スポンサーサイト


ご馳走のかほり☆

月曜日~ 「花音日記」 の花音ちゃんご一家からお届け物が届きましたぁ

 

宅急便のチャイムがなっただけで、お客様と間違えて、大喜びの まるたん

届いた箱を見ても大興奮

 

 

まるたんメメ出てるo(≧∇≦o)

 

 

 

 

まるたんお鼻くっついてるよぉ ん 鼻ペチャだから、鼻じゃなくてお口がくっついてる

 

 

そんなに、見てても まるたんは食べられないよぉ

 

 

残念 開けてみよう~

 

 

 

おっき~~~い ズワイカニ

花音ちゃんのお父さんのご実家、島根県の松江に帰ったからと送って下さったんですぅ

 

まるたんにも見せてあげるねぇ

 

 

 

いやいや、そんなにメメをキラキラさせても、まるたんは食べられないから

首伸びちゃってるし

 

 

そして昨日

カニさんを食べるとあって、早く帰ってきたパパちゃん

 

 

と並べてみたけど、大きさ解るかなぁ おっきぃ~~

 

さぁ~ 食べようぉ おとうさんと、おかあさんに感謝して いただきまぁ~す

 

 

やばい ガン見してる カニさん匂いが強いもんね

 

 

隣にきた

 

 

だから、まるたんは食べられないのぉ

 

 

 

あ~んしてもダメェ

 

 

 

ちょっと お口閉じてっ

 

 

 

   ダメでっす

 

 

 

      

 

 

贅沢くなカニさん と~っても美味しかったですぅ

花音ちゃんの、おとうさん、おかあさん いつもお心遣い頂いてすみません

ご馳走様でしたm(_ _)m ありがとうぉぉ

 

とっても豪華なお夕飯を頂いた まるくる一家なのでしたぁ

もちろん、まるたんも、美味しい か ほ り を、たぁ~くさん頂きましたっ

 

 

フレンチブルドッグひろば ご馳走を堪能した まるたんにポチィ~とお願いしますぅ

 

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

美味しそうなカニ~!!
まるたんが目がまんまるになっちゃうのも分かるわぁ(笑)!
お鼻よりも口が箱にくっついてるのには爆笑でしたが!!
お口開けて待ってるまるたん、かわいすぎます~?


Posted at 2009.12.10 (10:27) by タルもな (URL) | [編集]
タルもなさん♪
えへへ~ カニさん♪ とぉ~っても美味しく頂いちゃいましたぁ♪♪
に、しても、まるたんのメメすごいことになってるでしょうぉ(笑)
まんまるになるわ、出ちゃってるわ、キラキラしてるわ(笑)
鼻ペチャだとは、思っていたけど、鼻より先にお口がついちゃうなんて(-"-;)
今度から、お鼻ついちゃうよ~ ぢゃなくて、お口がついちゃうよぉ~ に変更します(笑)
Posted at 2009.12.10 (12:02) by たらまま (URL) | [編集]
たった1匹なのに、ブログにまで載せていただいてスミマセン^_^;
お心遣い!?と~んでもない!!!
いつもお世話になっている…そして、これからも更にお世話になる為の、ほんの賄賂でございますよ♪おほほっ(笑)
でも、ほ~んと!まるたんの表情が豊かで、とっても可愛い☆
Posted at 2009.12.10 (17:12) by カノン母 (URL) | [編集]
カノン母さん♪
とぉ~んでもないっっ!! こ~んなに大きなカニさん本当にありがとうでしたぁ?
いつも、いつもお心遣いを・・ えぇ!?! えぇぇぇぇっ!!!
賄賂だったのぉぉぉヽ(°Q。)ノ もらっちゃったよぉぉぉ 食べちゃったよぉぉぉ
どうしようぉぉ(-"-;)
しょうがない・・ 頂いたからには、今までの、うん倍働かせて頂きまっす(`o´)ゞ(爆笑)
えへへ まるたんの、お顔すんごいでしょうぉ(笑) キラキラだよぉ~♪♪
まるくる一家、カニ様を堪能いたしましたぁぁ♪ 本当にご馳走様でした?
Posted at 2009.12.11 (09:16) by たらまま (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
