スポンサーサイト


まるこちゃんご挨拶

の、まったりタイム

まるたんとパパちゃんがイチャイチャ遊び

 

 


 

 

まるたん遊んでもらって良かったねぇ

 

 

 視線を感じる。。。

 

 

いつの間に  まるこちゃん こんばんわ

 

 

 

あら~ 晴れ着でご挨拶に来てくれたのぉ  上手にご挨拶出来てるよぉ

 

 

 

  あれぇ まるこちゃんったら、そこに何かあったかなぁ おほほ

 

 

でも・・・

 

 

ふと思った・・・

 

 

 

 

こんなに・・

 

 

 

 

小さなボ-ロ1つで

 

 

 

 

必死だなんて

 

 

 

 

ちょっと哀れである

 

 

 って、ままちゃん達のせい 

 

あれれ そういえば、まるこちゃんご挨拶に来たんだった

 

 

まるこちゃん共々よろしくね

(注 まるたんは、隣の部屋で遊んでました オホホ )

 

 

フレンチブルドッグひろば  ボ-ロ大好き まるこちゃんにポチィ~とお願いしますぅ

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

やっと遊びにこれました・・・やっぱりなかなか落ち着いてPCの前には座れないもんですね~(涙)
まるこちゃん新年のご挨拶に晴れ着で着てくれたなんて^^かわぃぃなぁ~♪
まるたん・まるこちゃん・パパ・ママ、今年もよろしく^^
なかなか遊びにこれないかもしれませんが>。<
Posted at 2010.01.06 (14:31) by ムサシのかあちん (URL) | [編集]
ムサシのかあちんさん♪
きゃぁ~~ おかあちゃん!! 忙しい中ありがとぉ~~?
今おかあちゃんは、やることが、たぁ~~くさんあるんだからo(≧∇≦o)
無理しないでいいのよぉ~~♪♪
毎日楽しく、忙しく、あっという間でしょう(*^_^*)
まるこちゃん三が日は間に合わなかったけど(笑) ご挨拶に来てくれたの(^皿^)
こちらこそ~!! 今年もどうぞよろしくね♪♪
Posted at 2010.01.06 (14:41) by たらまま (URL) | [編集]
待ってましたぁ♪まるこちゃん!!!
やっぱり女の子ねぇ☆晴れ着がとってもお似合いです(*^_^*)
まるこちゃんも(←ここ重要!)、ボーロが好きなのね(笑)
今年は、まるたんとまるこちゃんの2ショットが見られますように★(爆)
Posted at 2010.01.06 (16:48) by カノン母 (URL) | [編集]
あら、まるこちゃん可愛らしい晴れ着がお似合いだことぉ~(*^_^*)
水平にピーンとなったピンクの帯結びがなんともまるこちゃんらしくって~(笑)
まるこちゃん、ことしも一杯出番がありますようにお祈りしていますよ(^_-)
ボーロ好きはだ~れかさんといっしょですね(^_^)v
カノン母と思いはいっしょ!
今年こそまるたんとまるこちゃんの2ショットが見られますように★(大爆)
Posted at 2010.01.06 (19:34) by くるきなママ (URL) | [編集]
出遅れ過ぎて、ゴメンなさ~ぃm(。≧Д≦。)mスミマセーン
改めて、明けましてぉめでとぉござぃマス~ヾ(*゚∇^*)ノ 
昨年ゎ、大変ぉ世話になりましたm(;∇;)m
今年もどうぞ、宜しくぉ願いしま~す(^∀^*)ゞ

まるこちゃん、ぃゃっ間違えたまるた~ん(笑)
ホントに女のコみたいだけど、めっちゃ可愛いょん(‘-^*)b

トラさんのぉ洋服も、尻尾がついてるなんて、可愛い( ´艸`)

呑みっぱなし(今も)の、我が家デスが是非今度呑みましょっ(*´∀`q)エヘヘ
迎え酒で、二日酔い治りましたか?(笑)

素敵な一年で、ありますように( ^ω^)ゞ

Posted at 2010.01.06 (22:17) by テンママ (URL) | [編集]
カノン母さん♪
おほほ まるこちゃん登場待ってくれてたなんて嬉しいぃ~^^
でも、パパちゃんには、おいちゃん臭い顔なのに・・(-"-;) って言われちゃった^^;;
そうなのぉ~ まるこちゃんも もっ!(^皿^) ボ-ロ大好物なのよぉ♪♪
今回は、まるたんと2ショットを撮ろうと思ってたら、まるたんはおもちゃに夢中で
おもちゃに夢中でっ でっ 撮れなかったの(^O^)
今年は2ショットで撮ってみま~す(^_^)v♪♪ ます・・^^; す^^;;; オホホ
Posted at 2010.01.07 (10:03) by たらまま (URL) | [編集]
くるきなママさん♪
まるこちゃん晴れ着似合ってる?? 嬉しいぃ~♪♪
やっぱり女の子は! 晴れ着ですよねぇ(^皿^)
まるこちゃんにも登場増やしてぇ~ って言われるの^^
まるたんとお顔も似てるけど、ボ-ロなどぉ 食べ物命まで同じなのよぉ おほほ
え?! ママさんも2ショット見たい? 
もっちろぉ~ん 今年は2ショットで撮りますよぉ♪♪ 楽しみにしててねぇ~♪
今後まるこちゃん登場しなかったりして・・ ポソっ
あ、独り言ですよ独り言♪ さぁ~ 2ショット頑張るゾ(^-^) ゾ・・ ・・・ うふ♪

Posted at 2010.01.07 (10:09) by たらまま (URL) | [編集]
テンママさん♪
お帰りなさぁ~~い♪♪
改めまして 明けましておめでとうございます♪ 
こちらこそ! 昨年は大変お世話になりました?本年もどうぞよろしくお願いします♪
あらあら ママさん こちらは、まるたんにお顔が似てるけど
まるこちゃんなのよぉ(^皿^) 
トラさんでお散歩すると尻尾がフリフリ動いて可愛いの^^
せっかくだから年賀状も尻尾をいかしたのを作りたかったのにあの出来で(-"-;)
ママさん あれから訪問なんてすごぉ~い(笑) 忙しい中すみせん^^; ありがとうぉ
気が付いてみたら昨日は3日酔いでしたぁ(-"-;)v ↑まで結構時間がかかちゃった^^
はぁ~い♪♪ 是非是非呑みましょうぉo(^o^o)(o^o^)o 楽しみぃ~♪♪
Posted at 2010.01.07 (10:21) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
