

同じおもちゃなのに

先週のお話しですがぁ 

の、まったりタイム まるたんが1人遊びを始めましたぁ

 

 

 

そ それは ままちゃんが、なかなか捨てられずにいた2号さん

まるたんお気に入りの、おもちゃ 詳しくは、こちらを~

 

 

まるたん、2号たんボロボロだよぉ 3号のさんで遊びなよぉ

 

 

なかなか離さないぃぃ 

 

 

よいしょっっと

 

 

ガン見  

 

 

はい3号さん

 

 

あれれ どぉしたの

 

 

 

今度は、またまた捨てられずにいた1号さんを持ってきた

 

 

 

うっとり顔 ねぇねぇ 3号のたんは 1.2号さんより綺麗だよぉ

 

 

 

超ガン見 やっと気づいたかなぁ

 

 

 

いや、だから1号さんと2号さんはお役目終えたんだよぉ

 

 

 

まるた~ん3号さんが呼んでるよぉ

 

 

 

哀れな1号さんと2号さん

 

もちろん3号のたんも遊んでたんだけどぉ・・ 何故か明らかに食いつきが違うの

なんでかなぁ  色 かなぁ

 

でも、ちゃんって色は、はっきり解らないって言うよねぇ 

どぉ~してだか 同じ おもちゃなのに、あまり人気のない3号さんなのでしたぁ

 

 

フレンチブルドッグひろば  可哀想な3号たんにポチィ~とお願いしますぅ


Leave a comment

Private :

Comments

同じものでも、遊び慣れた1号さんと2号さんがいいのね♪
1号さんを恍惚の表情でハミハミしてるまるたん、可愛いな~(*^_^*)
でも、3号さんが登場したときは、とってもお気に入りの様子だったのにどうしたんでしょうね。。。
そのうち、また3号さんに戻ってくる!?
まるたんの気が向くと忙しくなるから、3号さん、その時までゆっくりお休みしておいた方がいいカモ(笑)
Posted at 2009.12.01 (20:16) by カノン母 (URL) | [編集]
ありゃりゃ3号ちゃん嫌われてはいないよね
色で好き嫌いがあるかもよブルー系は我が家の場合遊びませんまるたんは?
Posted at 2009.12.01 (20:23) by パグ神 (URL) | [編集]
やっぱり今まで遊んでて、思い入れがあるのかしら!?
なんだかまるたんに相手にされない3号さんが、とっても哀しくみえてきます(笑)。
夢中で遊んでるまるたん、かわいいなぁ?
うちのもなかは相変わらずひよこちゃんを投げろ~って持ってきます・・(苦笑)!
Posted at 2009.12.01 (21:20) by タルもな (URL) | [編集]
ホントまるたんどうしてぇ??
…でも色違いとかでもやっぱりこっちっていうの
ありますよね☆
どこが違うのか私も分からないけど…でも~
いつもお気に入りので遊ぶ!!
どうしてなのか聞いてみたいなぁぁ☆☆☆
まるたん一生懸命遊んでる姿も可愛いよぉぉ~
Posted at 2009.12.01 (22:52) by ブンコ (URL) | [編集]
カノン母さん♪
1号さんと2号さんを入れ替えた時は、ノリノリで遊んでて1号さんを名残惜しむことも
なかったよねぇ 3号さんも初めは、そうだったんだけどなぁぁ・・^^;
1.2号さんボッロボロなのに、幸せそうなお顔してハミハミしてるよねぇ(笑)
3号さんでも遊んでるんだけど、ノリが全然違って(-"-;)
いつもだったら、とうにボロボロになってるんだけど^^;; おかしいなぁ^^;
そうだよね 3号さん忙しくなるまで休憩してもらおう(笑)
Posted at 2009.12.02 (10:16) by たらまま (URL) | [編集]
パグ神さん♪
最初は3号さんも大喜びで遊んでたんです^^; でも途中からぱったり^^;
1.2号さんと全く同じおもちゃで、大のお気に入りで、こんなことなかったんだけど^^;
エンジェルちゃんはブル-の、おもちゃでは遊ばないんですね^^
やっぱりい ブル-色のせいかなぁぁ?? それしか思いつかなくてぇ^^;
エンジェルちゃんも、そうと聞いて納得しましたぁ ありがとうです^^



Posted at 2009.12.02 (10:45) by たらまま (URL) | [編集]
タルもなさん♪
1.2号さん自分の臭いが、みぃ~っちりついてるからかしら?(笑)
ちゃっちゃと、捨てればいいんですけど、なんだか捨てづらくて^^;
なんて、言ってちゃダメですね(笑)
3号さん、なんかとぉ~っても可哀想でしょう 独りで寂しそう(笑)
タルト君と、もなかちゃん同じおもちゃで、ごめんなさい^^;;
でも、遊んでくれて良かったぁぁ(^O^) 
Posted at 2009.12.02 (10:48) by たらまま (URL) | [編集]
ブンコさん♪
今までは、1.2号さんとも、すっごくお気に入りだったから不思議で^^;
ピンク、黄色・・ 青・・ やっぱり色なのかなぁ? なんて思ったりして^^;
同じおもちゃで違うとは思わなかったから、びっくりでしたぁ^^
ホントお気に入りばっかりで、遊びますよねぇ~
でも、飽きると、まるたんはちょこちょこ、おもちゃを取っ替えて遊んでるの(笑)
一生懸命遊ぶのはいいんだけど、ガン見姿は何回見ても笑っちゃいます^^
Posted at 2009.12.02 (10:52) by たらまま (URL) | [編集]
ままちゃ~ん、くるきなさんが思うにまるたんはここまで時間をかけて良い感じに仕上げてきてるんじゃないかなぁ~(笑)
噛み心地、匂いの熟成?具合、手に持ったときのシックリ具合等少しず~つ少しず~つ好みのおもちゃに変えていったんだよ!きっとぉ~~~(爆笑)
3号さんはこれからきびし~いまるたんの試練に耐えてりっぱなまるたん’sになってくんだと思うっ!!!
まるたんも良い感じに仕上げていくのに気力体力が必要だから今準備してるんだってぇ~(大爆笑)
まぁ~ここまで妄想できるもんだわ、わたしも~~~(大笑)
Posted at 2009.12.02 (11:54) by くるきなママ (URL) | [編集]
くるきなママさん♪
なんとぉ~っっ まるたん、自分の好みに、おもちゃを仕上げちゃう職人だったんだぁっ
うんうん。。 確かに、かみ心地と手に持った感じ、匂い確かめてるぅぅ(笑)
でも、匂いの熟成・・(-"-;) 匂い→臭いの熟成??(爆笑)
1.2号さんみたいにするには、確かに、体力気力もかかるもんねぇ
今、一生懸命貯蓄してるのかぁぁぁ(笑) 
ん?? ママさんの妄想だったのぉ? 信じちゃったのにぃぃ(笑)
3号さんが完成したあかつきには、また披露致しま~す(^_^)v
3号さん未完成なのに、そっちのけで4号さん出てきちゃったりして(笑)
Posted at 2009.12.02 (13:48) by たらまま (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
