スポンサーサイト


お誕生日記念旅行☆

皆様に心配して頂いた、まるたんの あんよですが大分良くなってきましたぁ

今日へ診察に行って来ます

 

さて、週末ですが、まるくる家 伊豆熱川へ旅行に行ってきましたぁ

あんよは大分良くなったとはいう物の、擦りむいたり、舐めたりしては、元に戻ってしまうので

急遽、色々グッズを買いそろえました   そのご報告はまた

 

今回の旅行は、1/26は、まるたんのお誕生日

1/10は「花音日記」の花音ちゃんのお誕生日

ちょっと早いと、ちょっと過ぎちゃった 

を記念して花音ちゃんご一家と一緒にへ行ってきましたぁ

 

花音ちゃんご一家と旅行に行くのは2回目

またまた、小田原SAで待ち合わせ 

おんもは、めちゃくちゃ寒かったのでランチは、またまた「ライスボ-ル」さんに行きましたぁ

その後は伊東の「道の駅」へ 

ここで海の遊歩道を歩く予定だったけど、寒すぎて(飼い主が)中止に

えぇ~ ここまでが、ございません ので、立ち寄り場所の詳細は前回をご覧下さい

 

道の駅で休憩した後は、神祇大社さんへ

ここは、ペット用のお守りが売っていて、購入するとお祓いをしてくれるんですって

 

 

 

まるたんは抱っこだったけど、花音ちゃんはルンルンで一段抜かしで上って行きましたぁ

可愛かったぁ

 

長い階段を上るとぉ

 

 

立派なお社が

 

そして、足下の石畳には「学、愛」等々の文字が書いてあって踏むと良いらしい

 

 

まるたんにも、色々踏んで貰いましたぁ

 

この後は、みんなで参拝

 

しかし、この時点で、は他にはいなく、皆さん初詣っぽい方ばかり

パパちゃんに、ままちゃん間違ったんぢゃ疑惑をかけられ ドキドキドキ

お守りの見本を見てもペット用はなく

慌てて、売っているお守りを見たら、あったぁぁぁ ちょっとッホ

 

お守りを購入して、まるたんと、花音ちゃん お祓いをしてもらいましたぁ なんか感激

毎年ここへ来て、お祓いしてもらいたいなぁ

 

そして2家族で1枚の絵馬を購入 裏に名前とお願い事を書いてぇ

 

 

表はワンちゃんのお耳のみが書いてあります

そこに自称絵心があると言うお父さんが(失礼しました) 書き書き

フレブルちゃんに変身させてくれましたぁ

 

 

 

すごいでしょうぉ 自称じゃなくてっ 才能ある絵心

可愛い、花音ちゃんと、まるたんの完成 

おまけで、まるたんの毒ガス発射ボタンを付けてくれましたぁ

 

なんて、盛り上がってたら、パパちゃんが一言

 

 

まるたん「開運」の上にチィ-しちゃった  ですってぇぇ      

沢山お水をかけて流しましたっが

まるたんらしいと言えばらしいがっ  罰が当たりませんようにぃぃ

 

そして当の本人は

 

 

チィ-の事は全く忘れて、隙を見つけては花音ちゃんにイチャイチャ

 

お参りも終わったし、さぁ~ じゃぁ次へ移動しますか 帰りの階段は抱っこね

ふと振り返るとぉ

 

 

海が見えて綺麗 抱っこついでに記念

 

 


 


抱っこをしてるのに、なかなか目線をくれず
でも、相変わらず息があった仲良しさんです
 
この後はを買ってを買ってぇ お宿へ向かいましたぁ
続きはまた明日~
 
 
おまけ
ランチに寄った「ライスボ-ル」さんですが、入ろうとした時に先客のワンちゃんが
ワンワンワンッ とご挨拶
ッサササ-と入店の花音ちゃんでしたが、その声を聞いた まるたんは
ものすごい勢いでバック 逃げ出しちゃいましたぁ おっぺけぺ-め
そして、お水を飲み過ぎて げぇを (またまた、ままちゃん管理不足
お店の方は、すごく親切で暖かく感激しました
ライスボ-ルさんご迷惑をおかけしてすみませんでした 
また、伺いますのでよろしくお願いします
 
 
フレンチブルドッグひろば  チィ-開運がありますように
                         まるたんにポチィ~とお願いしますぅ
 
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

お誕生日おめでとう!まるたん?
・・・って、まだ26日にはなってなかったですんね(汗)

てかてかっ!その前に・・・・ 今更~?って思うかもしれないけどっ、

あけましておめでとうございます♪
今年も よろしくお願いしますね。

花音ちゃん一家と ご旅行楽しそうですね~♪
ワンちゃん用の お守りって 凄く気になるっ!!!
だってソレつけてるだけで健康体になりそうなんですもん。
(どこまでも 他力本願な私 笑)

まるたんってば踏むだけじゃ効果が薄いと思ったのか、
チィ-までしちゃって(爆)
大丈夫っ!チィ-までしちゃったんだから、
2010年は まるたんの年になるよっ!!(笑)
だから あんよも もう少しで良くなるよ まるたん?

Posted at 2010.01.18 (14:53) by バンブ-ママ (URL) | [編集]
PCから離れた生活してて久々にまるたんに会いに来たらあんよが!!(泣)
でも大事に至らなくてよかった(/_;)小春も冬になるとお手手なめるんです。
いつも怒るケド本人は何で?って顔します・・・wwwまるたん早く良くなってね!

