スポンサーサイト


おとぼけサンタさん

日曜日のお話しです  土日で更新をさぼってしまってる為遅れてる

 

日曜日はぁ またまた可愛いお友達が遊びに来てくれましたよぉ

 

 

美空ちゃんでぇ~す  っと、まるサンタさん

 

美空ちゃんママのご実家から、送られてきた

カニさんと、ホタテさんと、真鱈さんを持ってきてくれましたぁ

ままちゃんが用意したのは、お鍋のメイン以外と、おつまみだけ

 

 

 

ままちゃん達がご飯中 まるサンタさんには、ボ-ンを 夢中でかぢかぢ

美空ちゃんも、まるたんの側に行って、そっと、お手々を添えてましたぁ

 

 

ん゛  ん゛

 

 

背中にワンタンが乗ってるぅぅ  どうやら、美空ちゃんに、いたずらされちゃったみたい 

んっが、やはりそこは、まるサンタさん 気づかない

 

さて、追加のお野菜 お野菜

 

 

ん゛   ん゛  ん゛

 

 

どうかしました 

って、サンタさん背中にすんごいお荷物しょってるけど、やっぱり気づいてないのかな

 

 

 

おっぺけぺ-サンタさん やっぱち 気づいてない

 

 

そして、美空ちゃんが、お菓子を食べにテ-ブルへ行くとぉ まるサンタさんも移動

 

 

泣きそうなお顔でおねだり

 

 

 

まるサンタさん ポテチをガン見 食べられなくて残念でした

 

 

  あれ まるサンタさんがいなぁ~い どこ行ったぁ

 

 

美空ちゃんパパのお膝で、一緒に爆睡してましたぁ

完全に名字が変わってる 

 

しばらくして、美空ちゃんパパも、まるサンタさんもおっき

せっかく、まるサンタさんもいるし・・・  例の物を出すことに

 

 

ちょっと早いクリスマスの家族写真 

おかしい 養子にだした覚えはないが

 

 

でぇ、この格好と言うことは当然パパちゃんは

 

 

美空ちゃん大うけ やったねぇ

ちなみに、まるサンタさんは逃げ回った所を捕獲されちゃいました

 

美空ちゃんママ~ 沢山ご馳走になっちゃって、ごめんね

ありがとうでしたぁ

 

ここの所、ご馳走になりっぱなしの、まるくる家

でもぉ~ まるくる家の、ご馳走の旅は、まだ続くのでしたぁ

 

 

フレンチブルドッグひろば  ボケボケサンタさんにポチィ~とお願いしますぅ

 

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

うぷぷ(^m^)まるサンタめっちゃツボですぅぅ~!!!!
まるサンタ大好きだぁ★美空ちゃんの楽しそうな顔がまた
かわいい☆まるたんのポテチ見つめてる顔がとぉ~~~っても
大好きです(*^_^*)ちょっと、ぽーっとしたお顔が!☆
まるサンタのポケットがあるぅ!そこからでるプレゼント欲しいくらい♪
おもちゃだったりして・・・www
Posted at 2009.12.22 (16:14) by めーち (URL) | [編集]
め-ちさん♪
まるサンタさん気に入ってもらえて良かったぁぁ♪♪♪
美空ちゃん良い笑顔してるでしょうぉ(*^_^*) もうホント可愛いんですよぉ^^
まるサンタさんポテチガン見でしたぁ(笑) 
まるサンタさんボォ-っとしてるんです 天然なのでぇ^^;; 足りないとも言う(笑)
おぉ~ め-ちさんポッケに気づいちゃった?^^ 
あそこにはみんなのプレゼントが入っているはず^^ はず・・ はず?^^;;
なるほどっ おもちゃかしら?o(≧∇≦o) ボ-ロかな??
今日も大好き~だなんて、とぉ~っても嬉しいお言葉ありがとう? 感謝です?
嬉しくて、まるくる一家 溶けちゃいそうです^^ まるたんにも伝えておきま~す♪
Posted at 2009.12.22 (16:34) by たらまま (URL) | [編集]
まるサンタさん、カッワイイ~☆
まっ、まるたんは何を着ても似合ってしまうんだけどね(^_-)-☆
美空ちゃんは、本当に笑顔のステキなお嬢さんですねぇ?
まるたんと美空ちゃんのカラミ、大好きです♪
パパちゃんの被り物に大ウケする美空ちゃんのお顔ステキ!まるたん、なぜ真顔!?(笑)
まるくる家のご馳走の旅の続き、楽しみで~す(^^)v
Posted at 2009.12.22 (18:14) by カノン母 (URL) | [編集]
カノン母さん♪
本当はこの間の、なんちゃって?パーチィーで(笑) 着せようと思ってたんだけど
すっかり忘れちゃったの^^;; 去年のなんだけど、ギリ着れてよかったぁ^^;;
美空ちゃん、今回も、にっこにこでしたぁ♪♪
まるたんと、いつも遊んでくれてありがたいです^^
パパちゃんのかぶり物に、家中大爆笑だったよぉ~(^_^)v 
美空ちゃんなんて、お腹かかえて笑ってたのぉ^^
ん~っが・・ まるサンタさんは、やっぱり怖かったらしく固まってた(爆笑)
な の で 真顔(^O^) 
ここの所、ご馳走三昧の、まるくる家です(^-^)v 次は何かな?^^
Posted at 2009.12.22 (18:27) by たらまま (URL) | [編集]
久々の美空ちゃんだぁ~( ´艸`)  可愛いコですょねぇ~(^ω^)ゞ
まるたんも大喜びだっ(*´∀`q)エヘヘ
いつも、沢山の方とワイ② 楽しそう~?

