スポンサーサイト


目に入れても☆

一昨日ままちゃんにシカトされ、いぢいぢになった まるたん

昨日は、お散歩へ行き、その後も一緒に遊びました

でも、しばらくしたらネムネム

 

パパちゃんの帰りは遅かったのですが、ネンネで充電してたので

帰ってきたら元気になりぃ~ パパちゃんに遊んで~の催促

 

 

ぷぷぷ この嬉しそうなお顔 昨日とはえらい違いだね

 

 

 

あ~ぁ 負けちゃった パパちゃんに取られちゃったよぉ

 

 

 

今度は勝てるかな

 

 

 

あらら また負けちゃったの

 

 

 

 

うわわわ

 

 

 

良いお顔してるねぇ 沢山遊んでもらいなさ~い

 

なんて言ってたら

 

 

なぜか急に独り遊び 

でも、独り遊びを見てて欲しいという面倒くさい まるたんです

 

 

 

あはは 何をしてても可愛いらしい

 

 

 

褒められて、とっても嬉しい まるたん

いぢいぢでも、嬉しそうなお顔でも、どんな時でもパパちゃんはメロメロ

目に入れても痛くないとは、まさにこの事です

なんちって、結局は親ばか×2なんだけどね

 

 

フレンチブルドッグひろば  ご機嫌まるたんにポチィ~とお願いしますぅ

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

まるたーん(*>ω<*)♪パパちゃんとのお遊び楽しそうですね~☆
かわいい~!しかも1人遊び見てて欲しいとか
まぁったく~かわいすぎです(*^_^*)いぢけまるたんも
かわいいし目に入れても痛くないってわかります★
あ、今日カレンダー来たんです☆まるたんいたいた!☆
小春は3月26日のブヒです☆
Posted at 2009.12.03 (15:34) by めーち (URL) | [編集]
め-ちさん♪
えへへ パパちゃんに沢山遊んでもらっちゃてます(^-^)
超真剣ですよぉ~(笑) でも、飽きっぽい^^;;
1人遊びし始めたから、いいや~ って、ほっておくと、遊んでる姿を見てて~
って、おもちゃ持って目の前に来るの^^;; 面倒くさい奴でしょうぉ(笑)
かわいいだなんて、またまた嬉しいお言葉をありがとうぉ テレテレ
なんて、我が家はただの親バカちゃんです^^;;
あ、カレンダ-! 忘れてた(>_<) 急がなくっちゃぁ^^;; 
小春ちゃんは3/26日なんですね♪♪ 楽しみ~~?
おっと、届く前にPCからカレンダ-をチェック☆ 
小春ちゃんに逢いに行っちゃおう~っと^^♪♪

Posted at 2009.12.03 (15:45) by たらまま (URL) | [編集]
↓まるたん、泣きそうなお顔しちゃって…(涙)
うちもね、私が無言で片付けていると、背中合わせでひっついているの。。
なんか、ゴメンナサイっていうのがすごく伝わってくるのよね。
でも、今日はノリノリまるたんだぁ☆
パパさん、何をしてても可愛い♪って、よく分かります!
そんな様子を撮るママさんも、きっと目尻下がってますよね~(笑)
幸せまるくる一家が見れて、私もほんわか幸せ気分になりました(*^_^*)
Posted at 2009.12.03 (18:25) by カノン母 (URL) | [編集]
パパさんと遊ぶまるたん、表情がコロコロ変わって、楽しそうね~!!
それにしても、まるたん、独り遊びを見ててほしいなんて、かわいい~☆
子供みたいだわ(笑)!!
うちはいろいろ遊んで要求してくるから、たまには独りで遊んでてほしい・・。
Posted at 2009.12.03 (19:13) by タルもな (URL) | [編集]
まるたんパパちゃん待ってたのね
たくさん遊んでもらってとてもよいお顔してるわ
一人遊びもパパちゃんの気を引こうとしているのかしら
Posted at 2009.12.03 (21:14) by パグ神 (URL) | [編集]
カノン母さん♪
まるたん本当に泣きそうなお顔して、凹んじゃった(涙)
花音ちゃんも、やっぱり背中合わせでくっつくんだぁ^^ 一緒だね^^♪♪
そうなの・・ 一生懸命ごめんなさいっていうのが伝わってくるのが辛くて(涙)
でもすぐ、いいよって言うのも(>_<) どうしようっていつも悩じゃうの(涙)
打って変わって、この日はノリノリまるたんでしたぁ^^;
パパちゃんオバカだなぁ~ と思いつつカメラを構えるアタクシ・・・
はい(-"-;)v やはり目尻の下がった親ばかちゃんになてましたぁ(笑)^^; 
Posted at 2009.12.04 (09:53) by たらまま (URL) | [編集]
タルもなさん♪
楽しいとメメがキラキラしちゃって解りやすいでしょう(笑)
おもちゃ取られたら必死で取りにいきます^^
そうなんですよぉ 1人遊びなのに、見てないといぢけるんです(-"-;)
わざわざ、おもちゃまで持ってきて目の前で見ててって面倒な子でしょう^^;
うちも、半年位前までは一緒に遊ぼうって、ボ-ル投げたりなんだりで
大変だったのぉ^^ ここ最近遊び方が変わってきて^^ 楽にはなったけど・・
これが落ち着き初めだったら寂しいなぁ なんてちょっと思っちゃったりしてます^^;
Posted at 2009.12.04 (09:57) by たらまま (URL) | [編集]
パグ神さん♪
パパちゃん帰ってきてもネムネムでシラ~としてる時も多々あるんですが
この日は、ちょうど充電が終わったくらいで、ちょうど良かったみたいです(笑)
えへへ オメメがキラキラしてて、よいお顔してますよねぇ^^
ふてくされたり、いぢけてる時とは、えらい違いです(笑)
そうなんですよぉ 1人遊びでも見てて~ って言うんです
見てないとアピ-ルしてくるか、ふて寝です^^;;
Posted at 2009.12.04 (10:00) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