うぷぷ開運におチッコなんてホントまるたんっぽい☆
そして絵馬にちゃーんと毒ガス発射ボタンついてて
思わず笑っちゃいましたぁ(*^_^*)
それにしてもお祓いできるなんて嬉しいですよね☆
花音ちゃんとイチャイチャするまるたん輝かしい!!w
Posted at 2010.01.18 (14:59) by めーち (URL) | [編集]
バンブ-ママさん♪
ありがとうございますぅ~♪♪ そうなの^^ でもBDは26日なのよぉ~
早く1歳にならないかなぁ~ なんて思ってた頃が懐かしい^^;
今は、少しでもゆっくり年をとって欲しいと思う今日このごろ^^
そうそう!! そうでしたぁ~(笑)
明けまして おめでとうございます どうぞ本年もよろしくお願いします?
ママさん!! PC直ったのぉ? 買ったのぉ?? 寂しかったよぉ~
旅行とぉ~っても楽しかったです♪♪ 
満喫したのは、まるたんなのか、ままちゃん達なのか(笑)
お守り気になるでしょうぉ(^皿^) うふ(^皿^) しかもお祓いまでしてくれるのぉ♪
すごくありがたくて、本当に付けてるだけで健康って感じぃ^^
あれ? 私も他力本願??(笑)
おほほ 踏むだけでいいのに、チィ-って( ̄∇ ̄|||) 
もうホントびっくりしちゃったよぉ(笑) あれ? 笑ってていいのかな?^^;;
あんよは、今日診てもらってきます ありがとぉ~?
Posted at 2010.01.18 (15:39) by たらまま (URL) | [編集]
め-ちさん♪
今日も遊びに来てくれてありがとぉぉ?♪♪
そうなんです あんよイタイイタイしちゃって(>_<) もっと早く気が付いてれば(涙)
小春ちゃんも舐め舐めしちゃうのね^^; そうなの、怒っても本人はキョトンで^^;
小春ちゃんもイタイイタにならないように気を付けてねぇ?
「開運」にチィ-ってすごいでしょうぉ^^;; まるたんっぽいでしょうぉぉ(笑)
御利益があるといいけど、罰が当たらない事を祈るのみです^^;;
絵馬すごいですよねぇ~ 花音ちゃんのお父さんサラサラ~っと書いてましたぁ(^O^)
絵心のない、ままちゃんはガン見しちゃった(笑)
毒ガス発射ボタンまでついてて最高でしたぁ?
そうなんですよぉ~ お祓いもしてくれるの(*^_^*) とってもありがたかったです♪
な の に チィ-・・ (笑) 
Posted at 2010.01.18 (15:48) by たらまま (URL) | [編集]
ホントに楽しい時間を、ありがとうでした☆
それなのに私ったら最後にミソつけちゃって…^_^;ごめんでした(陳謝)

まるたんの「開運」チィー事件、知らなかったぁ(゜o゜)でも、大爆笑!!!
これでこそ、まるたんよねぇ(笑)
どう見ても“自称絵心”の絵馬、載せてくださりスミマセン(汗)
あんなに書き込んでるの無かったよねぇ(^^ゞ
お写真拝見してると、あ~ホントに楽しかったなぁってシミジミ(*^_^*)
時間を元に戻したい。。。☆
Posted at 2010.01.18 (17:55) by カノン母 (URL) | [編集]
カノン母さん♪
こちらこそっ!! またまた楽しい時間をありがとう?
とんでもないっ! 私も帰りにちゃんと周りをチェックすればよかったのに、ごめんね
でも、本当に良かったぁ(T_T) 早く戻ってくるといいね(>_<)
おほほ 「開運」チィ-ひどいでしょうぉ(笑) 
ちょうど絵馬が完成間近の時に、パパちゃんに呼ばれて何かと思ったら・・・(-"-;)
まさに、まるたん! って感じよね(笑)
自称絵心? とぉ~んでもないっ すんごい上手☆で大感激だったよぉ?
確かに、あんなに上手に書いてあるのなかったよねぇ^^
今頃、この絵馬すご~いって色々な人に言われてるよぉ(*^_^*)
うんうん! 本当に楽しかったぁ? 
帰り際に、もう1泊したいねってパパちゃんと言ってたの^^
ホント時間戻らないかなぁ・・・ ぐすん。。
Posted at 2010.01.19 (09:32) by たらまま (URL) | [編集]
花音ちゃんファミリーと行かれたんですねぇ~~~
今回もひつこくいいますよぉ~、いいな、いいな、いいなぁ~~~~~~~♪♪♪♪♪
開運ちぃーですかぁ~(>_<)
こうなったらちぃーじゃなくって、ウン○のほうが運がついたかもぉ~って言ってるわたしのほうが罰当たりだわ(爆笑)
まるたんなら神様も大笑いして特大の運をくださいますよ(^_-)
パパさんたちの腕の中で相変わらずなかよくいろんなところを見て、楽しんでる姿がなんとも微笑ましいですぅ~~~(*^_^*)
さ、続き続き!どんなことが起こるのかな?
Posted at 2010.01.19 (12:02) by くるきなママ (URL) | [編集]
くるきなママさん♪
そぉ~なんですよぉ♪♪ 
花音ちゃんとはお誕生日が近いから合同パ-チィ-に行って来ましたぁ?
もうすぐ、ここにママさんご一家も入るんですよぉ♪ 中間点ってどこかしら??^^;
はい(-"-;) 開運チィ-してきました(-"-;)v
ままちゃんも、いっそのことウンの方が・・ とも思った(笑)
やっぱり、ままちゃんも罰当たりもんです^^;;; 
でも、チィ-って所が小さくて、まるたんっぽいかも(笑)
そうかな? 大丈夫かな??(>_<) 運くれるかなぁ(>_<)
どうかお許し下さいますようにぃぃ☆ 
ありがとうですぅ 明日もお付き合いお願いしま~す(^O^)
Posted at 2010.01.19 (16:53) by たらまま (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
