スポンサーサイト


小人さんDAY☆

まるたんの冬用ベッドの洗い替え用を探していたのですが

先週やっと買ってきましたぁ

 

 

 

高さがあるのは、出入りしにくいかなぁ~ 

なんて思ってたんだけど、ゲ-ジは窓の側なので、寒さよけには良かったかも

ただ、ちょっと大きかった もう一回り小さいのでも良かったかなぁ

 

 

 

初日は慣れなかったのか、なかなか入ろうとしなかったけど2日目には慣れてきたみたい

 

 

 

上2枚は二日目の まだ、なんか落ち着かなさそう

 

でも、3日目になると自分からゲ-ジへ

 

 

はぁ~い じゃぁ、お仕事に行ってくるから よい子にしててねぇ

 

 

 

 ただいまぁ~

   ん いつもならお座りして出してくれるのを待ってるのに

   今日は目があったら、寝ちゃった どうしたのかなぁ

 

まるたん ただいま

 

 

   なぁぜぇ~~

 

 

ちょっと まるたん おい こら

 

 

悪いと思ってはいるらしく目を合わさないようにしてる

しかも、お洋服WCの上

 

 

まぁ~ったく もうぉ~

 

 

べぇ~つぅ~にぃ 今日は寒くなかったからよかったけどさぁ

もしかして、小人さんと遊んだの

 

 

 

あっそ さぁ~てとご飯作っちゃおう~っと

 

 

 出来たぁ 

   まるたんご飯食べようかぁ  ん ん

 

 

び・・ びみょうに、おもちゃが並んでるぅ

 

 

まるたん まるたん もしかして、また小人さん来てた

 

 

そ そうですか

 

しまった ままちゃんがいる間に小人さんがいたなんて

しかも今日は1日2回も

いつか、ちゃんと撮ってみたいもんです

 

 

 今朝

まるたん、小人さんと遊んでもいいけど、今日はお洋服脱がないでね

 

 

あ 目線そらした 怪しい

 

今日は、どんな姿で迎えてくれるのか どきどき どき です

 

 

フレンチブルドッグひろば  小人まるたんにポチィ~とお願いしますぅ

 

 

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

まるたん暖かそうな可愛いベッド買ってもらってよかったね♪
気持ちよさそうにネンネして~ホント可愛いんだから(^u^)
お洋服脱げちゃったんだぁ…文太もよくあるよぉ!
昨日も片方腕がおかしくなってたし(>_<)
まるたん…肉球とっても綺麗だね♪ツルッツルでスベスベな
感じがするぅ~
触りたくなっちゃった私(^u^)♪
Posted at 2009.11.27 (18:47) by ブンタコ (URL) | [編集]
あたたかそうな可愛いベッドですね♪
お洋服脱いだの、悪いと思っているんだ~(^^ゞ
目を合わさず寝たふりなんて、可愛すぎます(笑)
今日は、どんな姿で迎えてくれましたか?
このお洋服、とっても可愛い☆まるたんにお似合いですね(*^_^*)
Posted at 2009.11.27 (20:15) by カノン母 (URL) | [編集]
まるたん一人でお洋服脱げるんだ偉いね新しいベッドが気に入ったのねふかふか暖かいのかな
Posted at 2009.11.27 (21:40) by パグ神 (URL) | [編集]
おニューのベッド、気持ち良さそう~♪
お洋服脱げるのねぇ!!
でも、悪いことって分かってるのか、目を合わせないなんて、
まるたん、子供みたいでかわいい~(笑)!!

Posted at 2009.11.27 (22:45) by タルもな (URL) | [編集]
ご訪問が遅くなってしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
纏めて拝見させて頂きましたぁ( ^ω^)ゞ

ゎ~、フッカフカのベッドでキモチ良さそうd(ゝ∀・)
きっと、まるたん寝心地良かったのねぇ~(*´∀`q)エヘヘ
ァハッ、やっぱりまるたんも洋服脱いでしまうんデスねっ(笑)

小人さんと内緒で遊んだのかな? 知らん顔してるもんねっ(爆)

↓朝霧に行かれたのねぇ~ヾ(*゚∇^*)ノ
やっぱり、広いし空気が美味しそうだし、ステキだゎ~(^ω^)ゞ
フットワーク軽くなりました、パパさん?(笑)
花音ちゃんご一家とご一緒だからかな~(*´∀`q)エヘヘ

紅葉、ステキ~?  今年は、一度も見てません(≧▽≦)
でも、皆さんのブログで見れて良かったぁ~( ´艸`)









