スポンサーサイト


魔法の言葉☆

土曜日 いいお天気でしたね~

しか~し まるくる一家は、お出かけもせず一日中まったりでしたぁ

 

 

まるくる家 夕飯 18時

 

 19時半

 

 

あのぉ~ まだ19時半ですけど

 

 

 

すでに起きてるのは、ままちゃんのみ 独りぽっち。。。 っち。。

 

 

 

を向けると、いつもプイするのに、薄目をあけただけ ほぼシカト状態

 

 

しかぁ~し ままちゃんは、魔法の言葉を持ってるのです

 

 

まるたぁ~ん ゴ ハ ン (超小声)

 

 

ゴ  ハ ン (さらに小声)

 

 

 

 

はっやっっ

 

 

 

えっと~ すんごぉ~く眠いんぢゃなかったっけ

 

 

 

なんか、むかつく

 

 

 

あぁ ゴハンね ま いっか はいっ ゴハン食べますよ

 

 

 

おぉ~~ こわっ

 

ど~んなに爆睡 甘えん坊でも

 

魔法の言葉

「ゴハン」 の一言には、勝てないようです

 

 

おまけ

 

金曜日、お友達の知ちゃんが、ちょっとだけに遊びに来てくれました

ままちゃん達、お話に夢中になっちゃったので、がない

 

まるたんは大喜びでしたが

 

 

すぐにネムネムに

この 知ちゃんは、お母さんのような とぉ~っても良いお顔してました

今回も、お顔出してもいいよぉ~ って言ってたけど

またまた お顔が赤くなっちゃった為 最終的に今回もお顔出しは見送ってぇ~ だって 

とっても良いお顔してたのに残念

 

 

 

まるたん、かなりのリラックス

前回の事といい、やっぱり、知ちゃんには癒し効果があるみたいです

 

 

 

フレンチブルドッグひろば

 

     魔法の言葉に敏感な まるたんにポチィ~とお願いしますぅ

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

まるたんネムネムのお顔相変わらずとってもかわいいですねぇ(〃▽〃)

でもでも魔法の言葉の後はとってもアクティブでこのギャップがこれまたかわいいです~

まるたんとっても暖かそうなお洋服でよくお似合いですねぇ~
これで寒い冬も乗り切れちゃいますね♪
Posted at 2009.11.30 (14:17) by かのこ (URL) | [編集]
同じことしても喜んでもらえないのに癒し効果のある人がいますよね悔しいけどいるんですねなんでだろう
Posted at 2009.11.30 (20:20) by パグ神 (URL) | [編集]
あはは!ホントに、魔法の言葉だぁ~(笑)
あんなに爆睡していたのに、パパさんのお股からいそいそ起きてきて、オメメパッチリですもんね(爆笑)
花音も同じで、寝起きでよくこんなに食欲があると、毎回感心させられます^_^;
知ちゃんのそばで、安心しきってネンネしているまるたん、可愛い★
Posted at 2009.11.30 (20:25) by カノン母 (URL) | [編集]
あっははははは~!!!
きなこといっしょぉ~~~(大爆笑)
くるみは寝起きは食べにくそうにしますが、きなこは飛び起きて脳のほとんどの部分がまだおねんねしていても、食べるという脳細胞はすぐ活性化いたしますっ(^_^)v
血は争えませんねぇ~~~~(^_-)(大笑)
ままちゃんのお友達の知ちゃんにとんとんしてもらって眠りに落ちていくまるたん、どうしよ~~~!!!かっっっわいいぃぃぃぃ~~~~~♪♪♪♪♪
くるきなさんもまるたんをとんとんしてあげたぁ~~~い(*^_^*)
Posted at 2009.11.30 (21:34) by くるきなママ (URL) | [編集]
プププッ☆まるたんホントに起きたぁ~(笑)
ごはんとかおやつって言葉弱いですよねぇ~(^v^)♪
文太もすぐに反応しますよぉ~
まるたん可愛いんだからぁ☆☆☆
今度会ったら言っちゃおうかな~魔法の言葉☆
Posted at 2009.11.30 (23:04) by ブンタコ (URL) | [編集]
かのこさん♪
またまたネムネムばっかりです(笑) 本当によぉ~く寝るんですよぉ(笑)
あんなに爆睡してても魔法の言葉には勝てないみたい^^;
ままちゃんが呼んでも、そっけないのに、ご飯には反応 ひどいでしょう(笑)
我が家けちって夜暖房を入れてなかったりするので(-"-;)
暖かいお洋服のおかげでとっても助かってます^^;
Posted at 2009.12.01 (08:44) by たらまま (URL) | [編集]
パグ神さん♪
まるたんは、お客様大歓迎☆で、いつも大喜び♪♪
でも、知ちゃんの場合は、前回すごく久しぶりに遊びに来た時のに
おやつナシでお座り、伏せまでしちゃったんです( ̄∇ ̄|||)
とっても不思議~ すごく怖かったのか(笑) 何かのオ-ラを発してたのか(笑)
今回は癒しのオ-ラでネムネムでしたぁ♪♪ あ、眠いのはいつも・・?(笑)
Posted at 2009.12.01 (08:47) by たらまま (URL) | [編集]
カノン母さん♪
もっと素敵な魔法の言葉を使いたいのに、これが一番^^;
ん? これのみ?(笑)
もうねぇ 呼んでもチラ見するだけとかなのよぉ~(-"-;) 
なのに、これを言った途端にメメぱっりち☆ お恥ずかしい~(笑)
花音ちゃんも、寝起きでばっちりなんだぁ^^ 
まるたんの場合寝起き・・ と言うか・・ 起きてないか(-"-;)v
Posted at 2009.12.01 (08:52) by たらまま (URL) | [編集]
くるきなママさん♪
おぉ~ きなちゃんも一緒なのねぇ~(爆笑) 血筋??(笑)
まるたんの場合寝起きというか・・ 
爆睡状態の時に、魔法の言葉で突然永い眠りから覚めるのだ(^-^)
この言葉を聞くと、脳がフル活動^^;; まるで寝てたなんて嘘のようです^^;
ネムネムで食べてる、くるみちゃん可愛いぃ~(*^_^*) 見てみたぁ~い♪♪
ママさん、今度是非お願いします?
まるたん、知ちゃんの元でネムネムになった上に、ミノ虫毛布で一撃でしたぁ(笑)
すごく気持ちよさそうだった^^ ママさんもトントンしてくれるのぉ~?o(≧∇≦o)
最高ですぅ~♪♪ でも嬉しくて眠れなくなっちゃうよぉ~~~ ままちゃんが(笑)
Posted at 2009.12.01 (08:58) by たらまま (URL) | [編集]
ブンタコさん♪
はぁ~い この魔法の言葉は、どんなに爆睡中だろうと聞き逃しません!
すごい差でしょう(-"-;) あんなに爆睡してたのに、飛び起きるんだもん^^;
ぷぷぷ 文太君も、ご飯や、おやつ、果物を、いつもとぉ~っても美味しそうに
食べてるもんねぇ^^
今度逢った時に試してみてねぇ♪♪ 大喜びでジャンプするから^^;
その代わり・・ あげるまでガン見されちゃうよぉ(笑) 
Posted at 2009.12.01 (09:01) by たらまま (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
