スポンサーサイト


飾り物用おもちゃ☆

ちょっと前のお話しです 

先週の金曜日 パパちゃんは忘年会でした ままちゃんは、まるたんとお留守番

 

気分によって、おもちゃが違う まるたん

この日はボ-ン気分だったらしい んっが   

どこを探してもボ-ンが見つからない なぁ~ぜぇ~

 

どうしようかなぁ 開けちゃおうかなぁ

 

 

えっへっへ カッコイイでしょうぉ

実はこれ以前に花音ちゃん のお母さんに頂いた物

こ~んなカッコイイの、まるたんにはもったいない 飾っておこう~

と、パパちゃん決めて飾ってましたぁ(まるたんに、もらったんだけどね)

 

うぅ~~ん やっぱりボ-ン見つからない どうしようかなぁ・・ 

い~いぢゃん パパちゃん忘年会で楽しんでるんだしぃ

と、ままちゃんの中で悪魔がささやいた

 

 

そう~ まるたんの  ヨッシ 開けちゃえぇ~

 

 

まるたん待てぇ~

 

 

まだだよぉ~ まだ待てぇ~

 

 

 

 

ぷぷぷ この間抜け顔 なかなかヨシって言わないから、お耳こっちに向けた 

 

 

 

 

催促されちゃった 待たせ過ぎちゃったかな

 

 

はいぃ~ よしっ

 

 

ままちゃんに取られないように、すごい勢いで持ち去った いや、引きずってった

 

 

うまく、かぢかぢ できるかなぁ

 

 

なんとか噛んでるって感じ

 

 

 

 

落ち着いてカヂカヂできる場所に移動した

まるたん、くんくんしてるけど、お鼻にくっついてますよぉ って、いつもか

 

 

 

噛めたけど、変な格好

 

 

 

あらら~ 上手に噛めたねぇ これでしばらく静かだわぁ~

 

 

  ん

 

 

毛布と、おもちゃにしてる靴下の間にいた しかも、ままちゃんにお尻向けてる

取られたくないんだろうけどぉ・・ なんか、おもろい姿

 

どんなお顔してるのかなぁ

 

 

o(≧∇≦o) 

 

 

 

 

今までの、ボ-ンより柔らかくて噛みやすかったみたいで、まるたん夢中で遊んでました

お母さんありがとうでしたぁ

 

この日パパちゃんは午前様と朝の間くらいに帰宅

翌日ボ-ンの事を話したら

「言ってたことと違うぢゃん 飾って置くんぢゃなかったの

と、ままちゃん怒られましたぁ おもちゃで怒られた とほほ

 

今日は、ままちゃんが忘年会

パパちゃん早く帰ってくれるって言ってたけど大丈夫かなぁ

お散歩 ・・・行かないだろうな

 

 

フレンチブルドッグひろば  お耳ダンボまるたんにポチィ~とお願いしますぅ

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

ままちゃん、地震だいじょうぶだった?
余震とか続いてるみたいだし気をつけてね('_')
まるたん恐竜さんのボーンとなかよくなれてよかったね~(*^_^*)
最後から2番目のちゃあ~いこうぉ~♪のまるたんのお顔はきなことそっくりぃ~~~(^-^)
笑っちゃたぁ~(^o^)
至福の時間が長く続きますように(笑)
ままちゃん、今晩忘年会なの?
楽しんできてね~~~♪♪♪
あ、でも飲み過ぎないようにねぇ~~~(^_^)v(爆笑)

Posted at 2009.12.18 (13:56) by くるきなママ (URL) | [編集]
くるきなママさん♪
地震~ それがね・・ それがね・・ 今朝の地震気が付かなかったのぉ(-"-;)
いつも、パパちゃんの事を言ってるのに、ヤバイです(-"-;)
あ!! うちは超高級マンションだから揺れなかったのかもぉ♪ クルイシイ(=◇=;)
お気遣いありがとうですぅ?
えぇっ ラスト2枚目のお写真、きなちゃんと似てるのぉ???
信じられな~い だって、きなちゃんとぉ~っても可愛いお顔してるから
でも・・ こんなお顔するって知ったら是非とも!見てみたい(笑)
ママさ~ん 近々UPお願いしま~す♪♪
は-い・・ 呑みすぎないように気を付けまぁ~す^^; だって・・ ね・・
なんとっ! 帰りはパパちゃんが近くまでお迎えに来てくれるんですってっっ~
嘘みた~い♪♪ パパちゃん優しいぃ~~o(≧∇≦o) って思ったら、
タクシ-だと1千円 俺だと500円 歩きは0円だけど徒歩25分 さぁ どうする?
って言われた(爆笑) 
Posted at 2009.12.18 (15:09) by たらまま (URL) | [編集]
ご訪問が遅くなってしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
纏めて拝見させて頂きましたぁ(≧▽≦)