Posted at 2009.11.28 (09:14) by テンママ (URL) | [編集]
まるたん、じょうずにお洋服脱げましたね~パチパチパチ?って違うか(*_*)(爆笑)
やっぱりバツが悪いんでしょうね~(^-^)
そこがまるたんの可愛いところぉ~~~~(*^_^*)
小人さんも大胆になってきましたねぇ~!!!
ままちゃん!もう少しで小人さん見られるかもぉ~(^_^)/
ご飯の準備するときも、クビからLUMIXかけとかないとねっ(^_-)
あ、そのときはちゃんとレンズキャップはずしとかないといけませんよぉ~!
あ、と外してる間にいなくなっちゃうと悲しいものね~~~(大爆笑)
Posted at 2009.11.29 (20:55) by くるきなママ (URL) | [編集]
ブンタコさん♪
お返事遅くなってしまってごめんなさい(>_<)
ベッド探してたんだけど、なかなか良いのがなくて^^;
やっとこ見つけたんだけど、ちょっと大きかったかな?^^;
そうそう、文太君も脱いぢゃうっていってたよねぇ^^
いったいどうやって、脱ぐのか見てみたい~~~(-_-;)
文太君の家にも小人さんが一人いるのかもぉぉ
我が家には、小人さん沢山いるみたいです(笑)
まるたん肉球ピンクだけど、最近ガサガサしてきちゃって^^;
ちゃんとクリーム塗ってあげなくちゃですよねぇ^^;;;
Posted at 2009.11.30 (13:32) by たらまま (URL) | [編集]
カノン母さん♪
お返事遅くなってしまってごめんなさい(>_<)
ベッドようやっと買えました(^_^)v でも、ちょっと大きかったかも(>_<)
ショップで見ると、この下のサイズは小さく見えちゃって(>_<) 失敗^^;
お洋服たまに脱いじゃってるんだけど、悪いと思ってるのか必ず目は合わせないのよ
バツが悪そうなお顔してるの(笑)
金曜日はドキドキして帰ったけど、いつも通りだったぁ^^;
意識して、どうかなぁ~ なんて思ってるときって普通なんだよねぇ^^;
お洋服可愛い? えへへ ありがとうぉ♪ ついついバーゲンで又買っちゃった(^_^;)
Posted at 2009.11.30 (13:37) by たらまま (URL) | [編集]
パグ神さん♪
お返事遅くなってしまってごめんなさい(>_<)
そう~なんです、お家に帰ったら、真っ裸で、脱いだお洋服はwc側に落ちてました^^;
どうやって脱ぐのか本当に不思議です^^;;
そんな器用な事できるとは思えないんですけどねぇぇ(笑)
ベッドやっと洗い替え用に買えましたぁ♪ 温かくて可愛いんですぅ^^
でもぉ、ちょっと大きかったかなぁ^^;;
Posted at 2009.11.30 (13:40) by たらまま (URL) | [編集]
タルもなさん♪
お返事遅くなってしまってごめんなさい(>_<)
やっとこ可愛いベッドが変えましたぁ(^O^)
なかなか、良いのがなくて^^; このベッドも大分前にみつけてたんだけど
ちょっと高さがあるから、どうかな?と思って見送ってたんだけど^^;
結果的には寒さよけにも良かったかもです^^ ただ・・ ちょっと大きかった(>_<)
お洋服脱いだり、ゲージ汚してたりすると、バツが悪そうなお顔するの(笑)
目も合わせないしぃ(爆笑) でも、怒ったりはしてないですよぉ^^
あ~ぁ(-_-#) と、言っちゃうだけぇ(笑)
Posted at 2009.11.30 (13:48) by たらまま (URL) | [編集]
テンママさん♪
とんでもないです! こちらこそ、またまたお返事遅くなってしまってごめんなさい^^;
ベッドふっかふかなんですぅ^^ でも、もう一回り小さい方が良かったかなぁ(>_<)
この時期丸まって寝てるし^^; ワンタって狭いところ好きですよねぇ^^; 失敗^^;
お洋服、どうやって脱ぐんでしょうねぇ(-_-;) 
先日テンちゃんが脱ごうとジタバタしてる姿、とぉ~っても可愛かったぁ(爆笑)
パパちゃんのフットワークは、まだまだ重いですよぉ~(-_-;)v
先日の朝霧も、渋滞が・・ ばかりで^^; もうバタバタでダッシュで行って
帰ってきた感じになっちゃって(>_<) 花音ちゃんご一家には申し訳なかったです^^;
今度は、ゆっくりと行きたいです^^; テンちゃんも一緒に遊ぼうぉ~ねぇ~
私も、今年は紅葉らしい紅葉はみてなくて(涙)
河口湖も遅かったみたいで(涙) 綺麗な紅葉も実はこれ1本位でしたぁ(笑)
Posted at 2009.11.30 (13:55) by たらまま (URL) | [編集]
くるきなママさん♪
お返事遅くなってしまってごめんなさい(>_<)
おっほっほ まるたんお洋服上手に脱げたでしょう♪♪
お褒めの言葉 ありがとうですぅ(^O^) って、ママさんこれ褒めていいのかなぁ(笑)
しかも、お洋服wcにちょっとかかって落ちてたし(-_-;)
ホント目を合わせないんですよぉ! でも、その姿がおかしくて ニッ(^皿^)
わざと「あ゛っ(-_-;)」とか言っちゃったりしてまぁ~す イジワル?(笑)
小人さんは、不意打ちなので撮るのは難しいぃ~(>_<)
なるほど! 常に首からLUMIXね☆ ふむふむ(^-^)
ん!!? でもぉ・・ 調理中にLUMIXかけてるとぉ・・ 
できあがった夕飯がLUMIX焼きとかになっちゃってたりしなぁぁい??(笑)
Posted at 2009.11.30 (14:02) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
