スポンサーサイト


何のパ-チィ-?

土曜日に、一足早いクリスマスパ-ティ-をした まるくる家と花音ちゃん ご一家ですが

 

クリスマスと言えばでしょうぉ~

お子様達にもと思って買いに行ったら、いつのまにかコ-ナ-が無くなってた

ごめんね 

と、言うことで以前に花音ちゃんのお母さんからいただいたプリンをあげましたぁ

 

 

ぷぷぷ 早く欲しいよねぇ

 

 

 

 

早く食べたくてお子様達フライング気味

 

 

 

 

集中力0だったので  はい どぉ~ぞぉ~

 

 

 

まるたん、すごい勢いでがっついてる

 

 

 

花音ちゃんは滑っちゃって上手に食べられなかったみたいで、スプ-んで崩してあげてました

レディ-なのねぇ

 

 

も食べ終わった所で、ままちゃんフト思い出した

まるこちゃん用に買ってあった晴れ着、確か花音ちゃんも着られるサイズだったはず

花音ちゃんに着せたいなぁ~ って思ってたんだった

えぇ~っと・・ まるたんは・・ 袴は小さくなっちゃったしぃ

年賀状用にかったトラさんでいっか

 

 

着せてみたものの  晴れ着とトラって・・・

 

 

とりあえず  はい ボォ-ロ-

 

 

まるたんベロ出ちゃってるぅ 花音ちゃん可愛いぃ でも・・ 実は・・

 

 

 

 

花音ちゃんお着物小さくて前が閉まらなかったの ごめんね

でも、このはだけた姿が、すごく色っぽいぃ

 

 

そして沢山遊んで、花音ちゃんご一家と、さよならの時間が近づき・・

 

 

お別れを惜しみつつ さようならしましたぁ

 

お父さん、お母さん、花音ちゃん お忙しい中時間をいただいちゃってごめんね

とぉ~っても、楽しく幸せな1日でした 本当にどうもありがとう

 

結局・・ ツリ-を出しそびれ まるたんに、サンタになってもらうのも忘れ

お正月のお洋服を着たり かぶり物してもらちゃったり

なんのパ-チィ-だか解らなかったような・・ あははは

 

 

おまけ

 

花音ちゃんお手ぇ

 

 

可愛いぃ~

 

 

フレンチブルドッグひろば  パ-チィ-にポチィ~とお願いしますぅ

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

とらまるたんかわいい~(*^_^*)
花音ちゃんのはだけ具合も何てかわいいのぉ☆
プリンなんていいなぁ♪きっとまるたん達にとって
とぉ~ってもおいしかったでしょうね☆
プププ花音ちゃんのお手好きです(笑)
まるたんもそのままってところがんも~かわいいぃ!☆
Posted at 2009.12.16 (16:40) by めーち (URL) | [編集]
め-ちさん♪
えへへ とらまるたん悪くはないでしょうぉ(笑)
でもね、せっかく、フ-ド付いてるのに被せると固まっちゃうの^^;;
お正月用に買ったけど、まだ年賀状の準備もしてなくて・・ とほほ(涙)
プリンは、ものすごいご馳走だったと思います^^ 
特別な時とか用にしてて普段あげてないから^^;; まるたんにケチって言われちゃう^^;
花音ちゃんの、お手可愛いでしょう? 
め-ちさんも大好きだなんて、とっても嬉しいです♪♪ 
まるたんは感じてない所が、らしくていいでしょう(笑) 
今日も嬉しいお言葉沢山ありがとぉぉ(*^_^*)
Posted at 2009.12.16 (16:53) by たらまま (URL) | [編集]
ほんとに何のパーチィーだったんだろう。。すっかりお正月気分まで楽しませていただいて(笑)
とらまるたん、可愛かった~♪
晴れ着、花音が着て大きくなってない!?まるこちゃん、ちゃんと着られるかしら^_^;
最後のお手は成功ネ(*^_^*)
なんかね…花音、お手なかなか覚えなくて大変だったの。それが今じゃあ“お手の花音ちゃん”キャラが出来上がってるし(^^ゞ諦めずに、根気良く教えて良かったわぁ☆
お写真も上手で、欲しいのがいっぱいある~♪良かったら今度くださいな。
本当に、ありがとうございました!
Posted at 2009.12.16 (19:10) by カノン母 (URL) | [編集]
カノン母さん♪
なんのパ-チィ-だか、解らなくなっちゃってごめんね^^;
コスプレパ-チィ-みたいになってるような・・^^; あ、それはいつもかぁ(笑)
晴れ着ごめんね^^; あたくしがサイズ思い違いしてたのかも(涙)
でも、はだけちゃってる花音ちゃん色っぽ過ぎたんだけどぉ?
花音ちゃんお手覚えるの大変だったの?意外な感じがするぅ
えぇっ! アハハ この真っ黒黒のお写真???^^;;;
いい?アングルかなと思うのもあるけどぉ・・ 暗いよぉ ごめんね(>_<) 
こんなんで良ければ言って^^; やいておくぅ~
私も、お母さんのお写真欲しいのぉ(*^_^*) ピックアップしてリクエストしちゃおうかな♪
Posted at 2009.12.17 (09:13) by たらまま (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
