スポンサーサイト


気の早いサンタさん♪

昨日の続きですぅ 花音ちゃん をお預かりして、楽しく遊んでネンネした後に

お父さんと、お母さんが戻って来ましたぁ

 

せっかく来たのに返すまいo(≧∇≦o) と、ままちゃん

ささやかながら、ちょっと早いX’masパ-チ-をすることにしました

 

こんなものを用意してみちゃった

 

 

お父さんと、パパちゃんに、有無を言わせず被って貰ったo(≧∇≦o)

今、思えば・・・ お父さんごめんね

 

 

とりあえず、お子様達と記念

 

 

優しいお父さんに抱っこされて、まるたんご満悦

 

 

一方こちらは・・・

 

 

パパちゃんの姿に、びびって、逃げまどおうとする お子様達

 

 

 

まるたん 花音ちゃん置き去り レディ-を置いて逃げるなんて許せん

あれ ままちゃんのせい ままちゃんが、これを買ってきたから

 

 

 

まるたん、離してあげてって言うものの腰が引けてる

 

 

で、えっと そうそう記念写真

 

 

   まるたん、やっぱり1人で逃げていない 

情けない男で、花音ちゃんごめんねぇ

 

でもぉ・・ お子様達には申し訳なかったけど、あぁ~ おもしろかった

 

 

でぇ、花音ちゃんと、まるたんに、気の早いサンタさんからが届きましたぁ

 

 

お揃いのつなぎ 

でも・・ ピッタリサイズでサンタさんにお願いしたのにちょっと大きかった

ごめんねぇ

 

 

そしてこの格好 当然、期待は花音ちゃんのお手にo(≧∇≦o)

 

はい ボォ-ロだよぉ

 

 

いいねぇ 夢中 はいっ ボ-ロ食べようねぇ

 

 

 

 

いくよっ はいっ 花音ちゃんお手っ

 

 


 

見事成功  っんが ままちゃんの手が

 

でも、これに懲りないのが親ばかちゃん

この後もリベンジしちゃうのでしたぁ

もう1回ほどお付き合いお願いします

 

お写真暗くてすみません

ままちゃんストロボをちょっと・・ 只今修理中でございますぅ

 

 

フレンチブルドッグひろば  怖いサンタに怯えちゃった

                      お子様達にポチィ~とお願いしますぅ

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

めちゃ②楽しそう~d(ゝ∀・) 
ホントに、酒呑み~って感じ(爆) ←人の事言え無いけど(汗)
こ~ゆ~、愉快なの大好物( ´艸`)

それにしても、花音ちゃんとまるたんてホントに仲良しょねっヾ(*゚∇^*)ノ
ぉ顔も似てるし、何だかナイスカップル(古っ)って感じ~(‘-^*)b
ウチは、どのコともこんなに仲良くなれた事が無い(≧▽≦)
ど~してだろうか∑(゚∇゚|||)

↓あっくんとも仲良しだし、犬種問わず、まるたんが温厚で優しいコって事が
良く分かるぅ~(^ω^)ゞ  羨ましい限りだゎ~?

↓ざく②いっちゃいましたか~d(+'A`+★ そぉ②、数をこなして
いくのが、一番の近道だと思いマス~(*´∀`q)エヘヘ

p.s 本日、コメくださって有難うございました(^▽^;)
しかし、下書き保存したつもりでいたのに、公開されちゃってました∑(゚∇゚|||)
なので、大変申し訳ないのですが、記事を削除しちゃいました(;´д`)トホホ…
でも、シッカリとコメは受け止めましたので? (●ゝω・)b アリガトン♪

ぅん②、(5回目)…(笑) 使っちゃって下さい( ´艸`)







