スポンサーサイト


パパちゃんと

昨日はパパちゃんの帰りが思ったよりも早かった

ままちゃんは、ご飯を作ったり片付けたりバタバタ 

っと、まるたんは

 

 

 

あら まるたん良かったね

 

 

 

はいはい しないよぉ~ でも、すぐパパちゃんに降ろされちゃうと思うよ

 

 

 

っと、まるたんが、お膝で丸くなった頃 パパちゃんが、ちょっとつまみだした

 

 

 

わざと見せちゃってパパちゃん意地悪

 

 

 

っお 気づいた

 

 

 

可哀想にガン見

もちろんもらえるはずもなく でも、これですっかり目が覚めてしまった まるたんは

 

 

 

パパちゃんをガン見してぇ

 

 

 

 

遊ぼうと一生懸命おねだり

 

 

 

まるたんオチスギ 可哀想に

 

洗い物したら遊んであげるから待ってて

 

 

  よっし 終わったぁ~ さぁ~て まるたん

 

 

 

あれまっ いぢいぢしてたのに、パパちゃんのお股にいた

 

 

 

遊んであげなくても、こんなにベッタリくっついてくるんだから

そりゃ~ 可愛さ倍増でしょうよ (ままちゃん心の声)

 

 

 

お馬鹿な親子である

 

 

 

ぷぷぷ トトロに乗ってるみたいで気持ちよさそう

 

 

 

トラにまでされちゃったけど、ネムネムで無反応

 

遊んでもらえなくても、パパちゃん大好きだなんていいなぁ

な~んかずるい気がする

お馬鹿な親子だと思いつつも、その姿を撮っている ままちゃんもオバカなのである

 

 

フレンチブルドッグひろば  甘えん坊さんにポチィ~とお願いしますぅ

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

まるたんパパさんと一緒で幸せだねぇ(*^。^*)
もうぅ~ホント可愛い…
拗ねちゃった感じもネムネムなのもみぃぃんな可愛い♪~
文太も父ちゃん大好きですよぉ…
ホントずるいぃぃって私もよく思います!!
でもまるたんもだって思うと嬉しいぃ☆☆☆
そして~私も父ちゃんと文太が遊んだりマッタリしてる姿
写真撮っちゃうんですよね^m^
Posted at 2010.01.07 (19:19) by ブンタコ (URL) | [編集]
まるたん、とっても可愛いもの☆
パパさんが可愛がるのもよぉ~く分かります!
そして、そんな様子を撮るままちゃんの姿も、いいなぁ♪
あったか仲良し家族で、拝見しててとっても癒されます(*^_^*)
なぁんてナイスなコメントをしたあとで何ですが…パパちゃん、今日はおパンツじゃないのねっ(笑)
Posted at 2010.01.07 (20:38) by カノン母 (URL) | [編集]
どこのお家の仔もパパ大好きなのね
一生懸命お世話しているのは誰って言いたくなりますよ
寂しいけどお腹の上に乗って幸せそうにしている寝顔見ているとほんわか気分になれる見ているのも幸せですよね
今年もたのしませてください宜しくです
Posted at 2010.01.07 (22:41) by パグ神 (URL) | [編集]
んふ、まるたん可愛いぃ~~~~(*^_^*)
パパちゃんのこと大好きなのがすご~~~く伝わってきます(^-^)
それを優しい目線で(ベストショットを狙う目かな? ←爆笑)撮ってるままちゃんのお写真は幸せな時間で満たされてるように感じられるものばかりです(~o~)
で、それを拝見してるくるきなさんはいつも癒されるわけです(*^_^*)

パパちゃんのぽっこりおなか(失礼三昧お許しを~)に近親感が~~~
主人と一緒ぉ~~~(^_^)/
まるたんにあんなにひっつきもっつきされたら、パパちゃん冥利に尽きますね(^_-)
あん、うらやましいっ!(爆笑)
Posted at 2010.01.08 (00:45) by くるきなママ (URL) | [編集]
ブンタコさん♪
まるたん、この日はパパちゃんにべぇ~ったりでしたぁ^^
遊んでもらえなかったからって、あんなに凹む事はないですよねぇ(笑)
つい、可哀想で、じゃぁ遊んであげるって思っちゃうんだけど、パパちゃんは放置~
でも、パパちゃん好き~ なんて、ずるいなぁぁ^^;
文太君もパパ大好きですもんね^^
ぷぷぷ やっぱり写真撮っちゃいますよねぇ(笑)
そして、撮った写真を見て、なんか微笑ましくってニヤニヤ(笑)
でもぉぉ ままちゃんとの写真は撮ってもらえず(-"-;) やっぱり損してるぅ!!
Posted at 2010.01.08 (09:53) by たらまま (URL) | [編集]
カノン母さん♪
いやいや、可愛いというかぁ(笑)
お散歩もペアでは行けないしぃ 遊ぶ時間も短いしぃ あんまり怒らないしぃ
でもパパちゃん好き~ なんて言われたら、そりゃぁ~ 可愛いよねぇ(-"-;)
おっほっほ^^; こげな写真ばっかり撮ってアホでしょうぉぉ^^;
でも、ついつい撮っちゃうのよね^^;
あれまっ!! おパンツお気づきになられまちたね(爆笑)
逆に、この日は何故おパンツ一丁でなかったか??と思っちゃった(爆笑)
でもね・・ 今年2回くらいしかまだ部屋着を着てない(-"-;)v
と、言うことは・・・ これは貴重なお写真でしたぁぁ(爆笑)
Posted at 2010.01.08 (09:57) by たらまま (URL) | [編集]
パグ神さん♪
エンジェルちゃんもパパっ子でしたねぇ(笑)
そぉ~なんですよぉね! パパっ子で、一緒に遊んでる姿も
こんな風にネンネしてる姿も見ていて癒やされて、ほっこりしちゃいます(*^_^*)
ん~~っがっ! 普段あれこれと動いてるのは、私なのにぃぃ(涙)
と、思ったりぃぃ(笑) 損してるぅ~って思ったりぃです(笑)
今年も、またバタバタと落ち着きなく^^; 
おっぺけぺ~~な一家ですが、どうぞよろしくお願いします(^O^)
Posted at 2010.01.08 (10:10) by たらまま (URL) | [編集]
くるきなママさん♪
まるたんは、パパちゃんも、ままちゃんも大好き♪(なハズ)
しいて言えばぁ ままちゃんっ子 (のハズ)
しかぁ~し!! パパちゃんは、ままちゃんと、まるたんのイチャイチャを
撮ってくれない為、証明できないのが残念(笑)
パパちゃんとのイチャイチャは、ついつい撮っちゃうんですよねぇ^^;
えぇぇっ この拙いお写真で癒やされるなんてぇぇ(⌒▽⌒;;;A  お恥ずかしい テレテレ
いや~ん でも、嬉しいお言葉ありがとうですぅぅ?
おっほっほ!! ある意味ままちゃんお写真上手かもぉぉ~(^_^)v
だって、パパちゃん、ぽっこりお腹ぢゃなくて、でっぷりお腹ってばれてないも~ん♪
(お気遣いありがとうぉ 笑)  
注! パパちゃんにバレると殺られちゃうので(>_<) この言葉は極秘!!でお願いぃ
ではでは、お逢いした時は、まるたんに、べぇ~ったりしてもらってくだちゃ~い(笑)
Posted at 2010.01.08 (11:00) by たらまま (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
