スポンサーサイト


まるくる家年賀状☆

皆様 改めまして
明けましておめでとうございます
 
年賀状をお届けできなかった皆様に、まるくる家からの年賀状でございます
 
 
 

 

昨年さんざん苦労した割には、この出来映え

 

 

 

 

 

モデルさん頑張ってくれたんだけど、パパちゃんのが今一 

 

 

こんな風に飽きてきたのを、またまた

 

 

ボ-ロで釣り

 

 

 

 

隣で遊んでる、あっくん達に目がいくのを

 

 

 

 

またまたボ-ロで釣り

 

 

頑張った結果が、この年賀状でしたぁ

もうちょっとトラさん全身入れたかったのになぁ

結局、一番ボォ-っとしてて、まるたんっぽいお顔のこれに決定

 

でぇぇぇ 全部印刷が終わってから気が付いた

まるたの、お名前と年齢を入れるのをワスレタことに

ままちゃん大ボケぇぇぇ

 

 

来年こそは~ 頑張ります って、年が明けたばっかりだけどぉお

 

こぉ~んな おっぺけぺ-一家ですが、本年もよろしくお願いしま~す

 

 

 

フレンチブルドッグひろば  まるたんは今日からお留守番 大丈夫かなぁ

                            お留守番まるたんにポチィ~とお願いしますぅ

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

年賀状、ありがとうございました。我が家の宝物がまた1つ増えました♪
まるたんらしくて素敵な年賀状だと思いますよぉ☆
あっくん達と遊びたいのを我慢して(いや…ボーロに釣られて・笑)よく頑張ったね!
お留守番生活、始まりましたか(涙)まるたん、大丈夫だったかな?
我が家も、明日から始まります(;_;)
Posted at 2010.01.04 (16:43) by カノン母 (URL) | [編集]
明けましておめでとうございます
今年もよろしくおねがいします

なかなか顔を出せなかった私も
ずうずうしくもまるくる家の年賀状をしかと受け取りましたぁ☆
撮影の裏側もあってこその出来ですね~。

最後になりましたが
寅年もまるくる家にとっていい年でありますように☆
Posted at 2010.01.04 (17:26) by avy (URL) | [編集]
カノン母さん♪
宝物だなんてとぉ~んでもない^^;; お粗末な年賀状ですみません^^;;
そぉ~ や~っぱり、あのボォ~っとした感じ まるたんっぽいでしょうぉ(笑)
でもイメ-ジでは、もっとトラ!って感じで出来上がるはずだったんだけど^^;
来年はもぉ~っと頑張りまっす^^v そろそろボ-ロだけじゃきついかなぁ?(笑)
年末年始はず~っとべったりだったので、お留守番は可哀想なんだけど(T_T)
しょうがないよねぇ(>_<) 昨日は、お通夜もあったりでいつもより長時間のお留守番
になっちゃって(>_<) 可哀想な事をしちゃいました(T_T)
Posted at 2010.01.05 (09:13) by たらまま (URL) | [編集]
avyさん♪
明けましておめでとうございます♪♪
本年もどうぞよろしくお願いします?
きゃぁ~~ avyさん? 今年もありがとうですぅ♪♪ とぉ~っても嬉しい♪
お話ししたかったのぉ~~♪♪
図々しいなんてとぉ~んでもない! 年賀状受け取っていただけてよかったぁ^^
おかわりはないですか? ここ最近寒さもきついですし、お風邪など引かないように
気を付けて下さいね? 
avyさんにとって素敵な1年になりますように☆ また、遊びに来てねぇ(^O^)


Posted at 2010.01.05 (09:39) by たらまま (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
