スポンサーサイト


いぢいぢ

昨日のこと~ 

お散歩お散歩 帰ったらすぐお散歩~ 

と思いつつ帰宅 ただいまぁ~

 

まるたんを出した後 ゲ-ジを見てびっくり

お恥ずかしい話ですが まるたん・・ ブツをいただく事が・・

っで、昨日は、おニュ-ベッドの上に 痕跡がありありと

 

いつもは帰ると、お留守番をた~っぷり褒めてあげてイチャイチャするのですが

昨日は現行犯ぢゃないから怒っちゃ いかん・・ いかん 

と思いつつ無言でお片づけを始めました

 

まるたんは、嬉しそうに、お帰り~と、ままちゃんにスリスリ

可愛そうかなぁ と、思いつつも・・

ままちゃん無言で片付ける まるたん、ままちゃんの周りをウロウロ

ままちゃん無言で片付ける まるたん、ままちゃんの背中に自分の背中をくっつけて座る

 

夕飯後~ まるたん、ままちゃんのお膝に乗ろうとして、やめたり・・ そのうちソファ-でネンネ

パパちゃん帰ってきたりとバタバタしてたので、そのままほっておいたら・・

 

 

パパちゃんの、オチリの裏で隠れるように爆睡してた

いつもなら、ままちゃんの様子を見に来たり、お膝でネンネするのに明らかに様子が変

 

い ぢ け て る 。 。 。

 

 

 

毛布をかけてあげたら、そのまま動かずチラ見

 

WCに起きて戻ってきても、ままちゃんの所ではなくパパちゃんの所へ

段々ままちゃんが、とぉ~っても悪いことをした気がしてきた

事情を聞いてたパパちゃんは、完全にいぢけてるね 

と笑いながら、ままちゃん怒ってないよ と、まるたんの背中を押すと・・

 

 

 

泣きそうなお顔で膝に乗ってきた

 

まるたん。。 怒ってないよ

 

 

うん

 

 

 

もうしないでね

 

 

 

そんなに、いぢけないの 

 

 

 

何を言っても、いぢいぢのままでした

 

 

 

普段は、こんなにリラックスしてネンネしてるのに

昨日は、恐る恐る乗っかってると言う感じ

 

まるたんは、怒るよりもシカトが効いちゃうタイプ しかし効き過ぎぃ~

いけないものは、いけないと教えなくちゃいけないけど・・

久々に心が痛く、とぉ~っても切ない夜を過ごしましたぁ

 

 

 今朝

     WCは完璧

     立ちなおりの早い まるたんは、いつも通り元気一杯でお見送りしてくれました

     今日は、沢山一緒に遊ぼうぉ~~ と思っている ままちゃんです

 

 

ちなみにぃ~ パパちゃんは、いぢいぢ まるたんと、ままちゃんを見て

ニヤニヤと、とぉ~っても楽しんでおりました

 

 

 

フレンチブルドッグひろば  いぢいぢ まるたんにポチィ~とお願いしますぅ

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

ご訪問が遅くなってしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン

ァハハ~、まるたんめっちゃイジけてるぅ~r(^ω^*)))
こんなにカナシイぉ顔されたら、何だかこっちが切なくなるぅ(≧▽≦)
やっぱり、性格がオットリさんなんですねっd(ゝ∀・)
ウチなら、逆ギレしてきますから~(;´д`)トホホ…

↓ぅま~、相変わらず沢山のおもちゃさん(爆)
まるたん幸せょねぇ~d(ゝ∀・)

「ゴハン」てホントに魔法の言葉デスょねっ( ´艸`)
ウチは、「食べる?」でも、とんできます(笑)




Posted at 2009.12.02 (23:38) by テンママ (URL) | [編集]
テンママさん♪
いえいえ とんでもないです^^ 今日もありがとぉ~♪
すごい凹みようでしょう(-"-;) そうなんですよぉ これを見ちゃうと私が凹む(-"-;)
シカトしてゴメンネと、言いたい所を、ググッグっと我慢しましたぁ(涙)
シカトすると効き目大なんだけど、叱ると逆ギレしますよぉ~^^
すんごいお顔でにらみ返してきたり、アタックされたり(笑) 
おほほ 相変わらずの、おもちゃでしょう いい加減1.2号さんは捨てなくちゃ^^;
魔法言葉は、みんなやっぱり一緒なんだねぇ♪ もちろん食べるでも飛んでくるよぉ~
そして、口パクで言っても、はしゃいでる(笑)
Posted at 2009.12.03 (10:59) by たらまま (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
