スポンサーサイト


気の持ちよう

火曜日に、肉球の皮が剥けてへ行きぃ エリザベス装着中の まるたん

 

昨日はフリ-にしてたので、ままちゃんお仕事を終えてダッシュ==333で帰宅

ソファ-には上れなかったみただけど、?型のベッドの上でよい子にしてましたぁ

良かったぁぁ

 

さぁ~ じゃぁご飯食べようか

 

 

相変わらず固まっているものの、と聞いてメメはキラキラ

 

さて、ご飯を食べた物の・・・ お手々が使えない為、おもちゃでも遊べない

固まってるし・・ これぢゃぁ ストレスたまっちゃうよねぇ

と、こうなる

 

 

ままちゃん、まるたんのお手々に

 

 

 

左側で良かった 右側じゃぁ ままちゃんお箸持てないからご飯食べられないもんね

 

 

 

 あ はい

 

 

 

ひぇぇぇぇぇ~

 

 さぁ~って 沢山遊んだし、お水飲んでらっしゃい

   と、言ってもゲ-ジにエリザベスがぶつかるのがイヤらしく

   自分からなかなか入らない ので押し込んでみた

 

 

ん~っが、ままちゃんが離れると水を飲むのをやめる

ってかさぁ~ さっきまで元気に、おもちゃで遊んでたぢゃん

 

飲み終わったら、また固まった  はい 戻るよぉ~ 

お膝でネムネムさせる為にソファ-に乗せたけど、まだ遊び足りないみたい

 

じゃぁ ボ-ンをカミカミするぅ

 

 

ちょっと待ってね

 

 

 

すごい勢いで自分で降りてきたっ  さっき固まったのは、なぁぜぇ

 

はい どうぞ

 

 

はい

 

どぉぞぉ

 

 

こうして、元気に遊ぶまるたんのお手々代わりは続き~

 

 

 はいっ まるたんちょっとどいて

 

 

下に降ろしたら、また固まった 今まで元気に遊んでたのはだぁれぇ

 

 

でも、カミカミに満足したのか、この後すぐに

 

 

寝てくれましたぁ

 

エリザベスも、すぐに慣れますよぉ~ って先生に言われたけど

まるたんは、なかなか難しそう

しかし・・ おもちゃや、ご飯、好きな物の前では忘れられるらしい

気の持ちようだよね

 

 

 

お手々が早く良くなりますように

 

 

フレンチブルドッグひろば  エリザベスまるたんにポチィ~とお願いしますぅ

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

こんにちは
以前、昭和記念公園ですれ違ったルーニーのパパです。
まるたん、エリザベスで固まっちゃってかわいいですねぇ。
うちのルーニーがエリザベスを装着した時は、暴れて大変でした。
まるたんがうらやましいです~。
早く良くなるといいですね。
Posted at 2010.01.14 (14:29) by カズニー (URL) | [編集]
カズニ-さん♪
年末にご訪問頂いたのに大変ご無沙汰してしまってすみません!!(>_<)
ごめんなさいです(T_T) どうか本年もよろしくお願い致します^^;;
まるたんエリザベスは、がっちがちに固まっちゃって(-"-;)
初日は、石のようにほとんど動きませんでした^^;;
ル-ニ-君は暴れちゃったんですか?(笑)
いえいえ、まるたんみたいに固まるよりも、暴れてくれた方が安心するかもですよぉ^^
ありがとうございます? 早く治るように頑張ります♪♪
Posted at 2010.01.14 (14:51) by たらまま (URL) | [編集]
真っ赤な足裏は、やっぱりまだ痛々しいですね(涙)早く良くなりますように☆
でも、元気におもちゃで遊ぶまるたんを見られて、本当に良かったぁ(*^_^*)
まるたん!治るまでは、ままちゃんに手となり足となり動いてもらうんだよ~(笑)
そういうことで、ままちゃんまるたんのためにヨロシクね!
それにしてもエリザベス、少しづつだけど慣れてきてるっぽいですね!
Posted at 2010.01.14 (19:09) by カノン母 (URL) | [編集]
ご訪問が遅くなってしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
纏めて拝見させて頂きましたぁ(≧▽≦)

まるたん、大丈夫?(≧▽≦)  肉球が真っ赤だぁ~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
可哀想に・・・  一日も早く治るとぃぃねっ゚(ノД`)゚

エリザで固まるまるたん、笑っちゃいけないけど、ゴメンネ~
オバちゃん笑っちゃったょ~r(^ω^*)))
でも、ママちゃんにボーン持って貰ったりで良い事も有るねっ(笑)



Posted at 2010.01.14 (23:22) by テンママ (URL) | [編集]
まるたんまだ肉球赤いね(泣)
早くよくなりますようにぃ…
まるたんホント赤ちゃんみたいで可愛いぃ~
甘えん坊さんになって~そこがまた可愛い!!
早くよくなって~エリザベスがはずれるのを
祈ってますぅぅ☆☆☆
Posted at 2010.01.15 (08:29) by ブンコ (URL) | [編集]
カノン母さん♪
紛らわしくてごめんなさい(>_<) イタイイタイは肉球と肉球の間なの^^;;
まるたんネムネムになると、肉球真っ赤かになるの^^;
動かないで、おもちゃで遊ぶ分にはいいみたい(笑)
動くとエリザベスちゃんが、ぶつかるのがイヤみたいで固まる(-"-;)v
でも、じっとしてて遊ぶって事は、やっぱり少しは慣れたのかな?^^
アハハ^^;; はぁ~い まるたんの手にも足にもお口にもなって頑張りまぁ~す(-"-;)v
あれ? お口はいらないかっ(笑)
Posted at 2010.01.15 (09:16) by たらまま (URL) | [編集]
テンママさん♪
とぉ~んでもないっ いつも、ありがとうです?
ホント紛らわしくてごめんなさい^^; ネムネムになると肉球真っ赤かになるの^^;
傷は、もっと真っ赤で、グチョグチョしてるの(>_<)
ネムネムになると、肉球が赤くなるのは、まるたんだけなのかなぁ??^^;
おほっほ~ エリザベスちゃんで固まるの、おもしろいでしょうぉ~
可哀想と思いつつ、何度見ても笑えるぅ^^ 
今度おしおきはエリザベスちゃんにしようかしら(笑)
もうしばらく、続きそうなので笑ってやってねぇ♪♪
って事は・・・ まるたんの手足になるって事も続くのかぁ^^;;
Posted at 2010.01.15 (09:21) by たらまま (URL) | [編集]
ブンコさん♪
紛らわしくてごめんなさい^^;; 肉球はネムネムで赤くなってるの^^;
傷は、ちょっと見えない位置で^^; 
えぇ えぇ 元々、甘えん坊なのに、さ ら に っ 甘えん坊に(-"-;)
そんぢょそこらの甘えん坊さんには負けない自信がありますよぉ~(笑)
昨日のド-ナ-ツハ-ネスありがとうございました?
これから先も必要な事もあるかと(ないことを祈るけど)思って購入しましたぁ♪
着用した感じは、またご報告しまぁ~す ホントありがとうでしたぁ(*^_^*)
Posted at 2010.01.15 (09:26) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
