スポンサーサイト


ペットシッタ-さん

土曜日~ くりちゃんママがご実家へ帰省される為

あっくん達のお世話をさせていただく事になり夕方遊びに行ってきましたぁ

(お世話しにぢゃなくて、遊びって言っちゃってるし)

 

ままちゃんお子様達で手足がふさがれていた為、お写真がありません

っが、良いお写真が1枚撮れましたよぉ

 

 

くりちゃんお宝BOXを荒らす兄貴と弟分 あっくん大好きでもこれはマネしちゃダメ

この、こそ泥兄貴と弟分は、パパちゃんに怒られてました

 

 

そして翌朝 

まるたんお留守番で、あっくんの家に行き、いちゃいちゃと、お散歩と、ご飯を済ませ

そのままお買い物へ=3

お昼から、またまた、お子様をお預かりする予定なのです そのお子様は

 

 

ご存じ「花音日記」の花音ちゃん 

この日は、お出かけする途中、まるくる家の近くを通るのでお届け物をしてくれるとの事でした

花音ちゃんは と、お聞きしたらお留守番と・・ ん・・・  ( ̄ー+ ̄)

どうせ、我が家に寄るんだったら、お出かけの間、見ててあげようか 

なんて事になりぃ~ こうなりましたぁ やったぁ~ まるくる家棚からぼた餅ですぅ

 

 

 

お父さんと、お母さんがいなくて大丈夫かなぁ 

と、ちょっと心配だったけど大丈夫みたい 部屋に入るなり、いつもと同じように大はしゃぎ

 

 

 

狭い家の中を右へ左へ猛ダッシュ 

っが、なぜか、まるたん突然おちりをフリフリ  これは

 

 

 

やっぱり 嬉しい~ と1人でゴロンゴロンしまくり すごかった

 

 

お相撲をとったり、走り回ったりとずっと遊び続けるお子様達 そのうち

 

 

それぞれに、おもちゃで遊びはじめ、花音ちゃんは遊んでいた、おもちゃをやめて

まるたんの、おもちゃに興味津々

 

 

じゃぁ、もう1つ花音ちゃんにオニュ-を出してあげるね

 

 

オニュ-で一緒に遊び始めた ねぇねぇ 古いのは もう1個あるよ

 

 

 

ままちゃん完全無視された 2人で1つが良いらしい

 

 

そのうち

 

 

なんとっ 1個のボ-ルの端を仲良く噛んで遊んでた お顔くっついてるぅ

まるたんのこの自慢げなお顔ったら メメ真っ赤だよぉ 眠い癖にぃ

 

 

そのうち、紐さんも飽きたみたいだったから、今度はボ-ンをあげてみた

 

 

なんとボ-ンまで一緒にカミカミ なんて仲良しさんなのぉ

ままちゃん嬉しいぃ 

 

この後も、休憩しながらも遊び続けたお子様達

花音ちゃんが来てから4時間して やっとお休みに

まるたんは、ままちゃんベッド、花音ちゃんはパパちゃんに寄り添ってネンネ

その30分後、お母さんから帰るよぉ~ っと連絡が

ままちゃん支度をする為、まるたんを降ろして席を立ちましたぁ

しばらくするとパパちゃんに呼ばれ、見てみると

 

 

 

こぉ~ん事になってましたぁ そりゃぁ~ もぉ~ パパちゃんメロメロ

なんて癒やされる姿なんでしょぉ~ ずぅ~っと見ていたかった

 

12月は、何かと忙しくて、逢えないかもねぇ なんて言ってたんですが、棚からぼた餅 

お出かけに乗じて、時間をいただいちゃってごめんね

そして、ありがとうぉ

 

調子にのった、ままちゃん 

この後は、お迎えに乗じてちょっと早いX’masパ-ティ-をしました

続きは、また明日

 

 

