スポンサーサイト


チキン対決2

お正月 元旦の日は、まるたんと一緒に、ままちゃんの実家へ行ってきました

 

そして、ままちゃんの妹一家は、チワワのク-ル君(7歳)を連れてきました

 

まるたんとク-ル君が会うのは2回目 1回目は、まだ、まるたんがパピ-の頃

対面した2は、まるたんの激しい遊ぼう攻撃に、ク-ル君は唸りっぱなし

で、ク-ル君が近づくと、まるたんは固まる

見事な「チキン対決」となりました

 

で、今回、妹は、ク-ル君が、まるたんに噛みつくんぢゃないかと どきどき

ままちゃんは、まるたんの遊ぼう攻撃が凄いんぢゃないかと どきどき

 

 

っで、どうなったかと言いますとぉ

 

 

ク-ル君は全然大丈夫 

唸りもせずに尻尾フリフリまるたんの後をずぅ~っと付いてまわる

 

 

 

 

一方まるたんは、ご挨拶は ちゃんと出来たのに、なぜかク-ル君を見ない

 

 

 

 

なぁ~ぜ助けを求める 仲良く一緒に遊びなさ~い

 

 

 

 

目線をそらし、聞こえないフリをするチキンっぷり

 

 

と、思ったら~

 

 

急にスイッチが入った

 

 

 

 

あ~んなに、まるたんにべったりだったのに、遊ぼう攻撃になると固まるク-ル君

 

チキン対決は、やっぱり引き分けかなぁ

でもク-ル君は、お友達と遊んだことがないから、遊び方が解らないだけで

やっぱりチキンは、まるたんかも

 

 

この後、まるたんの興味は甥っ子の、のっくんが食べてるミカンに

 

 

めっちゃガン見

 

 

その頃ク-ル君は

 

 

パパちゃんのマッサ-ジにはまってた

 

 

 

ぷぷぷ ク-ル良かったねぇ

 

 

 

パパちゃんが意地悪して手を止めると、顔を見て催促

すんごぉ~っく 可愛かったぁ

 

 

っで、ミカンを諦めた まるたんは

 

 

おこた満喫中

 

 

 

 

初めての、おこただったけど気に入っちゃったみたい

寝てる姿は、小さいおいちゃんそのものでした

 

 

ク-ル君と仲良く出来るかドキドキだったけど、なんか良い感じで良かったぁ~

この感じだと毎回一緒に会ってるうちに、仲良くなれるかな

 

早くも、また一緒に遊びたいなぁ~ と思う ままちゃんなのでした

 

 

フレンチブルドッグひろば  お友達って素敵 ポチィ~とお願いしますぅ

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

ままちゃ~~~ん!ブログでのご挨拶おそくなってごめんねぇ~
あらためまして…
あけましておめでとうございましたぁ~<(_ _)>
昨年は素晴らしいご縁をまるたん、ままちゃん、パパちゃんから頂けた最高の年になりました!
感謝感謝ですっ!!!ありがとうぉ~~~(T_T)
今年はこのご縁をステップアップしていけたらなぁ~なんて勝手に思ってるくるきなでございますぅ~~~(*^_^*)
絶対会おうねっっっ!!!!!

まるたんの年賀状は我が家の宝物になりました(^_-)
娘達がまるたんのお顔を見て、わ、きなこもこんなお顔になるぅ~!そ~っくりぃ~~~と、のたまっておりました(^_^)v
Posted at 2010.01.05 (14:11) by くるきなママ (URL) | [編集]
くるきなママさん♪
とぉ~んでもございませんっ(笑) 今年もありがとうです♪♪
改めまして、明けましておめでとうございましたぁ~?
(ました←すっかりお気に入りo(≧∇≦o))
とぉ~んでも、ございませんっ こちらこそ、ママさんからご縁を作って頂いて
本当に感謝感謝ですよぉ~!! 昨年は本当に幸せな年でした♪
ありがとうございました(*^_^*)
はぁ~い! 私も今年は絶対に!お逢いしたいと思っております(^皿^)v 
すっごぉ~く楽しみにしちゃってます♪♪ えへへ
おほほ^^; 頑張った割には中途半端な年賀状ですみませんでした^^;
くるきなちゃんの年賀状とぉ~ても可愛かったです^^ 
パパちゃん見とれちゃってましたよぉ♪♪ 
今年は一緒にお写真撮れるねぇ♪(勝手に決めてる(^_^)v)
Posted at 2010.01.05 (16:43) by たらまま (URL) | [編集]
クール君、可愛いですね♪
まるたんとクール君、きっとイイお友達になれそう☆
家族にワンコ飼っている人がいて羨ましいです!
おこたの魅力にハマったまるたん、可愛いお顔だなぁ(*^_^*)
うちにも来て来て!おこた用意して待ってるわ~★
Posted at 2010.01.05 (20:41) by カノン母 (URL) | [編集]
まるたん寅さん可愛いですよねぇぇ☆
いつ見てもホント可愛くて~ニッコリです(^v^)☆
クール君も可愛い!!!
やりとり…見ていて可愛い可愛いってブツブツ言っちゃい
ましたぁ!!!
コタツって気持ちが良いみたいですよねぇ~
文太も去年までおうちでコタツを出すと毎日入っていたもん~
今年はコタツがなくて寂しいかな???
まるたんのマッタリなお顔見てたら文太もコタツに入ってほしく
なっちゃった~
Posted at 2010.01.05 (21:33) by ブンコ (URL) | [編集]
カノン母さん♪
ク-ル可愛い~のぉ~♪♪ でもね・・ 実は・・ 
何回も会ってるのに全くなついてくれなくて(笑) 
何がきっかけか解らないけどこの日初めてなついた感じだったの^^;
っでぇ・・ またまた実は・・ ままちゃん猫派で犬は苦手だったの^^;;
妹は大の犬好きで、実家で飼ってたポメちゃんも、元は妹の犬だったのよぉ
(今、思い出した^^;) まるたんと生活した当初はよく妹に質問してたなぁ
まるたんは、おこたの魅力にすっかりはまっちゃったみたい(笑)
お母さんの家おこたあるんだぁ まるたん遊びに行ったら帰らないって言われそう(笑)
Posted at 2010.01.06 (09:04) by たらまま (URL) | [編集]
ブンコさん♪
まるトラさん、トラさんなのにチキンってどうぉ?(笑)
ク-ル怖がって唸りっぱなしかなぁ(>_<) なんてちょっと心配だったんだけど
まるたんに、ずぅ~っとくっついてて^^ 見ていて本当に可愛かったぁ♪♪
我が家は、おこたで爆睡率100%なので^^; おこたは作らないようにしてるの
でも、まるたんの、このヌクヌク姿見ちゃったら、おこた作ってあげたくなっちゃった^^
文太君も、おこた大好きなんだぁ~ 想像しただけでぬくぬく文太君可愛いぃ~♪
毎日入ってたのは、やっぱり気持ちが良いからだよねぇ~^^
やっぱり、おこた作ろうかなぁ・・・^^;
Posted at 2010.01.06 (09:27) by たらまま (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