↓ゎ~、年賀状バッチリぢゃないデスかぁ~(^m^) ムフッ
楽しみにしてマスねぇ~(*´∀`q)エヘヘ

皆、可愛い格好して、親バカも発揮して(爆)、素敵な光景デスd(ゝ∀・)


Posted at 2009.12.23 (13:20) by テンママ (URL) | [編集]
まるサンタさん、可愛い~っ?
イタズラされてるのに気づかないところがまた、まるたんらしくてかわいらしい~☆
美空ちゃんとまるたんのショット、プリティでほんとに癒されます~。
まるくる家はまたまた賑やかで楽しそうでしたね?
↓虎柄まるたんも素敵!!

Posted at 2009.12.23 (17:30) by タルもな (URL) | [編集]
あ、美空ちゃんだ(*^_^*)
美空ちゃんの笑顔を見るとほっこり幸せな気持ちになります~
と~っても和やかですね(^-^)
ままちゃん家はいつもまるたんを中心に笑顔が集まってくるお家なんですね~~~
素敵っ(~o~)
いつも笑顔のお裾分けしていただいてます。
ありがと~~~(*^_^*)
Posted at 2009.12.23 (17:31) by くるきなママ (URL) | [編集]
テンママさん♪
えへへ 美空ちゃん久々の登場でぇ~す☆ まるたん大喜びで、大変でした^^;;
最近不景気なので(-"-;) もっぱら家パ-チィ-ばかり(笑)
今度ご一緒にパ-チィ-いかがぁ?♪♪
年賀状だけどぉぉ・・ せっかくトラを着せていったのに(-"-;)
あまり意味のない出来映えとなりましたぁぁ(涙) 笑ってやってね^^
この人数の親ばかさんは、かなり目立ったはず(笑) 
一目を気にするどころか、すっかり盛り上がっちゃってました(笑) 
Posted at 2009.12.24 (08:41) by たらまま (URL) | [編集]
タルもなさん♪
えへへ まるサンタさん なかなかでしょうぉ^^
でも、もなサンタさんには勝てません^^ ものすごぉ~っく可愛かったぁ(*^_^*)
そうでしょう そうでしょうぉ~ あんなに、おもちゃ背負ってるのに気づかないなんて
すごいでしょうぉ^^; さすがは、まるサンタさん(笑)
年賀状用にトラさん用意したのに、結局活躍出来てない年賀となってしまいました^^;
狭い我が家ですが来客大歓迎なので、遊びに来て頂けてありがたいことです^^
Posted at 2009.12.24 (08:49) by たらまま (URL) | [編集]
くるきなママさん♪
美空ちゃんの笑顔は、素敵ですよねぇ^^
今回はパパちゃんの、おかげで爆笑姿も見られたし大満足です(笑)
まるたんは、なぁ~んにもしてなくて、寝てるだけ、いぢけてるだけでも
なぁ~んか笑わせてくれます おっぺけぺ-王子 万歳(笑)
笑顔のお裾分けだなんて、とんでもないですよぉ~^^;;
私こそ、いっつも、くるきなちゃんの可愛さにやられてメロメロ笑顔も癒やしも
沢山いただいてま~す? いつも、ありがとうです♪♪
Posted at 2009.12.24 (08:54) by たらまま (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