ナイラボーン・・・ まるたんもハマっちゃったみたいだねぇ~( ´艸`)
ウチもコレ、大好きデスょ~(*´∀`q)エヘヘ  ボロ②だけど(爆)

↓なるほど~、だから たらままさんなんデスねぇ~♪
アメショーのたらちゃん、可愛い?  ぉ別れが辛かったと思うけど、
今は、天国から見守ってくれている事でしょうねっ(^∀^*)ゞ
永遠の家族デスから(‘-^*)b

ぉ~、トラ姿 カッチョェェょ~d(ゝ∀・) 
プププッ、やっぱり花音ちゃんのぉ手はまるたんに(爆)
ホントに可愛い姿デスねぇ~(^ω^)ゞ







Posted at 2009.12.20 (12:18) by テンママ (URL) | [編集]
まるたん、ボーン気に入ってくれたのね♪良かったぁ☆
あのっ(汗)飾っていただくほどのものではないので、どんどん遊んでくださいね^_^;
まるたんが遊んでくれるのなら、2号さん3号さんと、どんどん贈りつけちゃいますから(^^)v
私がプレゼントさせていただいたおもちゃで、満足気なまるたんのお顔が見れて、この上ない幸せです♪
まるたん、ありがとー(*^_^*)
Posted at 2009.12.20 (16:27) by カノン母 (URL) | [編集]
すご~い!恐竜型ボーン!?カッコいいボーンのプレゼントですね~!
まるたん、かなり気に入ったのね~!!
ちゃぁ~いこうぉ~♪とカミカミしている顔に思わず大爆笑でした~☆
まるたん、最高の表情です(笑)!!

Posted at 2009.12.21 (10:08) by タルもな (URL) | [編集]
テンママさん♪
とんでもないでっす こちらこそお返事遅くなってしまってごめんなちゃい^^;
は~い すっかりボ-ンにはまってしまいましたぁ♪
テンちゃんは、恐竜さん半分位になってたよねぇ(爆笑)
思い出しながら、まるたんにあげましたよぉ~(笑)
ママさんも、やっぱり「たらまま」名は謎でしたよね^^ これですっきりしたかなぁ?(笑)
はい・・ とっても悲しく辛かったけれど、今もそばにいてくれてると思います^^
ママさん、ありがとう?
花音ちゃんの、お手最高ですよねぇ♪♪ 何回みても・・ ぷぷぷo(≧∇≦o)
Posted at 2009.12.21 (10:49) by たらまま (URL) | [編集]
カノン母さん♪
はぁ~い♪ 先日もお話しした通り大大大のお気に入りよぉ♪♪ もう離さないのよぉ
いえいえ、まるたんにあげるにはもったいない位(笑)すてきなボ-ン♪
まるたんに頂いたのに、飾ってあったなんて、ひどい親でしょうぉ(爆笑)
これで、パパちゃんも諦めがついたかと思いきや・・・ 
やっぱり、もったいないですって^^; お母さんの、お気持ちと一緒にカジカジ♪
まるたん最高のプレゼントです♪ ありがとうぉ♪♪
Posted at 2009.12.21 (10:54) by たらまま (URL) | [編集]
タルもなさん♪
そぉ~なんですよぉ~♪ 恐竜のボ-ンなんです^^ カッコイイでしょうぉ♪♪
でもぉ・・ まるたんにあげるのがもったいなくて(笑) 飾っておいたんです^^;
前のボ-ンは堅かったみたいで、そんなに夢中にはならなかったんですけど
恐竜ボ-ンさんは、とぉ~っても気に入ったみたいで、ずっとカヂカヂしてましたぁ♪
あの、表情見れば、バレバレですよね^^ ちゃ~いこぉぅ~o(≧∇≦o)
ひどいお顔だわぁぁ(笑)
Posted at 2009.12.21 (10:58) by たらまま (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