フレンチブルドッグひろば  仲良しさんにポチィ~とお願いしますぅ

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

花音ちゃんを預かるのは初めてなんですよねぇ~
そんな感じがしないですね(^u^)
やっぱり仲良しさんだなぁ~
こぉんなに相性が合う子はなかなかいないってくらい
仲良しですね☆
沢山遊んで一緒にカミカミして~そしてネンネ…
もうぅたまらなくかわいいですぅ♪~
花音ちゃんの一人でお留守番じゃなくて大好きなまるたん
に会えてうれしかっただろうな☆☆☆
なんだか仲良し二人を見てたら幸せいっぱいぃ~
ありがとうぅぅ(^v^)☆
Posted at 2009.12.14 (17:31) by ブンタコ (URL) | [編集]
昨日は、何もかも、大変お世話になりましたm(__)m
3枚目の写真…預けられているコにはとても見えない(汗)しかも、初めて。。。
フツーに楽しそうで、すっかりまるくる家の一員になってましたね^_^;
ネンネ姿、癒される~☆私も、間近で見たかったわ~♪
花音にとって、最高の1日でした!私達にとってもネ(^_-)-☆
感謝してもしきれないよぉ!本当に、ありがとうでした★
Posted at 2009.12.14 (18:38) by カノン母 (URL) | [編集]
今日たまたま夕方お散歩で花音ママさんに会って、このことを聞いたので、楽しみに見にきちゃいました~♪花音ちゃん、パパとママがいないとは思えない程のびのびとしてますね~(笑)!!こんなに安心して預けられるおうちは他にはないですね♪そんな関係がうらやましいです~☆
花音ちゃんとまるたん、顔をくっつけ合ってボールの取り合いがなんともかわいいねぇ?
Posted at 2009.12.14 (22:30) by タルもな (URL) | [編集]
ブンタコさん♪
そうなんです、花音ちゃんお預かりしたのは初めてだったの^^;
ご両親がいないから、いつもと違うしどうかなぁ~^^;; と、ちょっと心配だったんだけど
無用な心配だったみたい(笑) 疲れるまで、べったり2匹でくっついて遊んでましたぁ♪
たぁ~だっ 花音ちゃんが休憩しようとしても、まるたんがしつこくて(>_<)
ここがネック(-"-;) ちゃんと言うこと効くようにしなくっちゃ(>_<)
仲良くネンネしたり、あんなに近くで1つの、おもちゃで遊んだりと
とっても嬉しくて癒やされる光景を沢山見られて、幸せだったぁ♪♪
ブンタコさんも幸せ一杯だなんて テレテレ♪ 嬉しいぃ~~言葉ありがとうぉ?
Posted at 2009.12.15 (12:16) by たらまま (URL) | [編集]
カノン母さん♪
いえいえ、とんでもないっ! お粗末様でしたぁ^^;
ふふふ 花音ちゃん楽しそうでしょう♪♪ これ、来てすぐのお写真なのよ(笑)
まるたんも、花音ちゃんも、部屋に入るなり遊びはじめ(笑)
パパちゃん、ままちゃん無視状態でしたぁ(爆笑)
はい まるくる家の一員ですよぉ~ あれ? 養子縁組したの忘れちゃった?(笑)
ネンネ姿いいでしょうぉ~♪♪ 是非!生で見せたかった^^
感謝だなんてとんでもないっ^^;; なぁ~んもしてないよぉ(笑)
こんな感じで良ければ、お出かけの時は、いつでも言ってね(^皿^)
Posted at 2009.12.15 (12:20) by たらまま (URL) | [編集]
タルもなさん♪
花音ちゃんと、お散歩一緒だったんですねぇ♪♪
いつもの、あの楽しいお散歩だったのかなぁ? いいなぁ^^♪♪
ママさんからのお心遣い頂きました? 本当にすみませんでした^^; 
そして、ありがとうございました(^O^) 改めてUPさせていただきまぁす(^_^)v
おっほっほ 花音ちゃん、お留守番とは思えないでしょう(笑)
ちょっと心配だったんだけど、楽しそうに遊んでくれたのと、ネンネもしてくれたので
良かったぁぁ(^-^)
お顔べったりくっつけて遊んでるの可愛いでしょうぉ(*^_^*)
でも・・ あんなにくっつかなくてもいいですよねぇ(笑)
Posted at 2009.12.15 (12:25) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
