

トラさんはバタ-に?

まるたんの、お気に入りの、おもちゃを1つご紹介し忘れてましたぁ

 

こちら

 

 

古い靴下 スキ-用だったので丈夫 そして安上がりぃ~い

 

 

 

 

伸びるし振り回しても遊べるしぃ

 

 

 

 

ぷぷぷ まるたん頑張ってぇ~

 

 

 


 


 

 

動画でお見せできないのが残念 すごい早さ

 

 

そう言えば・・・ 小さい時に見た絵本の「ちびくろサンボ」に出てきたトラさんは

ぐるぐる回ってたら、バタ-になっちゃったんだよねぇ

 

もしや、まるたんも

 

 


 


 

 

バタ-になったかな

 

 

 

 

トラまるたんはトラさんの ままでしたぁぁ  残念

 

 

フレンチブルドッグひろば  トラまるたんにポチィ~とお願いしますぅ


Leave a comment

Private :

Comments

トラのお洋服、とっても似合ってます~♪
そして、トラまるたん、激しい~っ(笑)!!
動画じゃなくても想像して笑ってしまいました~!
これだけ靴下で楽しそうに遊ぶなんて、かわいらしい☆

Posted at 2010.01.09 (21:00) by タルもな (URL) | [編集]
かなり激しく動き回ってますね
とらちゃんまるたん今年も元気で遊びましょうね
Posted at 2010.01.09 (21:12) by パグ神 (URL) | [編集]
おぉ!まるたん、楽しそうね~☆
ウチも靴下、大好きです!
大興奮で飛びつくので、穴が開きはしないかとハラハラ^_^;
スキー用靴下とは、とっても丈夫そうでいいですね♪
まるたん、バターにならなくて良かったわぁ(笑)
Posted at 2010.01.09 (21:52) by カノン母 (URL) | [編集]
トラさんなのに、何故か優しく見える~( ´艸`)
やっぱり、オットリまるたんのキャラだからかな~(*´∀`q)エヘヘ
皆、靴下大好きデスょねっ(^▽^;)  ウチは、ストッキングも大好きで(汗)

↓ァハハ~、ママちゃんドンマ~イ(^m^) ムフッ  
それにしても、まるたんの凹み方ってホントに分かりやすい(爆)



Posted at 2010.01.10 (00:21) by テンママ (URL) | [編集]
タルもなさん♪
トラまるたん激しいでしょうぉぉ(笑)
ご想像していただきありがとうです^^ すんごぉ~い早さでグルグル^^;
パパちゃんが落とした靴下を拾っては走ったりしてたたんだけど、すぐに取り上げてて
この靴下はボロだからとあげてみたらお気に入りに(笑)
引っ張ったり、投げて遊んだりで重宝してまぁ~っす 何にせよ安上がり(笑)
Posted at 2010.01.10 (14:45) by たらまま (URL) | [編集]
パグ神さん♪
はぁ~い バターに慣れそうなぐらいの勢いでグルグルグルグル(^^;)
それはそれは激しかったです(笑)
ありがとうです♪ はいっ 今年も元気に過ごせるように頑張ります(*^_^*) 
Posted at 2010.01.10 (14:46) by たらまま (URL) | [編集]
カノン母さん♪
靴下さん、すっかりおもちゃになってます(笑)
花音ちゃんも靴下好きって言ってたもんねぇ^^
丸めてあげると引っ張ったりしてたまにビリビリいってるよ^^;
スキー用は(いつの??^^;) 厚みがあって冬に部屋用で履いてたんだけど
ボロになったからあげちゃった(^_^)v 丈夫で良い感じだよぉ~(^O^)
あらら バターになっちゃたら、美味しく食べようと思ってたのになぁ(笑)
Posted at 2010.01.10 (14:51) by たらまま (URL) | [編集]
テンママさん♪
トラさんやっぱり着せられてる感あるかしら?(笑)
おっとりと言うよりも・・・ 天然キャラだからかしら? いや事実おっぺけぺー(笑)
テンちゃんはストッキングなんだぁ そういえば、お友達の家に行った時に
ストッキングを編んでおもちゃにしてたんだけど、まるたん夢中だったぁ
今度作ってみよう~っと♪♪
↓ありがとうぉ~ ままちゃん頑張るっ(*^_^*)v
でもって、凹み方ホントわかりやすすぎでしょぉぉ(笑)
Posted at 2010.01.10 (14:54) by たらまま (URL) | [編集]
まるたん~文太も靴下大好きだよぉ☆
でも…バターになっちゃう??ってくらいは回らないなぁ(*^。^*)
まるたんったら可愛いんだから♪
寅さんのお洋服とっても似合ってるよね~
いつ見てもニコニコしちゃいます☆☆☆
Posted at 2010.01.11 (16:20) by ブンコ (URL) | [編集]
そうそう、なつかしいぃぃ~~~(*^_^*)
ちびくろさんぼのおはなしはトラさんが最後にバターになっちゃって、さんぼがすんごい枚数のホットケーキをたべちゃうところが大好きでしたぁ~!
まるたんバターでホットケーキ作っちゃうと、んふっ…とっても甘~くておいしい味になるね、きっと(^-^)
我が家も靴下何枚穴開けられたかわかんな~い(>_<)
忽然と片方が4次元に消えて無くなっちゃうしぃ~(T_T)
Posted at 2010.01.11 (22:04) by くるきなママ (URL) | [編集]
ブンコさん♪
文太君も靴下でひっぱりっこかなぁ??
まるたん、すんごい勢いでグルグルグルグル(笑)
本当にバタ-になっちゃうんぢゃないかって思うくらいでしたぁ(笑)
寅さん似合ってる?? ありがとうぉ♪♪
この姿でゴロゴロしている所を後ろから見ると、本当にトラさんみたいだよぉ(^-^)
Posted at 2010.01.12 (08:59) by たらまま (URL) | [編集]
くるきなママさん♪
えへへ 懐かしいでしょうぉ~~o(≧∇≦o)
あの、バタ-とホットケ-キがすんごぉ~い美味しそうでo(≧∇≦o)
そっかぁ・・ バタ-はバタ-でも、まるたんバタ-かぁ^^;;
う~ん う~ん(-"-;) お味は微妙そぉぉ(-"-;)
ぷぷぷ くるきなちゃんも、靴下大好きなんだぁぁ?
4次元(笑) それは、きっとドラちゃんが押入にいるはず(笑) ん?くるきなエモン??
Posted at 2010.01.12 (09:07) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
