スポンサーサイト


年賀状用☆写真撮影

土曜日~

まるたんのフィラリアのお薬をいただきに

その後、年賀状用のを撮りに公園へ行く予定でしたぁ

 

するとっ 金曜日に、くりちゃんパパから

朝くりちゃんで、朝食を食べてから公園に一緒に行かない? と

そりゃ~ 乗らないわけがない

 

と、言うことで、くりちゃん宅で朝食をご馳走になり (超ずうずうしい)

公園へ行ってきましたぁ

 

さぁ~ まるたん頑張ってっ

 

 

もちろん、おやつで釣るけど・・ パパちゃん手が写ってたらダメぢゃん

 

 

 

背後に人が写ってますが

 

 

場所を変えて、また まるたんの集中力が、あるうちに早く撮らなくちゃっ

 

 

まさに四苦八苦

 

パパちゃんカシャカシャとやたらシャッタ-を切って

「まぁ こんなもんでしょ」 の言葉で終了

 

 

夢中になってて周りに気づかなかったけど、ふと横を見るとぉ

 

 

ぷぷぷ くりちゃんママもを撮ってたo(≧∇≦o)

 

そして、まるたん乱入

 

 

まるたんだけだって難しいのに、4ワンになっちゃうとバラバラ

 

トラまるたんを見て、くりちゃん達もディズニ-キャラのお洋服でお散歩しました

み~んな可愛いねぇ

 

で、なんとか まとまった がこちら

 

 

はっはっは もっと笑顔が欲しかった

 

 

この後、くりちゃんママが家族を撮ってくれました

 

 

えっ まるたんのお顔が微妙 うん、それはね

 

ままちゃん達の家族の次は、くりちゃん達の家族

パパちゃんが撮ってる間まるたんは

 

 

朝から、くりちゃんで、大暴れ 一緒にお散歩へ来て、大はしゃぎダッシュ=3

モデル も、終わって暖かいの日差しでネムネムになっちゃったのでした

 

 

それでも、またまたお散歩開始

途中、くりちゃんママが持ってきてくれたお菓子を食べながら休憩

 

 

あっくん達は、お菓子をパクつく、パパちゃんの足下でおねだりをしてましたぁ

 

朝食&おやつまでいただいて、公園の帰りは、で落としてもらいましたぁ

なんて、至れり尽くせり と、言うか・・ 甘えっぱなし

くりちゃんママ~ パパ~ みんな~ ありがとうでしたぁ

 

ある意味コスプレ散歩 を撮りまくる、ままちゃん達を見た人は

さぞかしおもろかったはず

 

そして・・ 結構な枚数を撮ったのに・・ なんか微妙なものばかり

 

 

どんな年賀状ができるかは、お正月のお楽しみですぅ

ってか まだ年賀状買ってない

 

 

フレンチブルドッグひろば  トラモデルさんにポチィ~とお願いしますぅ

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

お天気の良い公園での撮影会、あっくん達も一緒で、とっても楽しそうですね♪
とらさんまるたん、カッコイイぞ~!(^^)!
プーさんファミリーでキメたあっくん達も、可愛いぃ☆
どんな年賀状が出来上がるか、楽しみです!
葉書、ウチもやっと買ったものの、すでに数日放置状態です。。早くやらなきゃ(汗)
Posted at 2009.12.21 (19:19) by カノン母 (URL) | [編集]
とっても賑やかな撮影会になりましたね~(*^_^*)
虎柄まるたんもとっても凛々しいことぉ~!
お年賀状どんなまるたんがくるきな家にやって来るんでしょう~~~(~o~)
いまからワクワクワクワク(^-^)
あっくんファミリーもプーさんピグレット、ティガーとみ~んなよく似合ってるぅ~♪
うまく揃えられましたよね~、すご~~い(@_@)
ままちゃんを始め、くりちゃんママさんのお子様達に対しての深~い深ぁ~~~い愛を感じます(*^_^*)
くるきな家も年賀状だけは買って置いてはいます!!!(^_^)/~(大泣き~)
Posted at 2009.12.21 (23:14) by くるきなママ (URL) | [編集]
カノン母さん♪
公園、お天気が良くて気持ちよかったです♪♪
あっくん達も一緒だったから、まるたんの興奮度UP↑^^;;
あっくん達のプ-さんファミリ-すんごく可愛いのぉ?
一生懸命写真撮ったはずなのに、なんか今一のばっかりで(-"-;)
もう1回撮りには行かなさそうだしぃ・・ 今回の中からなんとか^^;;
って、まぁ~だ年賀状買ってない(-"-;) やばいぃぃ~~
お母さんも、まだ?? お仲間発見☆o(≧∇≦o)
Posted at 2009.12.22 (08:27) by たらまま (URL) | [編集]
くるきなママさん♪
は~い 楽し~い撮影会になりましたぁ♪♪  でも、はたから見たら・・ 
かなり笑えたはず(笑) いやいや深~い愛情ですよねo(≧∇≦o)
一生懸命撮ったわりには、微妙なのばかりで(涙) 
トラさん尻尾も付いてるのに写ってないしぃぃぃ(-"-;) どぉ~しましょうぉ~(-"-;)
プ-さんファミリ-可愛いですよねぇ♪♪ フ-ド被せちゃうと本当にファミリ-が
歩いてるみたいで、めちゃめちゃラブリ-でしたぁ^^
おっほほ ママさんも年賀状買って置いてあるだけぇ? だけ←ここ大事(笑)
やったぁ~ またまたお仲間発見☆ ママさ~ん抜け駆けしないでねぇぇ(爆笑)


Posted at 2009.12.22 (08:39) by たらまま (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
