちゃんちゃんと、遊びたかったんだって

 

 

 

ありゃりゃ 泣きそうなお顔してたのに、ままちゃんとどめ刺しちゃったかしら

 

この時の花音ちゃんはぁ  ちゃん>まるたん

 

ぷぷぷ この日まるたん失恋しちゃいました

へっぴりと、おっぺけぺ-を治して、花音ちゃんにカッコイイ~ って思ってもらえるように

まるたん がんばろうねぇ 治る・・ かなぁ・・

 

っま、落ち込んでても立ちなおりが 超早い のが、まるたんの良いところです

 

花音ちゃんご一家 またまた、とっても楽しくて 

幸せな時間を ありがとうでしたぁ  また、遊ぼうねぇ 

 

 

おまけ

紅葉祭りをやってたけど、ほとんどの紅葉が散っちゃってました

 


もうちょっと秋を載せたかったけれど・・ またまたデ-タが一杯です

ごめんなさぁ~~い

 

 

フレンチブルドッグひろば  まるたんにポチィ~とお願いしますぅ

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

最後のお写真、すっごい綺麗!!!
あ~楽しかったなぁ(*^_^*)なんて思い出しながら、拝見しました。
それにしても、ツレナイ花音で、まるたんごめんね(>_<)
あんな所にネコが歩いているなんて…。
普段からネコに対する執着がすごくて困ってます(涙)
でも、こんな浮かない顔していたなんて、チョット笑ってしまった。。。
ネコさえいなければまるたん一途だから、懲りずにまた遊んでね~♪
楽しい時間を、本当にありがとうでした★
Posted at 2009.11.26 (20:30) by カノン母 (URL) | [編集]
カノン母さん♪
紅葉パパちゃんに今一って言われてたんだけど載せちゃった^^;
本当に楽しかったねぇ♪♪ 出来れば毎週行きた~いって思っちゃう(笑)
ふふふ 花音ちゃん浮かないお顔してるよねぇ(笑) それが、またまた可愛くて♪
ニャンタ好きって聞いてたけど、想像以上だったぁ(笑)
でも、野良ちゃんとかは、なかには飛びかかってくる子もいて
怪我したとかってお話しも聞くから気を付けてね^^;
に、しても ぷぷぷ 
や~っぱり、ニャンちゃんの魅力には、まるたん勝てなさそうだねぇ(爆笑)
こちらこそ! 本当にありがとうでしたぁ? また遊んでねぇ♪♪
Posted at 2009.11.27 (09:21) by たらまま (URL) | [編集]
あらぁ~、まるたん残念だったねぇ~~(;_;)
花音ちゃんばかりじゃないですよ~!
ねこちゃんはブヒにとっての永遠のライバルだものぉ~
くるきなつれてお散歩中、野良ねこさんに会ったらたいへ~~~ん(>_<)
くるきなおばちゃんは2頭仕立ての馬車馬に引きずられる囚人のようになりますからぁ~(T_T)
まるたんはねこさんあんまり興味ないのかな?
それより花音ちゃんがいいのねぇ~(*^_^*)
どぉ~んよりにはおもわず吹き出しちゃった♪あ、ごめんね~(笑)
まるたんは失恋なんてしてないよ~、ね、花音ちゃん!
まるたんと~ねこさんは~比べる基準がぜんぜん違うものねっ!!!
くるきなおばちゃんがなでなでしてあげるから落ち込まないでね(^-^)
立ち直り早かったんだっけ???(爆笑)
Posted at 2009.11.27 (11:39) by くるきなママ (URL) | [編集]
くるきなママさん♪
はいぃ~ まるたんこの日は、めでたくフラレちゃいましたぁ(笑)
くるきなちゃんも、ニャンタ好きなんですね^^ 馬車馬(爆笑)
でもぉ・・ もし、自分だったらと思うと怖い^^; 
いきなり走りだされちゃったら、とろいアタクシはきっと転ぶ(笑);
まるたんも、ニャンタは好きだけどぉ そんなに、執着しないかなぁ
お散歩してるワンチャンも野良ニャンタも同じ感じです^^;
そういえば・・ 近所にニャンタ少ないかも^^; 
ふと思い出した・・ 途中ニャンタがいても・・
まるたん、あんまり気づかないかもぉ( ̄∇ ̄|||) 筋金入りの、おっぺけぺ-だ(-"-;)ママさん、ど~んより まるたんにお気遣いありがとうございます?
なでなで最高に喜んぢゃいますよぉ~o(≧∇≦o)
でも・・ やっぱり速攻立ち直ってました(爆笑)
Posted at 2009.11.27 (15:31) by たらまま (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
