スポンサーサイト


好き舐め、やめて舐め

 の まったりタイム

 

 

早くもネムネムの まるたん

 

 

 

寝込みを突然襲われた

 

 

 

そりゃ眠いでしょ 今、寝かけてたんだから

 

 

 

 

可哀想に

 

 

 

 

わんちゃんって好き好き~って舐める事もあるけど

もうやめてぇ~ って時も舐めるんですって

これは、まさに 「やめて」 のペロだね

 

 

 

っへ パパちゃん気が済んだらポイ むごい

 

 

 

あ~ぁ 起きちゃった

 

 

 

すっかりメメ覚めちゃったみたい

でも、これは大好き舐めだね しかしベロベロ 恐ろしい

 

大好き舐め(ベロベロ)と、やめて舐め(ペロ)

まるたんは、明らかに違うので解りやすい

に、してもぉ・・ パパちゃん 寝込みを襲うのはやめましょうぉぉ

 

 

おまけ

       気が付いたら

 

 

こんな状態でネンネしてましたぁ 可愛いぃ~(親ばか万歳)

 

 

でも、本寝は

 

 

やっぱり、ままちゃんベッドなのでした メメ逝ってる

 

 

フレンチブルドッグひろば寝込みを襲われた まるたんにポチィ~とお願いしますぅ

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

ぺろぺろ舐めるのも、やめてよ~っていう時にすることもあるんですねぇ!
うちも最近もなかのペロペロがすごくなってきました!
もなかの場合は、おなかすいたよ~っとペロペロすることも多いです☆
だっこ状態で寝ているまるたん、パパさん大好きなのね~(笑)!!
でも最後にはやっぱりママさんか!まるたんに愛されてますね~?
Posted at 2009.12.11 (14:43) by タルもな (URL) | [編集]
タルもなさん♪
私も最近知ったんです^^; やめてよぉ~でもペロってするんですってぇ^^
パパちゃんをよく舐めるんですけど、絶対好きって言う舐め方ぢゃないよねぇ~
って、話してたんですけど、やめてぇ~ っで納得しましたぁ(笑)
もなかちゃん、おなかすいたよ~ でペロペロなのぉぉ? 可愛すぎぃ(*^O^*)
この抱っこで張り付き まるたんすごいでしょうぉ 思わず笑っちゃいました^^
えへへ^^ そうなんですぅ 最後は、ままちゃんの所なんですよぉ♪♪
でもぉ・・ 言うことを効くのは、パパちゃんなのです(T_T) とほほ
Posted at 2009.12.11 (16:05) by たらまま (URL) | [編集]
やめてのペロッてあるんだぁ~
まるたん可愛いからネンネ姿見ていたらまるたん~って声かけちゃう
気持ちわかる気もするなぁ☆☆☆
まるたんペロペロしてくれるんだぁ~
文太はほとんどペロペロしないんだよぉ…
ちょっと寂しい時もあるんだぁ(>_<)
まるたん♪今日も可愛いですぅぅ~
Posted at 2009.12.11 (18:54) by ブンタコ (URL) | [編集]
まるたんパパのおもちゃなんだね
いやなときもペロペロするんですか初めて知りました
夜はパパじゃなくてママちゃんと一緒に寝るのねエンジェルと一緒だ
Posted at 2009.12.11 (21:36) by パグ神 (URL) | [編集]
ご訪問が遅くなってしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
纏めて拝見させて頂きましたぁ(≧▽≦)

ァハハ~、まるたんの場合、舐め方で違いが分かるんデスねぇ~(*´∀`q)エヘヘ
ウチの場合は、嫌だった場合は鼻をパクっと噛んでマスょ(笑)
まるたんの性格が優しいからなのねぇ~d(ゝ∀・)

↓ぃぃの②、ざっくりでぃぃの~(‘-^*)b
型紙のぉ直しがラクになってきただなんて、素晴らしいd(+'A`+★
ぅん②、縫い始めちゃって下さいませ~(^ω^)ゞ
そぉすると、感覚が直ぐにつかめると思いマスょ~ヾ(*゚∇^*)ノ
まるたん、いっぱいぉ洋服作って貰ってねっ(^∀^*)ゞ

ぇ~、ヒーターの前に居るのに、毛布かけちゃうの~w((´ω`))wワォッ!!
先日、ウチも赤外線ヒーターを出してみたら、クン②近づいたけど、
暑かったみたいで、その後近寄る事が無かったデスr(^ω^*)))
ホントの暑がりみたいデス(*´∀`q)エヘヘ










Posted at 2009.12.13 (12:31) by テンママ (URL) | [編集]
ブンタコさん♪
お返事遅くなってしまってごめんなさい(^_^;)
そうなんですって~ やめてペロあるんですって~(^O^)
パパちゃんってば、まるたんが気持ちよくネンネしているときに限って
ちょっかいを出すから、やめてペロをよくされてるぅ^^
好き好きベロンもされるけど、明らかにやめてペロとは違うんですよぉ(笑)
文太君はペロペロしなくても、ごろぉ~ん姿等々、可愛いさ満点だから羨ましい^^?
Posted at 2009.12.14 (09:02) by たらまま (URL) | [編集]
パグ神さん♪
お返事遅くなってしまってごめんなさい(^_^;)
パパちゃんのおもちゃ(笑) まさにそんな感じでしょうかぁ^^
寝起きを起こして、気が済んだら「じゃぁね」なんてひどいですよねぇ^^;
まるたん本寝の時は、ままちゃんベッドなんです(^_^)v
エンジェルちゃんも一緒なんですね♪♪
Posted at 2009.12.14 (09:06) by たらまま (URL) | [編集]
テンママさん♪
こちらこそっ お返事遅くなってしまってごめんなさい(^_^;)
そうなんです、まるたんイヤ時はペロか、プイっってするの(笑)
テンちゃんはお鼻をパクなの?(爆笑) テンちゃんらしくて可愛いぃ(失礼^^;;)
師匠! アドバイスありがとうございました?
ざっくりやってみましたぁ~ ざっくり縫ってみましたぁ 結果は・・
こうご期待下さいませ(笑)
ホントに悩んでないで縫ってみた方が感覚もつかめて色々解ったぁぁ^^
いえいえ、毛布をかけたんぢゃなくて、掛かったまま自分でヒ-タ-の前に移動したの
どんだけ横着者(-"-;) テンちゃんはやっぱりヒ-タ-いらずなのね(笑)
ク-ルボ-ドから離れるのはいつかなぁ??(笑)
Posted at 2009.12.14 (09:14) by たらまま (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
