スポンサーサイト


小さい、おいちゃん

 お夕飯時

 

ままちゃんがポテトを食べてるとぉ

 

 

ぷぷぷ ガン見

 

 

いいでしょぉ~ ポテトぉ

 

 

あげなぁ~い    ん ん まるたん、それ何

 

 

 

  ちょっとお鼻見せて

 

 

 

そぉ~じゃなくてっ お鼻見せてごらんっっ

 

 

 

それは、ままちゃんが聞きたい

にゃんぢゃ こりゃ~~ 人間で言ったら鼻く○

んな、訳もなくぅ ゴミみたいな物がついてた

よくもまぁ~ こげな所に さすがは、まるたんである

 

 

でもって、鼻をいぢいぢされ、おこぼれも貰えないと気づいた まるたんは

 

 

貰えそうな人の所へ移動

 

 

 

あ~ぁ パパちゃん また意地悪してる

 

 

 

いつもながら、あっさり引っかかる まるたん

 

 

 

あ~ぁ ふてっちゃった

 

そして、まったりタイムになるとぉ

 

 

これ、寝てるんぢゃなくてぇぇ

 

 

 

鑑賞

 

 

 

鼻く○ょ と、いい ゴロ寝でといい

やっぱり、まるたんは小さい おいちゃんだと思ったのである

 

 

フレンチブルドッグひろば  おいちゃんまるたんにポチィ~とお願いしますぅ

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

パパさんのお膝で、まったりTV観賞のまるたん、可愛いですねぇ☆
うんうん!まるたんは、可愛いおいちゃんだわ~(*^_^*)
我が家には、女の子のハズなのに、立派なオヤジがおります^_^;
いいなぁ☆何をしても可愛いまるたんが、羨ましいぃ(^^)v
Posted at 2010.01.12 (16:03) by カノン母 (URL) | [編集]
カノン母さん♪
前まではTV見てるようで見てなかった感じだったんだけど^^;
最近は、しっかり見てる いいのかなぁ??^^;
お腹一杯ご飯食べて、お鼻になんかついてても気づかず、TV見てそのままZzzz
おいちゃんだよねぇ(-"-;)v うちは、でっかい、おいちゃんと小さいおいちゃんと
2名おりますぅぅ^^;;
えぇぇっ いやいや! どぉ~みても花音ちゃんはレディ-だよぉ~?
座り方1つだって全然違うもんねぇ♪♪ 
最近、花音ちゃん色っぽくなってきたよね(^皿^)?
Posted at 2010.01.12 (16:18) by たらまま (URL) | [編集]
まるたんもテレビ大好きなのですね☆
パパさんのお膝でゴロゴロしながら、テレビ鑑賞なんて、思いっきりリラックスしてて、
かわいらしいですねぇ?
うちはタルトは全く興味なし・・。もなかはテレビにわんこが出てると、思いっきりケンカ腰で吠えまくるようになってしまったので、リラックスできず・・。
のんびりまるたんがかわいくてうらやましい・・。

Posted at 2010.01.12 (18:57) by タルもな (URL) | [編集]
まるたん~そんなに可愛いお顔でジィィッとちょうだいって
されたら私間違いなくあげちゃうよぉ☆
ホント可愛い(*^_^*)
お鼻にごみ・・文太もよくつけてるよぉ(笑)
小さいおいちゃんかぁ~私もよく文太を見てそう思うんですぅ…
同じですね^m^
そういう所がまた可愛いんですよね☆☆☆
Posted at 2010.01.12 (22:08) by ブンコ (URL) | [編集]
まるたんはテレビ見るの?
パパちゃんのお膝あったかいのね
ポテトもらえなくて残念だったけど我慢しようねまるたん
Posted at 2010.01.12 (22:27) by パグ神 (URL) | [編集]
タルもなさん♪
前はテレビ見てるのかなぁ?? って感じくらいで^^
あとは、テレビドラマのチャイムに反応するくらい(笑) だったんだけど
最近は、明らかに見てるよねぇ~ って感じなの^^
タルト君は興味なしで、もなかちゃんは吠えるんだぁ
一緒にいても反応が違うと、おもしろいですね♪
そうえいば・・ まるたんが見ている、このテレビはポチタマでしたぁ^^
のんびり見ていると言うより・・ ぼぉ-とした感じかなぁ(笑)
Posted at 2010.01.13 (08:56) by たらまま (URL) | [編集]
ブンコさん♪
ものすごいガン見でしょうぉぉぉ^^; ひたすらジィ-っとおねだり^^;;
気を付けないと、すぐお膝に乗ってガン見でおねだりされちゃいますよぉ(笑)
えぇっ!! 文太君もお鼻にゴミつけてるぅぅ???
うぅ~ん・・ そんな文太君も可愛すぎる(-_-*)ッポ
でも、文太君は、おいちゃんぽくないぃ^^ 同じゴミでもなんで違うのかしら(-"-;)
そう~ なんかこの人っぽい感じが、またまた可愛いぃ~のぉ(笑)
Posted at 2010.01.13 (09:03) by たらまま (URL) | [編集]
パグ神さん♪
今までは、テレビを見てるようにみえても半信半疑だったんですけど
この日は、どぉ~みても見てる? って思って前後左右から確認しちゃいました(笑)
やぁ~っぱり、しっかりテレビを見てましたぁ(笑)
ポテト欲しいって言っても、くれないのは解ってるのに、キラキラメメ光線で
おねだり(笑) 今年もめげない、まるたんです^^
Posted at 2010.01.13 (09:13) by たらまま (URL) | [編集]
まるたんのTV鑑賞はじ~っくり派?ポ~と派?
くるみは疲れるんじゃないかっていうくらいいろんなものに反応して、しょっちゅうガウガウけんか売ってます(T_T)
ま、テレビっ子のおかあしゃんは、どんなことがあってもスイッチは消しませんがね(^-^)
くるみと対照的にきなこはまるっきりTVに興味ありません(^_^;) (←TVは食べられないからかなぁ~)
ちっちゃいおいちゃんが着ぐるみ着てるな!って思えますよ、たしかにぃ~(笑)
くるみもきなこも女の子ですが、着ぐるみの中身はおばちゃんじゃなくっておいちゃんって感じですねっ(爆笑)
Posted at 2010.01.13 (12:08) by くるきなママ (URL) | [編集]
くるきなママさん♪
ぷぷぷ まるたんのTV鑑賞は、ボォ~~っと派でございますぅ(笑)
見てるんだけど、ボォ~っとしてるから、何を考えて見ているのかは???^^
くるみちゃんは世界の平和を守ってるんだもんねぇ~(^_^)v
きなこちゃんは、興味ないんだぁ~ うんうん やっぱり食べられないから?(笑)
ちょっと前まで、まるたんもそうだった^^ ちなみに、ままちゃんもTVっ子でぇ~す♪
おほほ やっぱり、ちっこいおいちゃんが着ぐるみ着てるようにみえますよねぇ♪♪
えぇっ くるみちゃんも、きなこちゃんも中身は、おいちゃんっぽいのぉ~(笑)
これは、やっぱり生で拝見しないとっ(笑)♪♪
Posted at 2010.01.13 (14:42) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