Posted at 2009.12.15 (19:24) by テンママ (URL) | [編集]
浮かれポンチな姿が写ってるけどぉ~(笑)でも、とぉ~っても楽しかったネ♪
ははは…まるたんてば、腰が引けながらも、離して!ってパパちゃんにお願いしてくれたのね(*^_^*)ありがとう☆
本気で怖がって逃げ惑う2ブヒの様子が、とっても可笑しかったデス(^^)v
花音のお手、なかなか上手くいかないね(汗)
原因は、広さじゃない!?狭い我が家だったらくっつかずにいられないし…今度ウチでも試してみましょ!
楽しいX’masパーティをありがとう(^^♪
Posted at 2009.12.15 (20:30) by カノン母 (URL) | [編集]
パパさんたちのサンタ姿にも笑ってしまいましたが、お子様たちのビビって逃げ出したい~っていう姿には爆笑でした~!!まるたん、花音ちゃん置き去りにしちゃったのね~、それほど怖かったのか~(笑)!!
お揃いのお洋服もかわいいです~☆
Posted at 2009.12.16 (10:53) by タルもな (URL) | [編集]
テンママさん♪
せっかくパ-チィ-するならと、ウキウキしちゃって(笑)
有無を言わせずに被ってもらっちゃいましたぁ^^;;
まるたんと仲良くしてもらって花音ちゃんご一家には本当に感謝です☆
おっぺけぺ-でも仲良く出来るのは、花音ちゃんが優しからですよぉ~♪
あっくんの場合は小さい頃から、ずっと一緒だったので
あっくんがイヤイヤ言っても、まるたんがくっついてまわってるの^^;;
花音ちゃんとも最初は遊べなかったの(涙) それが、うちのおっぺけぺ-は家だと強い
(-"-;) 自宅で会ってからは、とぉ~っても仲良くなれたんです なんだそれ^^;;
テンちゃんもきっと大丈夫ですよぉ~ きっかけがあればすぐ♪♪
はい(-"-;) ざくざくいっちゃいました(-"-;)v 師匠のおっしゃる通り私の場合
数をこなすのが一番良さそうな感じです^^;; ご指導ありがとうぉぉ~?
あれれ コメしちゃいけないものにコメしちゃったかしら(爆笑)
了解で~す(笑) それと・・ 来年から○回目使わせて頂きます(`o´)ゞ(爆笑)
Posted at 2009.12.16 (10:58) by たらまま (URL) | [編集]
カノン母さん♪
あはは ごめんねぇ^^; パ-チィ-♪ パ-チィ-♪ なんて
これウキウキしながら買っちゃった^^;; あほでしょうぉ~
お父さん、お母さんごめんねぇ^^;; ^^;; ^^;; 
しかし、あのお子様達が逃げ惑う姿おかしかったねぇ(笑) 
パパちゃんに捕まった花音ちゃん・・ ごめんね^^; まるたん助けてあげてなんて
言ってちゃっかり集合写真の時は逃げてたし(-"-;) 男ぢゃないよねぇ(-"-;)
お手期待するとダメなのかもね^^ やっぱ自然にやらなきゃダメなのかも^^
いえいえ、とんでもないお粗末なパ-チィ-でごめんちゃい^^; 
Posted at 2009.12.16 (11:06) by たらまま (URL) | [編集]
タルもなさん♪
おほほ^^; サンタ出した時は、パパ様②は、すっごくとまどってて^^;
時間をかけると被ってもらえないかもと思い、有無を言わせず「はいはい」と
被ってもらちゃいました(^_^;)v えへへ(^皿^)
お子様達はパニック状態で(笑) それまで、パパちゃんにもスリスリしてたのに
顔を見た瞬間から右往左往で、お子様には申し訳ないけど・・ 
すっごくおもしろかったです(笑) 花音ちゃん置き去りなんてひどいでしょう(-"-;)
一応男の子なのに、情けない(涙)
お洋服可愛い~い? ありがとうぉ~~♪♪ ピッタリサイズでサンタさんに
お願いしたのに、ちょっと大きかったの(涙) サンタさんも、おっぺけぺ-でした^^;
Posted at 2009.12.16 (11:14) by たらまま (URL) | [編集]
ままちゃ~ん、交換日記復活です~♪♪♪
これからまた毎日あそびにきますのでよろしくおねがいしま~す(^_^)v
パーチー楽しそうぉ~~~
ご一緒したかったなぁ~~~(~o~)
でも、パ、パさん、こわいっ(笑)
まるたん、花音ちゃんならずとも逃げちゃいますよ~
まるたん花音ちゃんをおいて逃げちゃ~いけませんよ!(気持ちわかるけどね)
へっぴりで頑張ってる姿はなんとも愛おしくなりました(*^_^*)
花音ちゃんのお手おっしいぃぃぃ~~~(>_<)
是非リベンジおねがいしますねっ(^_^)/
花音ちゃん、お手っ♪
あら、おもわず言っちゃった(爆笑)
Posted at 2009.12.16 (12:47) by くるきなママ (URL) | [編集]
くるきなママさん♪
きゃぁ~~ ママさん♪♪ 寂しかったぁ(涙) 嬉しいぃ~? 
でも・・ 体調は大丈夫ですか? ご無理なさらないで下さいね(涙)
パ-チィ-楽しかったです(^_^)v ママさ~んって呼んだんだけどなぁ^^
あれれ? パパちゃん怖い? もう最初から、これはパパちゃん用と決めて
買ったのぉo(≧∇≦o)
2BUHIちゃん共す~んごい逃げ方してました パニック状態(爆笑)
パパちゃん花音ちゃんにメロメロだから、まるたんぢゃなくて花音ちゃんに・・
花音ちゃんには気の毒な事をしました(^_^;)
レディ-を置いて逃げるなんて、まるたんひどいでしょう(-"-;) ぶつぶつぶつ
それに、あのへっぴり腰(笑)
お手は狙ってすると難しいもんですねぇ^^; 今度はリラックスしてリベンジしま~す^^
花音ちゃん今頃、お手してるかもぉぉ(笑)
Posted at 2009.12.16 (13:12) by たらまま (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
